ワカコ酒 第6話

ワカコ酒 第6話「あさりの酒蒸し」



【公式動画検索】

ワカコ酒動画一覧TOPへ

コメント欄

ワカコ酒 第6話 コメント

  • 匿名

    早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    二枚貝から出る汁ペロペロ
    潮 プシュー ペロペロ

    +0
    -0
  • 匿名

    セキュリティエラーになる…

    +0
    -0
  • 匿名

    蛤が好きです
    あさりとしじみはどこでも取れるもんなカキも

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    燗は、ちょっと、暑いなぁ、、。

    でも、今週も、お疲れさま。

    +0
    -0
  • 自慰セルフ

    >潮 プシュー ペロペロ

    そこはプシャーだろw
    自分は貝類をあまり好んでは食べないが、ホタテの貝柱を干したやつ(おつまみ)は好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    酒蒸しとか酒の香りが鼻に抜けるから、熱燗とかのアテにならないんだよな(※個人の感想です)

    +0
    -0
  • 匿名

    あさりの酒蒸し750円
    自分で作ればあの量だと
    200円程度かな
    居酒屋の雰囲気が気に入っていればそれでいいが
    居酒屋メニューは殆ど家で作れる簡単なものばかり
    ワカコは料理出来ないダメ子なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    わかめ酒忘れてますよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事や所要で疲れた帰りがけに引っ掛けるのに意味あるわけざんしょ

    +0
    -0
  • hiroki_222@yahoo.co.jp

    仕事で疲れて帰って来ていちいち料理なんて作ってられるかよ
    仮に料理するとして、食事何時になると思ってる?
    たかが750円程度で小さいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    値段とかまさしく底辺の意見だな。仕事帰りにお店で食って飲むからいいんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    酒引っ掛けてから会議でたい気持ちめっちゃわかるww

    +0
    -0
  • 匿名

    意見が被ってて(´^д^`)ワロタ
    ワイが先頭やけどな

    +0
    -0
  • だいご

    明るい時間に帰るワカコは料理できないダメな子という意見には賛成

    居酒屋なんぞより自分で作った方が安いし、うまいのはわかる
    その通りだ

    でも、帰る時間だと、まともな食材が売り場に残っていないんだよぉぉぉぉ
    ていうか、一部の24hスーパー以外あいていないんだよぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    今はちょっとあれだけど、寒い時期は特に熱燗美味いよなー。
    恥ずかしながら、100均で買ったお猪口ととっくりで飲んでた。
    とっくりに注いでレンチンでいいのも楽。

    そして貝の酒蒸しがこれまた美味い!!
    海の家で頼むビール&焼きハマグリも最高。

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事で疲れて料理出来ないって意見があったけど
    今回のあさりの酒蒸しは
    レンジで1分で出来るけどw
    まあ15分もあれば簡単おつまみセット程度のものはつくれる
    しかも安くて美味い
    だって自分好みの味付けに出来るからね

    たかが750円って居酒屋で一品だけって事はないでしょ
    平均2000円~3000円使う
    仕事帰り毎日だと
    20日計算で
    4万~6万
    まあこれが安いと思うも高いと思うも人それぞれやけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    居酒屋で一杯引っかけるのがいいのか
    家で晩酌がいいのかって話は
    どっちでもよくねぇ
    このアニメは
    会社帰りにぶらっと寄った居酒屋でこんなん食べた
    あんなん食べたってコンセプトなんだから
    まあ実際自炊しだすと
    居酒屋なんか不味い高い汚いの
    三重苦ってのは理解出来るよ
    ただ生ビールだけは居酒屋だね
    家にビールサーバーがあれば別だけど

    +0
    -0
  •  

    原作の話になっちゃうけどワカコは料理できるよ。

    ここからは憶測だけど、会社帰りに外で呑むっていうのが自分へのご褒美になるんじゃないかなー。毎日呑んで帰るわけじゃないんだしw

    +0
    -0
  • 匿名

    家飲みやらレンジでどうとか別にいいだろそんなん。

    ぶらっと立ち寄った店で美味い酒とつまみを食す。
    それに幸せを感じている設定なんだから、月にいくらとかくだらんこと言うなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ワカコ豚

    +0
    -0
  • 匿名

    hiroki_222@yahoo…………おい、

    +0
    -0
  • 匿名

    >家飲みやらレンジでどうとか別にいいだろそんなん。

    ぶらっと立ち寄った店で美味い酒とつまみを食す。
    それに幸せを感じている設定なんだから、月にいくらとかくだらんこと言うなよw

    かぶってるよ
    前レスくらいちゃんと読め
    おっさん

    +0
    -0
  • 匿名

    ココの前スレ覚えとくとかどんだけ暇人なんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    レンチンで満足しちゃうよなお前の舌ならいいけどな
    呑み代で10万なんて余裕で行くんだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    レンチンwwwwでうまいwwww

    お前はチェーン店しか行ったことないのか?
    まとものなのを食ったことないのか?
    で、薬味はどうするんだ?
    事前に刻んでおく?チューブでいいだろっていうんか?

    砂抜きだってあるし、まあそれは前の日にやればいいというかも知れんが、その日食べたいものは唐突だろう

    わかこが一人暮らしなのか実家なのか知らんが、あさりの酒蒸しだけで食事が終わると思ってんの?

    だいたい女が食事作れないと駄目とか言ってるksってまだ世の中にいるんだな?

    +0
    -0
  • 匿名

    てか別に家のみを否定しているわけじゃない
    両方それぞれ良さがあるんだし

    +0
    -0
  • 匿名

    独身で社会人なら、こんくらいのことは嗜みです。毎月10万パチ〇ンコで負けるのもいいし、毎月10万飲み代に使うのもよし。ちゃんと働いて稼いだお金は自由そのものです。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいらここいらでやめとけよ
    祖霊が帰ってきてるのにYOO

    最初に自炊すれば安いと言った奴は野暮天くん
    つーか的外れじゃあるんだけどね若さ故の過ちさ

    +0
    -0
  • 匿名

    >だいたい女が食事作れないと駄目

    メチャメチャ言うなよw
    オマエん家のカーチャン飯作れないのかよ?

    オマエ個人がどうだかは知らんけど、女は料理出来て当たり前ってのが一般的な社会通念ってモンだ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.