うしおととら 第28話

うしおととら 第28話「もうこぼさない」


【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第28話 コメント

  • 匿名

    +2
    -0
  • ささみさん

    うしととらお

    +0
    -0
  • 匿名

    ED見て思ったんだけど、白面の尾の説明どうするつもりなんだろ?
    でてないやついるよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなすぎ、何で打ち切らないのか不思議だわ

    +1
    -0
  • さつましらなみ

    ふと思ったのだが
    なぜいまごろ、うしおととらなの?

    +1
    -0
  • うちはん

    最終回の為だけに義務感で見てる
    原作好きなだけにストレス半端ない
    何度も言われてるけど、こんなのやる必要なかった・・・
    早く最終回やって終わってくれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だけ見ればいいだろマゾ野郎

    +0
    -0
  • 匿名

    色々すっ飛ばして薄っぺらくなってるのが勿体無い

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑とか じゃあ見なければいいんじゃねwww つまらんなら見ないだろうww 

    +0
    -0
  • 匿名

    ほぼ泣きながら観てもうた

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョジョ4部もきたからちょっと霞んだけど。うしとらは全然いい方だと思うけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>白面の尾の説明どうするつもりなんだろ?
    でてないやついるよね?

    シュムナ くらぎ 斗和子 あやかし 黒炎 婢妖 全部出てね?残り三本は最終回付近でOKだし

    +0
    -0
  • 匿名

    かがりさん優しいな、記憶が消えても傷を癒してくれる。

    沙夜さんマジ癒し、相変わらず可愛い。
    ざしきわらしは記憶あるのかな?

    ヒョウさんの仇の声がまさかの若本www
    今聞くとベガ様みたいに感じるww

    +0
    -0
  • 匿名

     全 篇 号 泣 回

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は読んだことないけど、かなり面白いと思うよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、残念。
    ここ原作は半端なくいいんだけどな
    遠慮なく、うしとら2年くらいやってくれたら超よかったのに
    白面の最後の尾も意味不明に終わるんじゃねえかこれじゃ
    ムジュナもやらなかったしなー

    +0
    -0
  • 匿名

    うしおととら、やっぱいいね~wwてか、一回テレビ放送むかしやってるけど(1クール目じゃないよ)、最近どうして昔のアニメリメイクするんだろうねwww
    まあ、最近のラノベの作品に比べたら、良作のリメイクのほうが良いけどさw
    てか、確かに尺の問題とかで飛ばしてるかもだけど、ストレスにはなんなくない??何を求めてストレス感じてんのかな?ようわからんわw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ほとんど忘れてるから、
    西の話がカットされてるくらいしか分からんけど
    今回紅蓮がいつの間にか退却してるのは
    あれ?紅蓮は?と思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    >白面の最後の尾も意味不明に終わるんじゃねえかこれじゃ

    その設定そのものを無くすんじゃね?
    それか残りは決戦前に雑魚扱いで出しとくとか
    もう、いくら端折られても驚かんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    結局最終決戦でサンピタラとか出てきて、お前たちの旅は無駄では無かったとかいいそうですな。徳野さんとかサトリも出てきそうやな。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りなら6クールくらい必要なボリューム。
    だけど、これは酷いカットの仕方だ・・・○| ̄|_

    +0
    -0
  • 匿名

    だらだら続いてる感が否めない。
    見るのが苦痛になってきた。切ろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ムジュナ

    貴様それでもうしとらファンか

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読でもハイペースだとわかるけど熱いな
    2期も安定そうでなにより

    +0
    -0
  • 匿名

    端折りすぎだと考えるからダメなんだ
    名シーンダイジェスト集だと考えれば良いんだ、
    とまで考えたあたりで葉っぱ貼られた麻子の作画を見て
    それも難しいような気がしてしまった
    戦犯は誰だ

    +0
    -0
  • 匿名

    若本さん~~~~

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    いきなり紅蓮出てきて「え?」ってなった。ダイジェスト版てのは理解してたつもりだがさすがに思いっきり飛ばしまくってるな。唯一の救いは紅蓮が若本さんだったって事かw

    +0
    -0
  • 紅蓮との決着を端折ったらもう見ないかも…

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな、カット分は単行本買って原作を見て補おう。だから、全巻うしおととらを買い揃えよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ポンポーンのとこは見たかったかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    このダイジェストならアニメ化しない方が良かった気がすんだけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    エーメン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に泣いてしまった
    めちゃくちゃ原作好きだからカットの嵐は悲しいけど、やっぱり好きなシーンでは心が動くわ

    うしおととらが動いてるのを見るのは嬉しいね
    このアニメをきっかけに原作読む人が少しでもいると良いなと思う
    原作長いけど、最後まで読めば本当に素晴らしい作品だから

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は至高。アニメは・・・・。
    本当に話の伏線の張り方や、
    それをつなげていくのが面白い話だけに。
    ジョジョ4部だってアニメ化したんだから、
    本当に2年くらいかけてやってくれてよかったよ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    河童のとこでのとらとジェメイの会話
    あれじゃなにがズルいか伝わらんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    うしとらほんまに最高!
    原作持ってるから、また読み返したくなった。
    カット多いのは悲しいけど、重要なシーンはアニメ化されてるから嬉しい。
    うしとらはやっぱ感動して泣ける。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そうだから見ようかと思ったんだけどコメントが・・・つまらないんですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    うしとらは名作ですよ。
    ただ最近のアニメは
    1クールで終わらせないといけない
    しばりでもあるのかね?

    そのせいで、総集編みたいに
    なっちゃっているだけで、
    結局TVのアニメ枠が減らせられないのなら
    名作ほど何クールかかってもしっかり
    作ればいいのに、
    短絡的でもったいない業界だな~って思う。

    魔神英雄伝ワタルみたいにがっつり
    やればいいのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    短すぎるから駄作になってる
    もっと長くやるべきなのにな
    3クールじゃ短すぎ

    +0
    -0
  • ?原作は30巻もあるからな。あまり長過ぎる漫画は現在のアニメ化に向いてない。昭和の頃は100話以上続くアニメが定番だったけど今じゃ1クールか2クールで打ち切りだもンな~

    +0
    -0
  • 匿名

    西全カット最速ハショリアニメ………
    この分じゃトラの過去の話とか他の話やらないかダイジェストで終り……重要なとこはカット無しでお願いします(´д`|||)
    3期で終わらすにはこれ原作長すぎたのかなぁ……しかしハマーからいきなり記憶なくすとこまでってせめてその間のこと少し触れてからが良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は手放して15年程だから、だいぶ記憶も薄れてるけど・・・。
    なんかこのアニメ、回を追うごとに原作の良さをぶち壊してる気がしてならない;
    アニメは確かにキレイに作ってあるけども、これは原作知らない人にとっては、「ふーん大した事ねーな」で終わるんじゃなかろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌なら見んなよw
    楽しんでみてる連中もいるんだしよー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は神回やな!

    初めて畠中祐の声聞いたとき、イメージのうしおより声が細く感じて、もうこぼさねぇのとこ、気合足りなかったら絶対嫌だって思ってたけど、かなりかっこよかった!!!

    号泣だったわ!

    この作画と声優でこのシーンが見れて満足だ。

    かがりの気持ちにも泣いた。
    うしおを忘れても、うしおのしたことがちゃんと心の中に残ってるんやな

    この調子で最終決戦も突っ走ってほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    良い子ちゃんぶってる主人公にイライラするわ。しかりつけてくれたんだおーとか泣きながら吠えてて草

    こんなん現実に居たらどんびきするレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    未読組はなぜカット批判がこんなに多いの?って聞くけど
    それを教えたら最悪のネタバレになってしまうから教えられないのさ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.