ONE PIECE ワンピース 第727話

ONE PIECE ワンピース 第727話 「大逆襲!ドフラミンゴの覚醒!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第727話 コメント

  • キノピー

    やっとupされた・・・
    よし見るぞぉー!!

    +2
    -0
  • 1げと

    1げと

    +1
    -0
  • 匿名

    B9ウイルスはいってるじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    ローの言ってた覇気を使い過ぎてるってところが気になる

    +1
    -0
  • 匿名

    能力者が作った糸だからじゃなくて
    海楼石がミンゴ糸より硬いだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイみたいに省エネで覇気使う方向に行くのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    ぎ・・ギレン総帥・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    パシフィスタシャツ?

    +0
    -0
  • 匿名

    エンヤ婆

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最近話にスピード感がなくて面白くない

    +0
    -0
  • -#-1430

    ドフラミンゴが覚醒するなら
    ルフィもいつかは覚醒するのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週ガチで何も進まなかったな
    逃げる住民だけ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘ないとつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    能力は稀に覚醒しって自分で言っといて自由自在やないけ

    +0
    -0
  • 匿名

    >今週ガチで何も進まなかったな
    >逃げる住民だけ

    本当に何も進まなかったの?
    ドフラミンゴの覚醒、ゾロとフランキーのやりとり、ローの覇気に関するセリフ、リク王の鼓舞
    どう見ても進んでるでしょ。バカなの?

    +1
    -0
  • 一般人

    感動した・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん・・・
    リク王がギレン総帥にしか聞こえなかった。

    あえて言おう、引き延ばしはカスであると!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画1話(5分で読み終わる)をアニメ1話(30分)でやろうとするからだらだら感があり、制作側の構成能力を疑うしかない。いっそいったんやめて1年後に放送したらいいとおもう。
    (非難じゃなく)

    +0
    -0
  • 匿名

    構成能力を疑ってる時点で避難じゃね?
    そういうあんたは長期のアニメ制作したことあるのかって話だよなw
    あるにしても疑えるくらい優秀なクリエイターがこんなところでコメント書くの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    進まねぇー!

    +0
    -0
  • 名無し

    テンポ悪すぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    ローさんへ、右肩に体重かけるのはよくないと思います(=゚ω゚)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    クマのシャツの子だー

    +0
    -0
  • 匿名

    5分漫画を30分アニメにしないといけないアニメ制作陣には同情すら覚えるけど・・・

    でもやっぱりクソ

    +0
    -0
  • 匿名

    30倍に薄めたカルピスみたいだ

    むりやり引き延ばしてて見ててダレるや

    +0
    -0
  • 匿名

    ギレンの演説を思い出したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >漫画1話(5分で読み終わる)をアニメ1話(30分)でやろうとするからだらだら感があり、制作側の構成能力を疑うしかない。いっそいったんやめて1年後に放送したらいいとおもう。
    (非難じゃなく)

    そんなことをしたらその間仕事が減少するだろ
    仕事である以上、作品のためでも視聴者のためでもなく、自分達の利益のためにやってることだからな
    作り手的には引き延ばしはむしろ願ったりかなったり

    +0
    -0
  • 匿名

    演説ワロタw
    ジークジオン

    +0
    -0
  • 匿名

    もうどうでもいい所は飛ばして見るようになった

    +1
    -0
  • 匿名

    ジオングにしか見えないルフィー 完全に醒めたな・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    すずめが可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    クマって…そっちのクマかーいw

    +0
    -0
  • 匿名

    引き延ばし方は酷すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回最初にある前回のあらすじしか見てない
    どうせ本編はグダグダだからね、、、
    ビルの壊れるシーンとか、原作にないバトルシーンとか本当にいらん
    アニメのせいで原作も嫌いになったわ
    ま、原作もクソやけど
    伏線もはらずに急にあたらしい設定出すなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    日曜の朝9時からのドラゴンボールとワンピースwww
    糞アニメ二連発

    +0
    -0
  • 匿名

    クソクソ言いながら毎週チェックしてるお前ら本当に可愛いわw
    クソと形容するだけの脳しかない年頃だと思うと尚更可愛いわw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ制作陣に同情すら覚えるって、アニメ制作陣が映画の脚本すら原作者にぶん投げるからこの有様なんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    悔しいッでも観ちゃうビクンビクンッ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースってまじでつまらんくなってんな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないとは言いつつ毎回見ちゃうツンデレビクンビクン

    +0
    -0
  • ?汚い作画、わざとらしくダラダラ遅くしゃべって時間稼ぎ、逃げる住人ばかり映して時間稼ぎ、攻撃をかわしまくって時間稼ぎ、もういい加減にしろやこの糞テンポ。全く進まない。一旦打ち切ってブリーチの続編でもやれや。ストックは充分溜まってるだろ。

    +0
    -0
  • フェアリーテイルのほうが圧倒的に面白い。糞みてーな引き延ばしは絶対にしないし女の子可愛い。

    +0
    -0
  • ?走る時のシャカシャカシャカシャカという音が大嫌い。なンであンなキモイ音出す必要があるのか?
    バカみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    能力の強さの制限とかドフラミンゴ言うてるけど自分の鳥かごなんのリスクもなく切られへんし不可避とか矛盾してるやろ

    +0
    -0
  • ローが覇気を使い過ぎてると言ったのが意味深。覇気って気や魔力みたいにエネルギー制なのか?実の能力は何度でも連発出来るのに。

    +0
    -0
  • 妹←ブラックリスト行き

    みっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジークジオン!

    +0
    -0
  • Comments are closed.