ドラゴンボール超 第19話

ドラゴンボール超 第19話「絶望ふたたび!悪の帝王・フリーザの復活!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第19話 コメント

  • -#-1115

    さて、観るか。
    フリーザ様ご登場するかな・w

    +3
    -0
  • 匿名

    蛙になったギニュー隊長いたけど長生きする蛙だな

    +1
    -0
  • 匿名

    神戦より修行の方が迫力があるというw
    子、孫とピッコロは完全に孫家の育児担当だな、昔はべジータの位置がピッコロだったのに・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    映画と変わらんやろ
    映画みたら3か月ぐらい見る必要ないやろ

    +2
    -0
  • 匿名

    あえて映画みなかったからこれから楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    金出して映画観るんじゃなかった

    +1
    -0
  • 匿名

    ナメコロさん優しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    次はFの焼き直しか

    +1
    -0
  • 匿名

    映画と変わらんやんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロおじさんの顔芸、見てみたいww

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    魔人ブウ戦を地獄で見ていたときはサイボーグじゃなかったのに何でサイボーグ化してるの?矛盾だらけやん

    +0
    -0
  • 匿名

    シャンパはシャンパン(発泡ワイン)から
    ヴァドスはカルヴァドス(リンゴの蒸留酒)から?

    +0
    -0
  • 匿名

    クソつまらなかったゴミ映画復活のFやるのか
    もう鳥山の才能枯れてるんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんつまらんつまらん
    これが世界でいちばんにんきのある日本のアニメだよ。
    数ヶ月前ラテンアメリカ旅行したときドラゴンボールの新しいシリーズが始まるて興奮してたやつがよくいた。別にオタクじゃないやつらだったよ。
    でもこれじゃあね

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポよくやってくれればそれでいい

    +1
    -0
  • 匿名

    何回見ても面白い

    +0
    -0
  • Comments are closed.