赤髪の白雪姫 第9話

赤髪の白雪姫 第9話「繋がり届く想い」



【公式動画検索】

赤髪の白雪姫動画一覧TOPへ

コメント欄

赤髪の白雪姫 第9話 コメント

  • a

    あ1

    +0
    -0
  • よしきた2コメ

    待ってた。

    +1
    -2
  • 匿名

    3ゲット

    +1
    -2
  • 匿名

    2get

    ゼンかわいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    2get

    ゼンかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪の072はもういい

    +1
    -0
  • 匿名

    面白くなかったのでそろそろ打ち切りにして欲しい。
    赤髪うざすぎ。
    イザナ王子だけでいいわあ。

    +2
    -0
  • 匿名

    白雪うぜええええええええええええええ

    +1
    -0
  • 匿名

    今日は一段とくだらなかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれでうぜぇならマジもう観んな

    +1
    -0
  • 匿名

    ブスの嫉妬コメわろたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はなかなか良かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪きんもwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねぇクソアニメだなー
    1クールで打ち切り決定wwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    二期おめ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪の中の声優の顔がプレデターw
    もしくは整形失敗した深海魚w

    +0
    -0
  • 匿名

    一話からどんなアニメかよく解らなかった。
    結局、身分違いの恋にうだうだうだうだうだうだうだうだやってるだけのアニメだった。
    そういう趣旨のアニメならどこかで作品紹介として説明しておいてほしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪好かんな
    オビいけめんすぎてやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の名作劇場の主人公みたいに、身分やしがらみにこだわらない、素直で無茶で頑張り屋さんだけど、たびたび失敗もするし欠点もある、そんな主人公の言動に周囲が振り回されることで、いつしかみんなが幸せになっていく。みたいな話…。

    当然、主人公に惹かれて味方になる人と、疎ましく思って身分やしきたりを重視して意地悪する人がいて、しかし結局は本当の悪人はいなくて、最後は主人公の言動に癒されてみんなが和解していくという。

    今となっては懐かしい、児童漫画の王道みたいな話に、恋愛少女趣味を足した感じで、本当に毎週安心して見られし楽しんでいるよ。
    まあ深夜の男性オタクの女性観からすれば、ああいう主人公は嫌いだろうね。でもこの主人公みたいな女性を心底嫌うような男には、妹と娘の彼氏にはなってほしくないってか、普通に女性受けしない男だろうけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の名作劇場の主人公みたいに、身分やしがらみにこだわらない、素直で無茶で頑張り屋さんだけど、たびたび突っ走って失敗もする、そんな主人公のまさに漫画の主人公的な言動に周囲が振り回されることで、いつしかみんなが幸せになっていく。みたいな話…。

    当然、主人公に惹かれて味方になる人と、疎ましく思って身分やしきたりを重視して意地悪する人がいて、しかし結局は本当の悪人はいなくて、最後は主人公の言動に癒されてみんなが和解していくという。

    今となっては懐かしい、児童漫画の王道みたいな話に、恋愛少女趣味を足した感じで、本当に毎週安心して見られるし楽しんでいるよ。アニメや漫画ってそういうものだろ。

    まあ深夜の男性オタクの女性観からすれば、そういう主人公は嫌いだろうね。でもこの主人公みたいな女性を見下して心底嫌うような男は、ごく普通に女性受けはしないモテない君だろうな。どっかで頭は悪いけどソツない合コンで男ウケするバカ女でも探してくるがいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌なら見なきゃいいだろ?好きな人も結構いるみたいだし打ち切りどころか二期ありそうだと思うけどなw

    +0
    -0
  • m・g

    今回も、良かったなー。

    +0
    -0
  • m・g

    今回も、良かったなー。
    次回も、たのしみだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>一話からどんなアニメかよく解らなかった。
    結局、身分違いの恋にうだうだうだうだうだうだうだうだやってるだけのアニメだった。
    そういう趣旨のアニメならどこかで作品紹介として説明しておいてほしかった。

    原作あるんだから調べりゃわかるだろ、今頃なに言ってんだか

    +0
    -0
  • 匿名

    作風批判の今更感wwwwwwww
    そしてネタがないのか突然の声優ディスりwwwww

    好きでもないもの見続けてその上文句まで書き込むとかいくらなんでも暇人すぎるだろw本当に時間もて余してるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    「面白くないから打ち切りにしてくれ」とかwwwwwwwwwwwww
    誰もお前なんかに視聴を強要してないんだから勝手に観るのやめろよwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これどうせ最後は白雪はスゲー高貴な人の隠し子だったとか、そういうオチなんだろ?
    死にそうな王子が白雪の薬で奇跡的に息を吹き返す感動のシーンもありーので。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優は顔じゃなくて声が大事なんだよ

    他人の顔をキモいって言ってるお前が一番キモい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の白雪の何が気に食わないんだろ?
    同じ人が連投して批判してんのかな気持ち悪い

    今回は白雪がただただ可愛かったし、オビが格好良かったな

    安定して楽しめる

    +0
    -0
  • 匿名

    真面目にオビかっこよすぎるんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさらやけど切るわ
    1話だけよかった。

    +0
    -1
  • 匿名

    白雪好かん人多いなー
    俺もやけど

    +0
    -0
  • 匿名

    顔も性格もブスな女の嫉妬コメ多すぎてわろた。惨めだからやめーや

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか同じような内容ばっかりで
    グダグダの中身が無いアニメだっただけ
    ここまで見たけど切りまーす

    +0
    -0
  • 匿名

    赤雪お前が一番態度でかいだろっていう

    +0
    -0
  • 匿名

    スイーツ作者の妄想全開な回だったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪がグダグダすぎてて作風が分からん
    原作なんて読むかよwwアホかwwwwwwww
    何だよ、このお花畑アニメはww

    +0
    -0
  • 匿名

    二期おめ*\(^o^)/*
    あと、アンチどっかいけ*\(^o^)/*

    +0
    -0
  • 匿名

    オビかっこよかた
    鳥回楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪何で叩かれてんの?
    見直そかな

    +0
    -0
  • 匿名

    預かり物を渡す場面、白雪とオビの身長差がすごいことになってるな。

    原作をどう再現するのか、毎週楽しみにしてる。作画頑張ってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチマジきえろ

    +1
    -0
  • 匿名

    赤雪お前が一番態度でかいだろっていう

    白雪アンチじゃ無いけど、これは言い返せない

    +0
    -0
  • 匿名

    今週で切るとか言ってるやつはだいたい次も見るからシカトおk

    +0
    -0
  • 匿名

    結構毎回白雪さん微妙でしたが今回はよかったです。今回の回想でゼン王子が周りに置く者にどうして強く感情移入するのかが分かりました。白雪にもそうなんだと分かったし、白雪はそれを察しての振る舞いだと思えば今までの事も大目に見れるかも。長い目でこれからも楽しみにしています。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんだけ不自然に偏った内容だったら、信者もアンチも多いだろうな。
    俺はアンチの方だけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑つんでれ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言って見てる人多いな(笑)

    +0
    -0
  • zyonn

    コメ荒れてるwこわいw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや白雪の声優さんは演技が出来ないから叩かれてるんじゃないの?
    教科書の朗読か電話の受け付けかと思ったけど今回の酔っ払いで素が見れて納得した
    自分と似た性質の役なら得意だけど全く違う性格の役作りをする作業は苦手なんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    自分勝手な奴多いな
    嫌なら見ずにコメントしなければいいのにw
    共感得て欲しいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで白雪が好きになれないかというと、欠点はあるのかもしれないが汚い部分がほぼないからなんじゃないかと思う。綺麗なものばかりで話が展開されるからメリハリないと感じるし共感もしにくい。いい話なんだけど飽きはする。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回で、大体どうまとめたいのか予想がついて期待してたのに、
    継ぎはぎがイマイチ。

    原作と雰囲気変えてもいいけど、あの音楽の切り替えはもう少し前が良かったな…。
    ミツヒデのあのセリフに感動できなくて残念。静かな、風の音がする中とかで言って欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回の話が大好きで、楽しみにした瞬間、大好きなセリフがイマイチでがっかり。

    声優、もっと頑張ってよ!
    ゼンへの想いが足りないというか、深みがない、、気がする。
    まぁ、前後があると、また感じ方が違うのかなぁ…?

    +0
    -0
  • 匿名

    城下町やシャーロットの記号的なヒロインよりもまだ人間味のある白雪が好きなオレは少数派?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ好きだけどな。安心して観れる。

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪かわいい(*’ω’*)こういうアニメすきだなぁ。

    +0
    -1
  • 匿名

    白雪かわいい(*’ω’*)こういうアニメ好きだな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>原作あるんだから調べりゃわかるだろ、今頃なに言ってんだか

    そういうの調べると結末とか判ることもあるからわざと調べないんだよ。

    +0
    -0
  • 打ち切りにしろだのつまらないだのコメ多いな。
    こうしてアニメ化してるってことはそれなりの人気があるってことで、楽しみにしてる人も多くいるってことなのに、それを素直に受けとめることもできないのか。
    というか、嫌なら見なくていい。ただそれだけのこと。

    +0
    -0
  • (ToT)

    え…二期やるんですか?
    面白いのかなと思ってここまで見てたけど、期待はずれ。二期は見ない。キャラ・物語ともに「個性が無い」のが致命的だけど、一体誰をターゲットにしているの?ジブリ・乙女ゲーム好きな人?

    好きな人には申し訳ないけど、アニメ化する意味が正直わからなかったです

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ・・・今回の白雪を見てウザいと言ってる輩共は心の狭いちょろこい奴ですなwてか・・・面白くないなら見なきゃいいんじゃないの?わざわざ見てコメするなんざアフォとしか言いようがないw

    +0
    -0
  • 匿名

    普段まじめすぎて堅いから
    ちょっと酔っぱらってる方が
    可愛いと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタに偉そうに評価されるからアニメ化は嫌だった
    お前ら向けに作ってねーよwwwって思う

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメが原作な訳じゃないから、切る切らないとかどーでもいい。
    いちいち報告すんな

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪さん可愛かった!

    +0
    -0
  • あっきー

    声優陣豪華すぎだろw
    脇役がほとんど別作品の主役クラスだぞw

    +0
    -0
  • see

    この城治安が悪いな…

    すべての問題は簡単に盗賊が侵入できるこの城の治安の悪さが原因だろw

    いまさら身分証って今までどうしてたんだよwそもそも簡単に入れるんだから身分証なんか必要ないしw

    +0
    -1
  • Comments are closed.