あんハピ♪ 第1話

あんハピ♪ 第1話「不幸な入学初日」



【公式動画検索】

あんハピ♪動画一覧TOPへ

コメント欄

あんハピ♪ 第1話 コメント

  • 匿名

    女の子が可愛すぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    +2
    -1
  • 匿名

    やりたい事はわかりやすいけど凄く新鮮な感じがする
    見てて幸せな気持ちになる作品なのは間違いないな

    +0
    -2
  •  

    頭空っぽで見れるブヒ枠

    +1
    -0
  • ナナミ

    花小泉杏(はなこ)ちゃん可愛いよぉおおぉおおお!!
    他人の為に体張れる天然主人公・・・がっこうのゆきちゃん被るわw
    不幸で最弱の俺がはなこちゃんを幸福にするよぶひいいいいい!!
    わかばとかに比べると弱いけどキマシ成分盛り始めて良くなったかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    何も考えずに見られる寝る前でいいな
    賞味期限切れの卵食った猫絶対腹壊すなw

    +1
    -0
  • 匿名

    おい、眼が↗ キウイだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いかはまだ1話だからわからないけど好きだなあ^~

    +1
    -1
  • 匿名

    賞味期限切れてるからって卵粗末にすんの勿体ねえ。焼けば食えんだろ!

    +1
    -1
  • 匿名

    前期百合一つも無かったし、今季はこれだけ?一部百合じゃない看板に恋する変態居るけど、観てみるか。

    +1
    -1
  • 匿名

    プリヤプリヤプリヤ。
    体がプリヤを欲してる。プリヤはまだか。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラがスーパーかわいい

    ぶひいいいいい

    三者三葉とくらべられるのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    残念な子のアニメか?

    +0
    -0
  • 匿名

    一人既に死に掛けてるんだけど3話で死んだりしないよな???

    +0
    -0
  • 匿名

    これ好きだな

    +0
    -0
  •   

    漫画は面白いけどこれはないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    またロ.リ.コ.ン性.犯.罪.者向け豚アニメか

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4それ思った
    がっこうぐらしやまどまぎなんかと勘繰ってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    考えなくて良い感じが良い

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか悪くない日常系アニメ。
    主要は4人じゃなくて、5人なんだな。
    モブに顔無しなのはずっとなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    うっしゃああああ!大沼心監督だからこれは期待大ですわ^p^

    アスタリスクは二期やるのに落第騎士は二期やらないんっすねwまぁ気持ちのいい終わり方したからいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の救いだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    彼氏に勧められて観たけどくっそつまらなかった。
    やっぱりおそ松さん超える作品は今後出ないでしょ。
    とりあえず、二度と見ませんので。
    さようなら~

    +0
    -3
  • 匿名

    ぞんぞんするいうなw
    難民出来るなうん。

    +0
    -0
  • 匿名

    池沼ピンクを思い出す
    背負ってるのはモコナか?

    +1
    -0
  • 匿名

    ひばりちゃんいたかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ブヒ部費ぶひ~~~~~~
    ブヒ非違~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    はなしはクソ
    たけど奥歯がうくほど可愛い
    今期一番の可愛さ
    ムラサキ髪の毛、、たまらん~
    おしっこ我慢した気分

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがくせになるし癒しになるね

    +1
    -0
  • 匿名

    きららだし養豚場枠以外あり得ない

    +0
    -1
  • 匿名

    幸福とはなんだろうか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっと変わった娘が多いが可愛いしとても癒される良いアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子は失せろゴミカス
    クソ松と共に沈め

    +0
    -0
  • 匿名

    先生の声どっかで聞いたことあると思ったらオバロのアルベドの人じゃん!

    +0
    -0
  • なんだよ・・・やっとカワ(・∀・)イイ!!作品会えたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    安野さんやっといい役貰えた感じか?
    冴えカノとうしおととらじゃほとんど
    主役との絡みなかったからな

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちうさに次はこれだ

    +1
    -1
  • 匿名

    だれがみんねん

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の日常枠か
    でもあんまり人気ないみたいだな
    今までにやったのんのんやごちうさを超える作品か、せめて同等くらいの作品じゃないと日常アニメで台頭してくのは厳しいのかもしれんね

    +0
    -0
  • 匿名

    またクソ◎ートが批判コメントしてるよwリアルがが残念なのはわかったからアニメにあたるのはやめましょうねー♪ 

    +0
    -0
  • 匿名

    彼氏に進められたとかw二次元の彼氏かな?もしリアルならきっもwおそ松でブヒブヒしてる女とか想像するだけで気○ち悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    まーたヘンテコな修飾着飾った不思議ちゃん共か。取るに足らんブヒアニメだ、視聴継続してやるぞ。情に情をかけて

    +0
    -0
  • 真実の声

    残念な女の子だけど 奇跡は起きた!

    +0
    -0
  • 匿名

    日常系で不幸をコンセプトにしたアニメでしたが1話を見たときはまぁ来週も見るか程度でしたfr
    しかし次第に楽しくなっていき、ギャグも可愛さもOPEDも最高に良いと思えるようになっていました。
    制作陣の作品に対する愛が伝わってきました、2期待ってます。

    +0
    -0
  • Comments are closed.