アルスラーン戦記 第23話

アルスラーン戦記 第23話「聖マヌエル城の攻防」



【公式動画検索】

【myvi検索】

アルスラーン戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 第23話 コメント

  • 1

    1コメ

    +0
    -0
  • ポニョ

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ凄かった

    +1
    -1
  • 匿名

    来週で城陥落。

    テンポはやいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線のこった話だった。闇世界こわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーンとエトワール、遂に再会。来週たのしみ

    +1
    -0
  • 匿名

    相手を殺してでも自分たちに都合のいい宗教の押し売りを続ける

    まさにキリスト教だなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    また「凄い怪力の馬」でたーwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やさしー

    +0
    -1
  • 匿名

    殿下 最後かっこ良かったです!

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってたぴょーん!

    +1
    -0
  • 匿名

    ついに会ったかこの二人w
    かっこいいのう

    +0
    -0
  • 匿名

    一般兵は相変わらず馬のクソ以下の扱いだな

    +0
    -0
  • -#-0215

    単独で守りが薄いとはいえ敵本陣の大将まで来れるとは
    エトワールって凄いな。
    遂にアルスラーンの素性がわかっちゃったか。。。
    来週はどうなる事やら。。。楽しみだw

    +0
    -0
  • 匿名

    遂にザンデ逝ったかと思ったら、またあいつが出てきて萎えた。
    武将が超人すぎるのもちょっとね。
    エトワールたんは殿下と結ばれることはないんだろうな…orz

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、内容は小学生向きのアニメだった。

    +0
    -0
  • うちはん

    なんか2期に繋がずに終わらせる気がするんだが・・・(泣)

    +0
    -0
  • 聖エマニエル城。。
    (*゚Д゚゚Д゚*)

    で、天才画家さんはトンズラしたんかい??

    +0
    -0
  • 匿名

    少年はいつ王になるの?というかならないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    殿下最後カッコ良かったです!?
    こんな感想な人もいるんだなあ俺にはあまちゃん馬鹿がまた馬鹿やったようにしか見えんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    殿下いつもは可愛いけど今回は、かっこいいと思ってしまった。最後。

    +0
    -0
  • 匿名

    一騎打ちのシーンは良かったなー、だれか動画にして切り取ってくれないものか。。。

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    うむ。面白い
    しかし、キリスト教批判は良いとしても
    宗教批判はどうなのか
    中東ってガチガチの宗教国家ですし

    まるで無神論者とか共産主義者の言い分だ
    田中さんが言うとロマンがあるけど、コメはねぇ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.