うしおととら 第23話

うしおととら 第23話「永劫の孤独」


【楽天showtime】 【Dmm動画】 【Videomarket】 【バンダイch】

【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第23話 コメント

  • ◎◎◎

    眠たいけど、頑張って観ようかしら。

    途中で、落ちそうですが。。

    先週は、どこまでいったっけ、、、zzZ

    +1
    -0
  • 匿名

     まってた

    +0
    -0
  • 匿名

    描写大事なのはわかるけどチープになっちゃってるよ
    残念な出来だな

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的に要点だけ抜き過ぎてて感情移入できない、詰め過ぎ。
    原作知らない人には何も響かないんじゃないかな

    +0
    -0
  • ななし

    白面の者の顔が怖すぎて夢に出てきそう

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくない

    +0
    -0
  • 匿名

    キリオ…あいつもまた、か弱き人の子であったか…
    結局、非情にはなれないんだな…

    あの白面の分身に妙なエロさを感じたw
    これは深夜アニメですわww
    てか、ひろしは一体いつからあの場にいたんだろうか?
    そこに居たなら獣の槍がコンクリート責めになる前に助けろよと思ったw

    あのゴーレムがFF7のニブルヘイムのジェノバに見えるw

    とりあえず獣の槍も取り戻せて潮ととらが仲直り出来て良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    全26話かな?次回の話飛ばすと思ったがやるとは思わなかったわ
    最終回めっちゃ飛ばすんだろうな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    カットしすぎ?4コマ漫画みたいになってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    うしおととら3クールじゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    イノセンスみたからしってた

    +0
    -0
  • なんだ

    原作なんやらこうちゃら言ってるやつけど原作漫画もアニメもどっちも糞だろが。何言ってんだか。。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはとわこ単独の薄い本が出そうですね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう
    原作で泣いたシーンだったけどアニメだとどこを愉しめば良いのかわからない
    ダイジェスト映像すぎるしアクションの絵がよく動くわけでもないし

    声はすきだし一番好きな漫画だからアニメもみるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンガン飛ばしまくってもうどこを飛ばしてるのかがわからなくなるくらいだわ。今回は十和子の火の輪の所はせめてとらで止めて欲しかったなぁ。これ下手したら白面もあっけなく死ぬんじゃねーか?

    +0
    -0
  • 匿名

    うしおの筋肉おいしそう。味付けして唐揚げにして喰いたい。

    +0
    -1
  • 匿名

     全 俺 が 泣 い た

    完璧な少年漫画だ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっとあの怖い顔が見れた。
    長かった。

    +1
    -0
  • 匿名

    話しを飛ばし過ぎなんだよね
    原作は面白いのに
    本当なら2年8クールくらいでやれたらいいんだけど
    そんなにやれる程予算も円盤も売れる見込みもないだろうし

    +1
    -0
  • 匿名

    いや、一応観るんだよ?観続けるんだけど…

    最早突っ込む事すら労力の無駄な気がw
    ヘタに適当に流すぐらいなら、思い切ってどこかカットすればいいのに。
    完全に見切り発車で、スケジューリング能力の無さに失望。
    そして若○那をキャスティングした奴はシネ

    +0
    -1
  • 匿名

    何度も言われてるが話は原作者が選定してる訳だが

    +1
    -0
  • 匿名

    キリオ編サクッと終わったな
    原作リアルタイムで読んでたけど
    いつ抜けるか分からない陰鬱さが印象的な話だったのに、なんかあっさりな感じだわ
    まぁこれでも本当に話数足りるのか心配になるくらいなんだけど…

    +1
    -0
  • 匿名

    白面はワンパンだな

    +1
    -0
  • 匿名

    >そして若○那をキャスティングした奴はシネ

    ED普通にいい曲じゃね?
    好みはあるにしても少なくともしねとか言われるほど酷くないだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    原作を連載中に読んでたのと、コミックスでまとめて読むのとでも、かなり印象が変わってしまうのに

    アニメにリアルタイムで読んでた頃のワクワクの再現を求めるのは無茶でしょうに。大人げない。

    フジタがエピソードやキャラのカットの責任は全部自分にあるし、一番悔しいのはあなたじゃないってツイートしてたよ。

    原作を知らない視聴者の感想を聞きたいな。

    +1
    -0
  • 匿名

    正直原作の白面関係の話は過去編以外は最後のバトル以外つまらん
    そのつまらんところを圧縮したのだからこういう出来になるわな、そりゃ

    +0
    -1
  • 匿名

    カットされた893のオッサンとかいい話やん
    というかシュムナはラストでどうする気なんだろ

    骸骨修行も省いたけどアレないと頭煮えた状態じゃ勝てないってシチュがただの精神論になるんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルタイムに読んでた奴らとかアニメに夢中なってて良い年齢じゃないだろ気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    若ければアニメに夢中になってても気持ち悪くないと思ってるところは確かに若いな

    +0
    -0
  • 匿名

    監督や脚本家はもらった時間でできるだけ原作やろうと思ってやってるんだから飛ばし過ぎだのなんだのは正直お門違い

    +0
    -0
  •  

    採算ラインに乗せる事しか考えてないだけだろ
    売れたらOVAで中間補完というスタンスで
    ガッツリ削れば良かったんじゃねーの

    中途半端すぎて買う気起きねぇわ

    +0
    -0
  • 匿名

    うるせえ素人だなあ
    買う気もなくてテレビ視聴もしてないってこいつもはや顧客じゃねえじゃねえかw

    +0
    -0
  • 酢味噌に餡

    >リアルタイムに読んでた奴らとかアニメに夢中なってて良い年齢じゃないだろ気持ち悪い

    確かに

    まあ未だにたまに読み返すから話を飛ばされることには残念には思うよ
    結構海外の人達も観ているだけに勿体ないなと

    +0
    -0
  • Comments are closed.