銀魂゜(第4期) 第19話

銀魂゜(第4期) 第19話(284話)「リーダーは辛いよ」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第19話 コメント

  • 匿名

    +0
    -1
  • クロ

    1げっつ

    +0
    -1
  • 松茸

    早コメ

    +2
    -0
  • ルンルン

    なんばんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ神楽がここに?

    +0
    -1
  • 匿名希望

    なんか、この先・・・茂茂公があんな死に方でこの物語を去るのを知ってるからなんか辛いもんやで

    +1
    -1
  • 匿名

    男たちが布団に引きずり込まれるシーンはまさに『呪怨パロディ』だな。

    +2
    -0
  • 匿名

    将軍回最高ーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    桂さんってアホなの?

    +0
    -1
  • 匿名

    爆笑

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は菓子折付であやまりに行くの

    +0
    -0
  • 銀魂アニメ好きですよ

    えっ?神楽?···確かに女王だ

    +0
    -0
  • 匿名

    将ちゃーーーーん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか将軍死ぬとかネタバレ本当辞めろよ。自分は原作見てるけどアニメしか見てない奴なんて知らないのにお前みたいなやつのコメントでネタバレされて本当楽しむもクソもねーな、知ってますアピールか知らないけど気持ち悪いな。
    いやでも目に入るんだから書くなよ普通分かるだろ。本当脳みそ回んねぇ奴だな死んどけゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり人気落ちましたね

    +1
    -0
  • 匿名

    城島リーダー辞めるってよwww
    まーた謝る先が増えましたねwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    将軍死んでないし。
    これで解決だな

    +0
    -0
  • 匿名

    う~~金ちゃんだったか~~wエンディングのキャラなにげに楽しみにしてるw小銭形とはじ好きなんだけどこの先登場予定あるしね。たのむタカティン出してくれwタカチンじゃないよタカティンのほーだからねw

    +0
    -0
  •  

    ジャンプ300万部近く売れてんだから
    そりゃネタバレする奴の一人や二人出るわw

    てか300万人中空気読めないkzが数えるほどしか居ないって
    かなり優秀だと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    桂さんと将軍様って似てるよねww

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂変わったよね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    オチがやる気なさすぎだろ・・・笑

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい将軍死ぬとかネタバレとか
    嘘に嘘をかぶせてくんなよw
    原作読んでない人が信じちゃうだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    3年前のドラマ「黒の女教師」ネタw

    懐かしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    オチがよく分からん…
    姫と神楽の友達設定なんてあったっけ?

    +0
    -2
  • 匿名

    神楽と姫は友達設定
    14話がアニメ初登場回だと思うけど
    延長戦でも遊んでたよね

    +0
    -0
  • 匿名

    おまんらちゃんと見直せ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリッツになりはてる…

    +0
    -0
  • #

    カカカカカカツラ

    +0
    -1
  • Comments are closed.