うしおととら 第18話

うしおととら 第18話「復活~そしてついに」


【楽天showtime】 【Dmm動画】 【Videomarket】 【バンダイch】

【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第18話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +1
    -0
  • 匿名

    2ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に飽きてくるな

    +0
    -0
  • 匿名

    試練を乗り越えたか\\\
    わぃよかよか・・・
    うぁほ^うぁほ

    +0
    -0
  • 匿名

    前話も思ったけど、ジエメイの声が合わなすぎて泣けてくる
    声優そのものに不満はないがキャスティングが最悪!
    ジエメイもギリョウも声がガキくさすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんww
    今回の話はちょっと茶番過ぎて微妙ww
    全体的にテンポが速すぎるってのもあるけど、それ差し引いても話の展開が・・・w
    やっぱ王道中の王道だなぁw

    でも全体的には面白いなぁと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    潮、元に戻れて良かった!

    小学生潮は幼い頃から強かったんだな
    ドキドキプリキュアのありすは小学生の頃に高校生の不良を圧倒できる強さだったがw

    モブ坊主4人に余計な一言を言う兄貴マジぱねぇっすww

    潮のハーレム面白いなw
    次回はいよいよは白面の一部と対決か。

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    雷と槍の合体技はもうちょいリアルにして欲しかったなぁ・・・。これ見ずに原作見ようかな、物足りなさ過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    連載当時あんなに面白かったのに
    流石に今喋らせると一言が古臭すぎて笑ってしまうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとジワっときてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだんと、改めて稀代の名作漫画ってすげえと思った。
    寄生獣は事前に読んでたけど、こういうう何が面白いって理由を的確に言えない不思議な魅力がある作品をどんどん作ってほしい。
    もちろん、ゆるい癒し物や萌え系も。

    +0
    -0
  •  

    普通に泣けた、まだ俺の心は荒んでない様だw

    +0
    -0
  • 匿名

    ってか確認の意味で、今更こんな質問するんだけど・・・

    B9のDLって、法律的にもウイルス対策的にもやめた方がいいよな?
    こうしてはめ込み動画を見る分には安全で合法だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふっふっふ♪
    やはり俺嫁麻子が正妻だったかw
    でもまゆ・さやも惜しい・・・涙

    +0
    -0
  • 匿名

    今の世代に合わないとこあるかもだが、うしおととらはこれがイイんだよこれだからイイんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ遠野以降は全く面白くないな

    +0
    -0
  • 匿名

    王道が故に惜しい
    毎回泣いてるし面白いんだけど
    銀河英雄伝説みたいにきちんと話数を確保してやってほしいなって思う
    良く出来てるからこその欲だ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回茶番すぎてワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    >こうしてはめ込み動画を見る分には安全で合法だけど。

    いや合法じゃないだろ。
    みんな合法じゃないの知ってて見てるだけでしょ・・・。

    うしとらのコンビは今見てもいいね。
    アニメ見て、原作見なおして、を繰り返してしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイジェスト版だな
    面白いけど話数にまとめるの必死になってる

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤリの音好き

    +0
    -0
  • K・Y

    まあ、何度か書いたけど、白面関連の話がうしとらの魅力を一番伝えてる
    というわけではないんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや合法じゃないだろ。
    みんな合法じゃないの知ってて見てるだけでしょ・・・。

    観るのは違法では無いよ。
    DLはダメ・ゼッタイ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は結構原作通りだった方だよ、ヒョウさんは結界以外飛ばされてたけど、とらのコミカル部分もあったし。
    だめだなー「いくぞ、とら」このフレーズはどうしてもラストを思い出してこみ上げるものがある。

    +0
    -0
  • 匿名

    FC2の最後こえーよw

    +0
    -0
  • 匿名

    合法だとか観るのは違法では無いだとか、そんな事言ってるやつまだいるんだな。

    そんなだからうpおせーだの言うんだろうな。

    せめて、提供している会社や製作会社に何の利益も無いところで、無許可で動画を配信している場所へ、能動的にアクセスして、動画を閲覧してるってことに気づいた上で、発言して欲しい。

    +0
    -1
  • 匿名

    信じれる人がいるって、幸せなことですよね
    「うしおととら」大好きです 

    +0
    -0
  • 匿名

    ”とら”と”まゆこ”のコミカルなやり取り面白かったですw
    上手くまとめられてたと思う。
    次回からの時逆編が楽しみだw

    +0
    -0
  • 匿名

    やー、泣いた泣いた。
    今回はまゆこの声優さんの演技が良かったなぁ。
    叫ぶ声とか、必死な声とかがなんかすごい良かった。
    もちろん麻子の「えい」も。
    原作者がTwitterで「完璧」と太鼓判押しただけある。

    次回からはまた畳み掛けるように重要エピが・・・。
    まったく原作通りなんだけど、この杜綱編→獣化編→時逆編を連続して描ける作者の体力、改めてハンパないな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    まゆこの「UNOやろーよ」がないとか・・・
    まあ面白かったからいいか

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど詰め込み過ぎでもったいないなぁ
    これが今風のテンポなのかねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど詰め込み過ぎでもったいないなぁ
    これが今風のテン/ポなのかねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

     カッコイイは無敵なり (爆涙)

    +0
    -1
  • 匿名

    話数の縛りは想像以上だけど原作好きなスタッフが必死に詰め込んだ感があって良かったと思う

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    なんだかんだで、今回の皆集まる会編がかなり好きだったりするんだよな。良いことすれば、めぐりめぐってみたいな感じが・・それであえて逢わないってとこが、実に良い。お互いがお互いを思いあっている日本人らしさの奥ゆかしさ。今、なかなかないんだよな、この奥ゆかしさを理解しているモノが…実直すぎるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    巻末漫画までアニメ化してくれて、BDのおまけに付けるとええかもしれない。

    ヒーローババーンとか懐かしいわw

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    頭で持ち上げるのは、うしとらのイメージ通りっ。

    良い話でしたっ。

    ちなみに、自分は、ゆうちゃん推しですっ◎

    +0
    -0
  • 匿名

    前回くらいまでだいぶ作画が崩れてたのが普通になってきて安心した
    あとやっぱりキツキツな感じじゃなくて間がしっかりあると気持ちが入るね
    すごく良かったと思う
    泣けた

    +1
    -0
  • 匿名

    さすがに、髪鋤きは2話になるのねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    中途半端なハーレム回なんぞ入れやがってクソが!と思ったけど
    原作はそこそこ面白かった気がするし、
    やっぱ演出や声優の作り込みが甘くてそう感じるんだろうな
    もったいない

    +0
    -0
  • Comments are closed.