うしおととら 第12話

うしおととら 第12話「遠野妖怪戦道行~其の壱~」


【楽天showtime】 【Dmm動画】 【Videomarket】 【バンダイch】

【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第12話 コメント

  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    2よ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    おっし、流石にここは分けるよな!
    前回のバランスがよかっただけに期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    あっという間だったわ、。
    面白かったw
    妖怪歌良かったわ、漫画だと想像しかできなかったが、ああいう歌だったんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    白面の発音やっぱり違和感ある
    あとキャストどうなってるんだww
    白面は不明だし古川さんが長ってぶっ飛びすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    白面人間体可愛いけど怖すぎワロタwww

    サヤ久々の登場で嬉しかった!
    また出てきてくれると良いな!

    河童の声がうえだゆうじww
    ポケモンのタケシとスパロボZのクロウの声w

    潮の母ちゃんの結界が完全にエヴァのATフィールドwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い・・・終わるまで15分位に感じた。

    しかし、開始前の予想では13話で旭川着いてる位かと思ったんだけど
    この先どうなるのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一鬼ついに来たか
    何気に一鬼はスーファミ版のラスボスだからな

    擬人化白面可愛すぎw
    これは騙されるわww

    +0
    -0
  • 匿名

    ざしきわらしが相変わらず犬夜叉の白導師に見えるww

    +0
    -0
  • K・Y

    迷惑な親子だな。
    妖怪側に一言説明してやれば、要らぬ犠牲者を出さずに済んだのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    残りの話数考えるとどこまでカットがあるか気になる。カットなしでまたやらないかな?確実見る

    +0
    -0
  • 匿名

    うえだを河童に当てるとは。
    スタッフのこだわりに脱帽。

    +0
    -0
  • 【森と丘の狩人】L ( º д´)=|)  ~»-›  

    懐かしいけど、以外と忘れてたり覚えてたり
    で、このあとどうなってたっけ? ってね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひょっとして白面って白面根毛九尾の狐?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ小夜ちゃん、かわいすぎるな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど、各話ともストーリーを進めるだけで精一杯な感じ。つめこみすぎ?水増しアニメに慣れちゃったせいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    読んでない奴は状況を知らんもんな。
    けど、うしおがそもそもなんも知らんのは見てて分かるよな?いくらなんでもww
    漫画よりかなーり白面人型が可愛くなってた。
    ありゃ騙されるのも頷ける。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー!

    原作はかなり古いのにアニメが最近なもんだから、
    「△△(うしとらより後の作品)の○○に似てる」発言多くて嫌だ。
    寄生獣もそうだったけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ安定の面白さだな。
    小さい頃の記憶を突っつかれるような、昔を懐かしむような感覚。
    こういう作品こそ、みんなBDとかで持っときたいと思うんだろうな。

    +0
    -0
  • 90年代絶頂漫画復古主義的潮流の昨今

    先々週辺りから安定感出てきた これを読んでいた当時の感動なり興奮なりを回顧しつつ郷愁感に浸りながら毎週楽しみしておるアニメです この勢いで次期作は藤田漫画シリーズ・からくりサーカスをアニメ化してくんないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >ひょっとして白面って白面根毛九尾の狐?

    ハハハ、そんなわけないじゃないか…

    +0
    -0
  • 匿名

    一鬼vs四分守は見たいところだが、このペースだと西の妖怪は出て来なさそうだな・・・。
    求嵐とか好きなんだけどなあ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    西の長や西VS東のかまいたち決戦はさすがに飛ばさない気がするから、その流れで求嵐や威吹らへんは出番あると思う!
    四分守は足止め要員でチラッとでも映りゃ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    うしとらの面白さは、白面の桁違いの強さ。
    白面と戦うには、みんな仲良くしなきゃ駄目なんだよおーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    クールで分けるとか、カットするとかしないで、この調子で最後まで突っ走ってほしいな~
    最近、そういう放送の仕方ってしないのかな??製作者次第??大変そうなのはわかるけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >潮の母ちゃんの結界が完全にエヴァのATフィールドwww

    正確にはエヴァのATフィールドが完全に潮の母ちゃん結界・・・な

    原作で今のアニメの話しやってたのは91~92年くらいだし
    エヴァは96年から放送開始だからね

    +0
    -0
  • 匿名

    白面の擬人化バージョン、
    気持ち悪さが少し足りないな
    かわいいのに薄気味悪い、人でないものの目をして欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    白面の擬人化可愛すぎかw

    なんかこのアニメスタッフ、さやといい白面といい、目が大きいキャラは可愛い

    かがりとかももう少し可愛く描いてほしいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチ兄弟律儀なところがいいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    白面が九尾の狐なら、人間は玉藻前でいいのかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.