実は私は 第12話

実は私は 第12話「告白を阻止しよう!」



【公式動画検索】

実は私は動画一覧TOPへ

コメント欄

実は私は 第12話 コメント

  • -#-0304

    ついでに見とくかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    告白阻止w

    +1
    -0
  • 匿名

    実は私は密かに2期期待してる

    +2
    -0
  • 匿名

    夏が終わっていく

    +0
    -0
  • 匿名

    なんと煮え切らない最終話ww
    凄い雑念残るんだが草草

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあと1回あるからw

    しかし委員長は何であんなに可愛いのか。
    基本、メインヒロインよりも報われないサブヒロインの方が魅力的な作品が多い気がする。

    +1
    -0
  • おはよーっ。

    ここも、ほんとに楽しかったなぁ。

    スタッフ、みんな、ありがとうっ。

    ごちそうさまでしたぁ。

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    よくも、、よくもだましたなぁぁぁぁ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回やないやん

    +1
    -0
  • 匿名

    実は私は 第12話(最終話)「告白を阻止しよう!」

    (最終話)
    (最終話)
    (最終話)

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回じゃないじゃないか!?
    原作もたっぷり残ってるし、3期くらいやれるんじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長>ビッチ>吸血鬼>メガネ
    特に面白いところなかったのに最後まで見てしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回じゃねーじゃねーか!!

    +0
    -0
  • SUN

    アニメに詳しい人でも、
    前もって1クール何話の作品とか、
    情報が得られないんですね…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、これ最終だったんだw
    終わり方が完全に続きある風だったから普通に次あるとおもってた

    というかあるよねこれ
    2期はいつだ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや違うか他のアニメもちょうど12話で最終だからこれも同じだろうで(最終)ってとちってつけたんだろ

    ラストに次回告知あったしな
    内容も見ないで誰が最終ってつけたんだよ無能が

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回じゃなかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃなかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    なかったね

    +0
    -0
  • baba

    なかったね

    +0
    -0
  • 名無し

    次回が有るのに、最終回と付ける無能。

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長がいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話じゃないらしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが始まった時点で視聴止める奴らがこれだけいるってことだな
    アニメファンの風上にもおけぬ

    +0
    -0
  • 匿名

    えらい!

    1クールなのに12話

    2クールなのに24話や25話

    そういう制作サイドは見習ってほしいね

    やっぱ1クールなら13話

    2クールなら26話放送すべき

    +0
    -0
  • 通りすがり

    最終回じゃないじゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    しばらく見てなかったのに最終話につられて見てもうたわw
    とりあえず最終話だけ見よ

    +0
    -0
  • 匿名

    予告まで見ようね。
    来週最終回だとさ

    +0
    -0
  • 匿名

    完走オメデトー・・え?違う?wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後どこか別の所で見た事あるお父さんが!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話じゃねえじゃねえか

    +0
    -0
  • 真実の声

    次回が最終回でしょう。

    頑固な親父さんから取り戻す
    話だから…。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだいって、面白いよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    番組表には最終回って書いてあったし仕方ないね

    +0
    -0
  • ★原作が完結してからアニメ化しろよな。そもそも原作は引き延ばしが酷くて永遠に完結しないのだからアニメ化
    すべきではなかった。

    +0
    -0
  •  

    終わる終わる詐欺か?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週ピンクアッザムのリーダーが
    炸裂する!?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週あるやんか…

    てか委員長のとこで泣きそうになった…

    +0
    -0
  • うちはん

    そもそも委員長本体はフェラリオサイズなんだが、あのモビルスーツでエッチできるのかい

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作が完結してからアニメ化

    しつこい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスの構えが刃牙そのまんまで草生えるわwww

    +0
    -0
  • うちはん

    最終回、上がってこないね、
    いったいどうなってんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちの方は(最終回)訂正されてるけど
    1~13話のタイトル出てるとこはいまだに(最終回)ついてるというwww

    +0
    -0
  • see

    これ吸血鬼とか無駄な設定いらないでしょ。

    無駄な設定で時間稼ぎしてその実平凡な内容のアニメばっかりで本当につまらない。

    無駄な設定を考えてる暇があるならもう少し内容を充実させて欲しい。

    主人公振られたら次の女って早すぎるだろw

    今回も真面目な話だったけど校長が少し出てきてくれたおかげで少しは楽しめた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.