終わりのセラフ 名古屋決戦編 第21話

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第21話「裏切りのミカタ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

終わりのセラフ 名古屋決戦編動画一覧TOPへ

コメント欄

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第21話 コメント

  • 匿名

    1こめ

    +2
    -0
  • 匿名

    hjzcjhるいwfhにうrh

    +4
    -1
  • 匿名

    いぇい

    +5
    -0
  • 匿名

    おっせぇよ
    B9とかふざけんな

    +1
    -2
  • いがっさん

    今日はクローリーユースフォードの誕生日だよ、みんなで、祝おう

    +1
    -1
  • 匿名

    きたぜええ

    +1
    -1
  • 匿名

    しのあたんは俺のものだから

    +0
    -0
  • 匿名

    B9って動画の再生が面倒くさいな。
    ダウンロードなんて怖くてできねえよ。

    +2
    -0
  • 匿名

    フェリドバートリー出なさすぎてつらたん・・・
    これ3期もなきゃ解決しなさそう
    3期あるよね?あるよね?

    +1
    -0
  • 匿名

    原作にかなり近づいたな
    あと5話どうなるんだ(*_*)

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間割れしている時に吸血鬼来襲。
    仲間は大勢死にましたとさ。
    馬鹿な主人公グループというか、
    制作サイドはもっとクールに描けないかなあ。
    あまりにも劣勢すぎるだろう。
    これを挽回するには人間の力んて最初から寒けないような力を出してくるしかないぞ。
    つまり、主人公以外の力なんて最初から何の意味も無いような力を。
    あと輸送ヘリの燃料をどうやって吸血鬼は手に入れているだ?
    周りが廃墟しかないのにどうやって精製できるの?
    設定適当すぎるだろう。
    まだ馬使う方が説得力あるよ。

    +1
    -1
  • 匿名

    ミカのゆうへの執着・献身に流涙
    シノアもイイ
    ほんといいね、この作品

    +1
    -0
  • 匿名

    強くなったんだったら主人公に無双くらいさせてやれよ
    なんだよこのグダグダ感

    +0
    -1
  • 匿名

    戦闘シーンはほんと良い

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少年ではないから原作見てないけど、主人公が好きになれない。最近の少年たちはこんな主人公に感情移入出来るのか。

    そういやルパンどうしたよ。ここんとこ見てねえんだけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    作画もいいし全体的によかった
    ミカエラ無双(?)は泣けた

    +0
    -0
  • みゃき

    いや、鬼に力もらったのに
    何の役にもたってないやん。
    もっと強いの期待しすぎた。笑
    あと、仲間簡単に死んだ。

    とりあえずミカ男前すぎ!

    +1
    -1
  • 匿名

    1期は戦闘シーン紙芝居だったのに比べて
    2期はそこそこまともに動いているのが救いだな
    (話は糞だけど)

    +0
    -1
  • 310(春崎琉哉)

    ミカーーーーー\\\もう最高です!!

    次回は、優の血吸うのかな?
    やばいー続きがめっちゃ気になるー

    +1
    -0
  • 匿名

    久しぶりにアニメでゾクゾクきた

    +0
    -0
  • 匿名

    そこそこ面白いとんでも展開だったw

    +0
    -1
  • 匿名

    来週ホモの匂いしかしないww

    +0
    -1
  • 匿名

    ミカーー‼︎
    続き早よo(`ω´ )o
    本当泣ける

    +0
    -0
  •  

    この回好きかも!
    ミカもゆうの仲間も好き!
    吸血鬼このタイミングで来んなよ、
    まあ仕方ないかもだけどさ。。。
    しのあ達がミカやゆう君と無事合流できますように!!

    +0
    -1
  • 匿名

    泣けたわ今回…

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は結構面白そう。
    家族とはいえミカは優の血吸えるのか…
    ミカの心境が気になる。

    +1
    -0
  • 匿名

    面白くて3周してしまった・・
    てかこれとルパンしか見るものがない(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらもっと理解力をつけろよw
    まぁでも最後の鍵山とやよいがやられた所は原作見てても謎で仕方なかったわ。奇襲じゃないのにあまりにもあっさり殺されすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    天使がどうこう言ってがまさか神様
    が黒幕って事はないよな

    +0
    -1
  • 匿名

    ヤベェスゲェ続き気になるぅミカは優の血吸うのかな?!早くコイコイ!!
    いつも見てるからハヤクゥ‹(>v<)›

    +0
    -0
  • 匿名

    シノアさんの緊張感の無さは見習いたいね、と勝手に思う

    +1
    -0
  • 匿名

    ミカがついに?やっと?ミカタになるのかな?っていうかなって欲しい

    +0
    -1
  • 匿名

    なんでミカちゃんあんな目立つ行動するんだろう…作画はほんと良かったけどさ
    後から近付いてさっさと攫えばいいじゃないか
    あと吸血鬼だろうとミカちゃんいじめるのやめて~~ミカちゃんも被害者なんだよぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないけどネタバレしていい?
    天使=ミカエラ

    +1
    -1
  • まくら

    あくして

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか敵側の力の差がありすぎで、色々萎える

    +0
    -0
  • 匿名

    優ちゃん超可愛い!
    ミカうらやましい!

    +0
    -0
  • 絵里一筋

    ひまわりの消されてね…?

    +0
    -0
  • see

    どう考えても貴族の強力な一撃にはかないそうもないんだけど、何で貴族は本気を出さないのかw

    時間稼ぎのスローモーションw

    誰も上官とやらの命令を聞かないw

    +1
    -0
  • 匿名

    鳴海が「上官の命令をきけないやつは月鬼の組をやめろー!」って怒鳴ってるけど、あんなギリギリで言われた命令きけるわけないじゃんww

    +0
    -0
  • Comments are closed.