終わりのセラフ 名古屋決戦編 第14話

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第14話「交錯するカンケイ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

終わりのセラフ 名古屋決戦編動画一覧TOPへ

コメント欄

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第14話 コメント

  • 1ゲト

    +1
    -5
  • 匿名

    俺2番?
    競争率低いな
    シノアに会いに来たよ

    にしても今日は夏日で暑いわ
    雲が見えない

    +5
    -1
  • 匿名

    シノアちゃんって何でこんな可愛いの?

    +2
    -2
  • 匿名

    一桁~!
    面白かった!

    +5
    -1
  • 匿名

    一桁かな!
    面白かった!

    +0
    -1
  • アシタカ

    正直、面白いと思う。
    曇りなき眼でみれば、、、ね。

    +2
    -2
  • 匿名

    OPの深夜様かっこいい!!

    +3
    -2
  • 匿名

    場面ごとの繋がりが全くよろしくない。
    唐突に切り替わり過ぎて、何が起こってるのか分かりづらい。
    原作を削ってます感がモロじゃねーか。

    +0
    -1
  • 匿名

    シノアとクルル見れて満足!

    +3
    -1
  • 匿名

    いきなり始まってあれ?ってなった

    +0
    -1
  • 匿名

    俺の家が倒壊していませんように

    +0
    -1
  • 匿名

    EDはなかなかセンス良かった
    だがOPお前はダメだw

    まじ澤野に戻してくれー
    俺はそれだけを楽しみにこのアニメ見てんだよwww

    +0
    -1
  • 匿名

    OPシノアがヒロインしててGJ

    +1
    -0
  • 匿名

    オワフ

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモー

    +0
    -0
  • 匿名

    シノアちゃんhshs

    +1
    -0
  • みっちゃん

    シノアなんかいらない!
    みっちゃん愛してる

    +0
    -0
  • 匿名

    いまだにホモとか言ってるヤツいるんだな?
    執拗にホモを意識してるのかボッチかのどちらかだな…
    お前はどっちなんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    続き気になる
    そして、原作削りすぎやバス

    +0
    -0
  • 匿名

    fripSideはfripSideで好きだけど
    セラフには合わないわ……
    前のX.Uが世界観もバッチリだった

    +0
    -0
  • 1ゲト

    +0
    -0
  • たかしくんww

    みんな特殊能力的なの多すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけどすごくBLEACHを意識したような設定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    にしてもアニメの絵の違和感パナいな・・・
    原作の透き通る感じの絵が好きで見てるのになんででこんなに汚く描くんだろう・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    OPあかんわ
    男性差別声優使うとかそりゃないよ
    クルルちゃんだけはかわいかった

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこのふざけたOP。
    話に合わないにもほどがあるだろ草生えるわ。
    EDはいい。てかなぎさんバトル物も行けるんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週シノアのデレくるぞー

    +1
    -1
  • 匿名

    OPもEDも前の方が好きだったな~

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回は試練(優達2人)…そして

    吸血鬼側の組織にも波乱の予感がします フェリドも腹黒さは完璧です。

    最後に、OPとEDも変ったけど
    あれはあれでマシな方かな~

    +0
    -0
  • 匿名

    不法視聴で円盤買わない奴が文句言っても意味無いぞ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    OPEDは前期の方が良かったなあ。OPの映像と曲の不吉感というかミステリアス感が好きだった。。

    +1
    -0
  • 匿名

    馴れの問題もあるだろうが、OPEDは1クール目の方が良かった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    OPは1期のほうが明らかに良かった。

    +0
    -1
  • 匿名

    OP良すぎ!!
    映像と歌詞がマッチしてて終わセラの雰囲気が出ていた!!

    +1
    -1
  • see

    全然話が進まないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.