Dimension W 第3話

Dimension W 第3話「ナンバーズを追え」



【公式動画検索】

Dimension W動画一覧TOPへ

コメント欄

Dimension W 第3話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 一番

    一番

    +0
    -0
  • 匿名

    話もろに削ったんやな、どこまでやるつもりなんやろか

    +0
    -0
  • 匿名

    説明回か

    +1
    -0
  • 匿名

    来週の湖の話からは面白いぞ~

    +1
    -0
  • 匿名

    原作は世界観が面白いだけの作品としてはギリギリの物なのに
    世界観の理解度の低い人がアニメ作るとゴミアニメになりますやん
    まず何でX軸の反対側にW軸付けてるんだよ 中学校の数学さえ出来ないのかよ

    あと、ミラ作画ゴツいし若干カタコトだし最悪

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の原作レイパー

    +0
    -0
  • にに

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    話めちゃくちゃ削ってるね
    結構あの話好きだったんだけどな
    クルマとかカッコ良かったし

    +0
    -0
  • うちはん

    タイトルで一瞬遊戯王かと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    きたねぇ話カットはまあいいけど、必然的にカーチェイスカットになるのは残念

    +0
    -0
  • 匿名

    また外人のふりしたガキが
    何度もくっさいコメするんだろうな・・・。

    言っとくが、お前が見てる
    海外の反応系サイトは、
    管理人が、英語で書き込まれたレスを日本語に訳してるからああいう言い回しになってるわけで
    ほんとに外国人が小粋な言葉使いで
    書き込んでるわけじゃないんだぞ・・・。

    +0
    -0
  • さすがミラちゃんアイぎスの二番可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画はゴチャゴチャしてるのに退屈でパッとしない印象だったけど、
    こっちはすっきりしていい雰囲気アニメになってるね

    +0
    -0
  • 匿名

    導入:4話
    ルーザ―編:5話
    執事スコア編:6話
    八十神湖編:16話
    チェンバーマン回:1話
    ルワイ編:8話
    イースター島編:32話

    どこをどう端折ったら1クールに収まるんだ……?

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールくらい続いてくれてもいいのよ

    +0
    -0
  • 日本人の正式名称=日猿

    >>来週の湖の話からは面白いぞ~

    黙れ無知蒙昧のカス野郎
    面白いか面白くないかは俺が決めるから

    +0
    -0
  • 匿名

    ミラはいい

    +0
    -0
  • 匿名

    日本のアニメももう終わりだな
    作品じゃなくてお前らのコメントを見ててそう思うよ

    +0
    -0
  • ミラちゃんがかわいいだけで見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿とか言ってるやつ、自己紹介しなくていいから。人の気分害するためだけにコメントするのやめなよ。

    原作派の人たちがはしょりすぎって言ってるのが気になるけど、知らない俺からしたらなかなか面白く見られるよ。アニメ終わったら漫画買おうかなー

    +0
    -0
  • かるあ

    黙れ無知蒙昧のカス野郎
    面白いか面白くないかは俺が決めるから≪きんも

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本も作画も、とっても丁寧でいい作品です

    +0
    -0
  • 匿名

    ぽぽぽぽぽぽぽw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>まず何でX軸の反対側にW軸付けてるんだよ 中学校の数学さえ出来ないのかよ

    この世は3次元だから、次元を超えている4次元を正確に描き出したり図形化したりすることは出来ないんだよね。

    なのでW軸はどう描いても構わないという決まりがある。これを時間とした4次元を4次元時空というんだよ。

    中学生には難しいかな?(^◇^;)

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    シュヴァルツェスマーケンに続いてこちらもヒロイン成長回か

    +0
    -0
  • 匿名

    X軸うんぬん言ってるアホ多すぎw
    Wは「時間」だからXに重ねて書いても間違ってねぇよw

    まさかW軸が作者の妄想だと思ってんのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    >>来週の湖の話からは面白いぞ~

    黙れ無知蒙昧のカス野郎
    面白いか面白くないかは俺が決めるから

    >>はいはい、お前の意見は根本的に偏見で満ちてんだよ。批判しか出来ないダニが

    +0
    -0
  • 匿名

    日本のアニメももう終わりだな
    作品じゃなくてお前らのコメントを見ててそう思うよ

    >>コメントで左右されるくらいならコメント観るのやめれば。クズの感想にしか見えないわ・・残念

    +0
    -0
  • 匿名

    ミラちゃんほんとかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    X軸についてまだ言ってんのかコイツと思ってたら遂に周りからボッコにされてて吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ・・原画マンに金キョンウン
    って文字列見ただけでテンション
    さがってもた・・
    今更なんはわかってるねん・・わかってるねんで・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>黙れ無知蒙昧のカス野郎
    面白いか面白くないかは俺が決めるから

    お前性格ゴミだなww
    呆れ通り越してかわいそうな人間なんだなとすら感じたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少し評価されないかなぁ
    見てて作画も綺麗だし話も中々面白いと思ったんだけどね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    胸糞悪い部分カットしてただのええ話になっとるやんけ・・・
    この後の話も飛ばしまくるんか?
    ちょっと期待値下がったわ・・・

    +0
    -0
  •   

    コメントで十分評価されてると思うよ
    見てる層によってもろコメント違うし

    面白いヒロイン可愛いし
    アニメしか見てないけど、これは良作

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴木山丸々カットかよ
    まあ中々うまく纏められてたから良かったけど
    やっぱ世界観の話やんないと面白さ半減するなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何でコメント欄って存在するんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    >X軸についてまだ言ってんのかコイツと思ってたら遂に周りからボッコにされてて吹いた

    薄い知識で知ったかしたいお年頃のお子様だから仕方ないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    基本的に悪いのってアニメじゃなくてお前らだから……

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑確かに^^
    少し気分悪いコメ多すぎ
    態度が大柄・差別的発言などなど

    アニメは普通にいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    まー切り出し方は難しいよね。2クールやるかと期待してたんだけど…

    ミラが可愛いから正義。異論は認める。

    +0
    -0
  • 匿名

    9コメがカッコよすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生って「くっさ」とか「くさい」とかコメすんの好きだよねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑自己紹介おつかれガキ

    +0
    -0
  • んんん

    原作のが好きだけど、動いてるミラが見れるという目的だけで見れる。
    ミラ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    4Dって漫画でも説明あったけど4次元目の軸方向は3次元の描画では再現不可能だからなぁ・・・
    トリックアートみたいに見かけ上だけ作ることは可能だが脳への負荷が高いからポリゴン現象みたいなことになるかもしれんし

    +0
    -0
  • see

    アンテナがないとエネルギー得られないんでしょ。コストもかかりそうだしいらないだろこれw

    何で突然車が崩れたんだw

    子供をどかす暇があったら車を支えればいいだろw

    民間会社の圧力で警察も言いなりになるのか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.