スター・ウォーズ 反乱者たち 第2話

スター・ウォーズ 反乱者たち 第2話「反乱の口火 パート2」


【公式動画検索】

スター・ウォーズ 反乱者たち動画一覧TOPへ

コメント欄

スター・ウォーズ 反乱者たち 第2話 コメント

  • SUN

    クローン大戦より面白い。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぁー、内容濃くて映画観てるみたいでめちゃ面白いなこれ。スターウォーズあんま知らなくてもいいわこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に楽しめる。
    ウーキーは大勢だとちょっと怖いw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にスターウォーズとして見れて面白いからおすすめだなw 

    +0
    -0
  • 匿名

    映画より面白いw

    +0
    -0
  • ななし

    どこで再生しても、画面が荒れて見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    思った以上に面白い。毎週楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいわ。スター・ウォーズって惹かれるものはあるけど正直あんま好きじゃないなって感じだったんだけどな。映画より脚本のレベル高いんじゃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一かも知れない

    +0
    -0
  • 匿名

    9割方テンプレ展開だけど面白いもんだな
    フォースとジェダイの設定も好きだわやっぱ

    +0
    -0
  • -

    「ジェダイを見たのは初めてですか?」の人かわいそう><

    +0
    -0
  • 匿名

    スターウォーズ関連の作品は、映画、アニメ、コミック、ゲーム、その全てが傑作であり名作。

    +0
    -0
  • 匿名

    ディズニー系のは基本嫌いなんだけど、今季は酷いのばかりだから
    これだけ観ることにする。
    ちなみに私はスターウォーズ信者ではない。

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカの映像作品って
    いつの頃からかかならず
    友愛・家族愛を善とし
    落とし込むようになった。
    それがすごく鼻につく。
    じゃあ友でなく、家族でないものは
    ころしていいのか。
    いえす、ころしていい、となるところが
    すごく最低な感じ。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    見せ方巧いな
    引きこまれるわ

    +0
    -0
  •  

    萌えアニメじゃ無いので評価ボロカスかと思ったら、マトモな意見が意外と多くて安心した。

    ハリウッド特有の御都合主義&ヒーロー志向が鼻に付くぐらいで今のとこ無難な出来だと思う。
    今後に期待やな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.