Dimension W 第2話

Dimension W 第2話「ルーザー」



【公式動画検索】

Dimension W動画一覧TOPへ

コメント欄

Dimension W 第2話 コメント

  • 匿名

    1です

    +0
    -1
  • 名前書くのもったいない

    2げと

    +0
    -0
  • ちょも

    3番目かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    4^^

    +0
    -0
  • 匿名

    次元崩壊こえ~

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああああああ超楽しみに1週間待ったぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね。まだ2話だけど、安心して見られる感じがある

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボ子、カワイイ
    それだけで観れるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これがランク外?

    観るほうの個性が強すぎて、真面目に作っている製作側が可愛そうなって来たわ。ランク内でも観てて退屈なアニメあるけど、これは30分本当に楽しめた。ありがとう。

    もっと評価してあげても良いアニメだと思った。観て損なし。

    +1
    -0
  • 匿名

    期待してなかったけどかなり面白かった。こんなアニメが今期あったとは知らなかった。

    来週も期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねを100回くらい言ってしまったよ。それくらいファンになってしまった。

    +1
    -0
  • 匿名

    きっと外国人がかなり気に入る作品だね^^特にアメリカ人とかがね。

    +0
    -0
  • sasuke

    日本人はこんなアニメ嫌いかい?

    それならかなり残念に思うよ
    俺は家族で観ているというのに!

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってm下、大将。

    きたたた~今から観てきますぜ。

    +0
    -0
  • sasuke

    日本人は萌えキャラがいなくて不満なのさ。胸の谷間でイクはずさ。エロ思考の民族だからな。

    +0
    -0
  • 五右衛門

    普通に楽しめた。

    大人でも子供でも男でも女でも楽しめるアニメでよく出来ていると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    全容が少し分かった気がする
    でもまだ20%くらいだけどね。
    世界感は少し分かってきた。好きな世界感。
    あと仮面のヒーローかっこよかった!!で、興味度+50。

    来週が待ち遠しいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    芸術性評価できた¥¥
    主人公おっさんってのもいいね~
    俺もおっさんだから^^おっさんの鏡だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルーザーかちょいい

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、面白い。これに尽きる

    +0
    -0
  • 匿名

    意外といいじゃん

    +0
    -0
  • 迷探偵コナシ

    あの映像があるってことは娘のサイボーグではないんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判できるところがないから正直残念。
    まあ一つ。どこをターゲットにしてるのかな?
    外人は、好む作品にはなってるけど、日本人には少し大人すぎて真面目すぎる内容かもね。おちゃらけて不真面目の方が好まれるかもね。
    このアニメを受け入れるのには、もう少し掛かりそうだネwwwがんばww

    +0
    -0
  • sasuke

    日本人は変なアニメばっか目にいってて本当に面白いものを見えてないよ

    まことにモッタイナイヨ
    見てくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    3話はよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に今期一

    設定がさだまってて好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのおっさんダンス
    マジ、キモイけどまた観たくなる
    何故だろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    この場合の主人公は、みんなはスマホ使ってるのに今の時代ポケベルをまだ使っているって感じなのか?それとも携帯か。ともかく、かなり時代に乗り遅れているおじさんって事だね^^

    でも、かなり強いってのが魅力なのかな。まっ、限界はありそうだけど。

    +0
    -0
  • 広島の変態

    面白いザンス
    右翼はくたばれ

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のOP

    +0
    -0
  • 匿名

    X軸とW軸が同じであることを除けば良いアニメだw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>>大人でも子供でも男でも女でも楽しめるアニメでよく出来ていると思う。

    言い過ぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次元崩壊であのおっさん暴走した奴と融合したんか
    今期のロボ子皆かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ奴が何回書き込んでんだ・・・キモイ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ結構好き
    グロティーのとこもよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    もう1回見るかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、今期最高の2話になった

    大変面白かったし、来週も絶対見る

    ランク外なのは、とても不満なところだ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話より2話の方が何倍も面白かった
    来週も期待大

    +0
    -0
  • 匿名

    ルーザーの仮面の下、グロテスク!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    だがしかしより、何倍何十倍何百倍も面白かった。これが客観適に観た感想

    +0
    -0
  • sasuke

    ここの視聴者は、きっと盲目に違いない!このアニメを見えてないのだから

    とても残念に思っているよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    歌好き・キャラ好き・すべて好き

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から安定の面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒーロー的なアニメ?アメリカ人が好きそう@@おっさんが主人公ってのも好きそう。

    日本人は、主人公が少年っていうのが多いよね。国によって違うのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルーザー動きがかっこいいネ^^v
    顔面恐怖だけどwwww

    続き気になるし、原作買おっかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に楽しめたぞ。

    来週へ、超ワクワクが止マラね~

    +0
    -0
  • sasuke

    アニメを観るために日本語を学んだよ
    俺はこれを観るために学んできたのだと理解したよ

    芸術的だった素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    案外よかった。
    批判するほどではなかったよ

    よかったのでは?

    少しグロかったけどねm

    +0
    -0
  • 匿名

    最高傑作の作画だった!!
     1話ではあまり期待しとらんかったが2話はだいぶおもろかったで~。

    来週が待ちきれん

    +0
    -0
  • 匿名

    キモダンスまた観るかwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    んんーやっぱまあまあだわ、期待しすぎたな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは原作読むの確定っぽいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミラを見て楽しむアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    日本人だっておっさんが主人公のアニメ
    求めてるで。
    ここは子供が多いだけさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの曲疾走感があって気に入ってる

    本編も面白いし

    +0
    -0
  • 匿名

    他より圧倒的に好み。
    ワクワク感がたまらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    コイル持ってないって、一話で壊れた携帯(?)は何なの?
    詳しいしと教えて

    +0
    -0
  • 匿名

    ずいぶんと端折られててちょっと不安

    +0
    -0
  • 匿名

    2話目はいい出来じゃないか?ワクワク感が出てきたぞ。
    まぁ、人によって好き嫌いはあるのかもしれないけど、自分的には視聴確定。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいミラちゃん可愛すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのサイト、おこちゃま多すぎ。
    この良さを理解するのに100年かかりそうだな!な!

    +0
    -0
  • 目蜂個

    女キャラ・美男キャラの多さで人気取りにいく嘆かわしいアニメより正々堂々で評価できる。あと長々と会話したりギャグばっかのアニメよりも退屈に感じない。むしろワクワク出来る内容でアニメに入り込める。違法コイルの回収という目的がはっきりしているので分かりやすい。ある意味では、大人向けのアニメという印象が強いので、年齢層で好みが分かれる作品ではある。内容が良く理解できないと見てもつまらないものになる可能性はあるが戦闘シーンなどが十分楽しめるものなのでで飽きさせることがない。こんなところかな。 <長文すまん

    +0
    -0
  • 匿名

    来週もみます

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれえじゃねえか。円盤買ってやるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    二話見ている限り、今季最高おススメアニメだ!
    ヒロイン可愛いいおっさんカッコイイし話面白いし文句ねー

    ただ題名の印象がぼやけてる、そして話題性が少ない(涙)

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいいものだ!

    たぶん流行らないだろうけど個人的には物凄く面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    グラ公スペシャル!

    +0
    -0
  • 匿名

    マブチってまだ20代じゃなかったっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品と、舞せんぱいだけで、
    今季は豊作だといえるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか結構面白いよね。
    そして耳と尻尾がかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルーザーってすごくよくできたキャラだと思う
    見た目と演出のダサカッコよさと、それらとギャップを生み出す仮面外すシーンだけで伝わる設定の重さ
    戦闘スタイルも手足にコイルのエネルギー的な何か纏わせるだけで何でもできてるから『コイルは単純に武装として強力かつ万能』ってことが物語開始直後のこのタイミングでもわかる
    存在自体がそれとなく世界観分からせてくれて、テンポ悪い説明をせずに済んでいる

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ~おもしれー
    EDのスパッツのケツ揺れ
    たまらないんじゃ^~

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ分かってたけどルーザーはもっと安心感のある低い声が良かったなぁ・・・
    いつもの中村悠一声で残念だ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あえて言おう!ルーザーであると!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作既読側からしたら、色々な説明や描写すっ飛ばしていて
    「これ初見の人が理解できるのか!?」
    って不安になるんだけど、感想見てる限りある程度は大丈夫そうで安心した

    ルーザ―の声は自分のイメージよりだいぶ若かったけど、まぁ年齢考えれば妥当か。

    +0
    -0
  • 匿名

    次元崩壊に巻き込まれても生きてるのか…こえー

    +0
    -0
  • 匿名

    中村さんキター!!
    てか、他のアニメとキャラ似てんの多すぎだろww

    +0
    -0
  • んんん

    原作より情報量少ないからか、時間内に収める為か、キョーマの人間らしさが少ねぇな。人間臭さってか、悪人面に笑うのとか好きだったんだけど

    +0
    -0
  • んんん

    原作より情報量少ないからか、時間内に収める為か、キョーマの人間らしさが少ねぇな。人間臭さってか、悪人面に笑うのとか好きだったんだけど・・・
    ミラももっと明るいイメージだったんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が大分端折り過ぎて凄く残念だなぁ

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    確実に良作。原作の漫画も評価されてるとこではされてるしな。90年代初頭から00年代半ば位までの漫画やアニメの良さが詰まってるsfアニメ。

    +0
    -0
  • 真実の声

    うん、これはいいアニメ!

    SFアニメはこうじゃないとねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり説明の入りのBGMが、ドラえもんのopに聞こえる

    +0
    -0
  • see

    このロボット父親が死んだのに全く悲しんでないw

    このロボットを解体すればいいだろw

    館長なんでいじろうとしたんだ?さっさと逃げればいいのに。

    不正コイルって誰でも作れるわけじゃないのか。

    +0
    -1
  • Comments are closed.