くまみこ 第4話

くまみこ 第4話「村の宝物」



【公式動画検索】

くまみこ動画一覧TOPへ

コメント欄

くまみこ 第4話 コメント

  • 匿名

    くまみこ最高

    +1
    -0
  • 匿名

    前半面白かったのに後半くそつまんねぇな

    +0
    -2
  • 匿名

    世間知らず設定いきなりぶち壊してどうすんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    くまみこ観にきたらばくおんだった

    +1
    -0
  • 匿名

    大家さんが終わったのに僕が生き続けていけるのはくまみこのおかげです

    +1
    -0
  • 匿名

    しもむらマスターとかやだなw
    1と4着てくれたぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はいまいち

    +0
    -0
  • 匿名

    まちかわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    ここまでじゃないにしても原作にもしまむら上げがあるのかな
    まぁ、1,2,3話と作画良かったしその分を広告料でまかなうのは仕方ないね。でも円盤には入れないで欲しい話だな

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    男は黙ってワークマン

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりの恐怖にトランス状態に入ったまち

    +0
    -0
  • 匿名

    後半は脱線回!!

    +0
    -0
  • これは最高だお なんだこれ意味はどこなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり4番が似合ってる(^ー^)b
    しもむらマスターwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    切りだな
    響クズすぎ…消えろクソが

    +0
    -0
  • 匿名

    くまみこ落ち始めたな

    +0
    -0
  • 匿名

    クッソつまらねえな
    きもい萌え豚しか楽しめない糞アニメ

    +0
    -0
  • ◎◎

    ゆるい世界観のアニメになぜあんな暴力的なキャラを入れたのか理解に苦しむ

    正直まちが可哀想で不快だった
    原作者馬鹿だな
    アニメは改変で消してほしかったあのキャラ

    +0
    -0
  • 匿名

    DQNとか暴力云々ではなく単純に笑いが取れないキャラだからマジで不要

    +0
    -0
  • 匿名

    次はサンキか?
    キタエリのヤンキーは似合いすぎてワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    一見ヤンキー風な暴力女だった
    そして謎のしまむらプッシュ
    まちもクソ生意気だしそれをリョナって楽しむアニメか

    +0
    -0
  • 匿名

    後半ヒビキでておもしろかったんだが、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    今は暴力系女子はウケが悪いだろうなw

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    うーむ
    ほのぼのアニメで暴力はいかんな
    だが、皆の前で服を脱がされるイジメなら絶賛されてたろう

    +0
    -0
  • 匿名

    響だっけ海外じゃ日本以上に嫌われてそう 
    昔どっかのアニメで主人公を問答無用で殴ってた女キャラ海外じゃ
    評判すげー悪かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ホンダのブロスL型
    なつかしい

    +0
    -0
  •  

    扱い的にはユニクロの方が軽かったのに許可取れて
    絶賛のしまむらは許可取れなかったん?

    +0
    -0
  • 匿名

    いっぽう、ユニク■は高級化路線が世界的に失敗しましたとさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼっちの荒らし萌豚が今度は黒文字でどんだけかまってほしんだよwww
    無視無視www

    +0
    -0
  • 4番 FF10ユ〇ナだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼのとした日常系で心を癒しているのになんであんなリアルによくいる根性のひね曲がったキャラを出してしまったかな
    あのキャラはいらないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    24歳の大人が女の子に謂れのない暴力振るう話を見せられて、どんな反応すればいいの?

    +0
    -0
  • あqwせdrftgyふ

    なにあのウザキャラ
    3話は面白かったのに

    +0
    -0
  • くま

    いや、もうそこまで持ち上げるなら、名前をひねらずに『しまむら』で通してイイじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ今後どうやってエンディングに向けて盛り上げていくのかねえ。
    ずうっとこんな調子なのかな??

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上げるような作品じゃないだろこれ
    このままでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの萌えアニメではなく、
    「野蛮な田舎」を描こうとしてるのが興味深い

    +0
    -0
  • 匿名

    めんこい(かわいい)・・・
    日本海側・・・山間部・・・
    山形・・・?にしか見えねぇ・・・
    村上市のあの祭りだよね・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    響を中途半端に優しくしたら駄菓子屋のパクリかよって言われるんだろな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで宣伝してるのにしまむらは何故許可出さなかったんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    響は最初あれだったが、マンガだと段々好きになる

    +0
    -0
  • 匿名

    いじめられっ子が響の事叩きまくってて草

    +0
    -0
  • 匿名

    >響を中途半端に優しくしたら駄菓子屋のパクリかよって言われるんだろな

    そいつらの目がおかしい、しかも似てない

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は文句のない作品だと思ってたけど、ここへ来て「おや?」と思う所がちらほら。
    ひょっとして作者は、マチが理不尽にいじめられれば面白いと思ってないだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    良い年した大人が女子中学生の頭柱に打ち付けるのは、いじめじゃなくて普通に傷害だよ。
    あのキャラがこのまま出続けるなら、このアニメに対する評価は変わる。

    +0
    -0
  • 匿名

    暴力女ディスられまくりワロタw
    まあ俺もあれは許せんけどな。

    むかつく、という極めて独善的な理由だけで振るわれる一方的な暴力。
    どう見てもいじめです。好意的に解釈する余地がどこにも無い。

    あれがブチ切れたナツにぎったんぎったんにされる噛ませキャラだったなら、ここまで作品自体の評価が暴落することは無かっただろうに…

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えブタきもいな
    まちちゃんいじめられてかわいそうってかww
    あんな精神幼児のクソガキ思いっ切りボコボコにしてやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤンキーは突き上げるのに、下着姿jc押さえ付ける地方公務員には寛容な萌え豚が湧いてて大草原

    +0
    -0
  • 匿名

    この後ちゃんと、響があのことについて謝ったりするような展開があれば良いけど、「こう言う可愛い所が響にはあるから、あの事は無かった事にしてね」的な展開だとすると、ヘイトは収まんないだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本でこの程度、海外オタじゃもっと酷く叩かれてんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい言われようだからどんなもんかと思って見たらあら本当。
    これひちょっとひどい。
    ツッコミが激しいとかいうレベルじゃないよ。
    見ていて不愉快。
    しかも年齢24て、、、

    野崎くんの瀬尾を思い起こさせられたけど、全然違うよ。
    ガサツな子を演出したかったのか知らんが、もうこれ脅し?まちが本気で恐れてる時点でアウトじゃん。
    この人いらないなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少しぶっ飛んだ内容ならグチグチ言われなくて済んだんだろうけどね、

    ベースにあるのが現実準拠のカルチャーギャップだから、
    過剰表現にも現実感がついてまわって生臭さが生じてるんだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうもあのOPの歌は好きになれんと言うか鬱陶しいと言うかスゲー嫌いだわ
    日岡オマエが歌え

    +0
    -0
  • いじめられた奴が見るとこの回はきついらしいなwwwww

    +0
    -0
  • いじめた奴が見るとこの回は普通らしいなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ萌アニメなのに萌豚湧いたとか言ってる奴って池沼か何か?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ萌アニメなのに萌豚湧いたとか言ってる奴って何なの

    +0
    -0
  • 匿名

    いじめられたい奴が見るとこの回はうらやましいらしいなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    巫女はいつ、良夫の貫通イベにさらされるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    誰のコメか知んないがDQNに弱すぎだろ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの衝撃的な作品は
    後半とかもう熊成分ないじゃないか
    その上で意味不明な激アツに染めやがった・・・っ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら まぁ過剰な攻撃行動は見てて不愉快ではあったが・・・
    気が付いてるか?ラストの1カット

    あれ、ゲームセーブしてないっていう描写なんだぜ・・・

    +0
    -0
  •  

    ほんと豚って純粋な善人しか出てこないアニメしか認めないよなぁw

    +0
    -0
  •  

    こいつらまちがイケメンに手掴まれて赤面する場面やイケメン好きが発覚する場面でまた発狂しそうw
    おもろいなーおまえら

    +0
    -0
  • 匿名

    露骨にスポンサー狙いの作品ってこうなるんだね
    全てがぶち壊し
    暴力女のキャラも意味不明なほどのスポンサー上げでキャラ設定自体が潰れてるし
    作画も悪くなかったし面白かっただけに角川に失望した

    +0
    -0
  • 匿名

    ひびきはサヤ師や駄菓子屋と同じだろうになぜ嫌うんだろう。
    デレが次回だからか?

    +0
    -0
  • 匿名

    オタにとって不良は不倶戴天の存在だからしゃーない
    駄菓子屋やサヤ師はガワがアレなだけで内面乙女だから許された

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ?目腐ってのか全然似てない

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにも太文字アンチ自演が

    +0
    -0
  • 名無し

    不快になるレベルの気持ちの悪いセクハラに喜んでブヒってるおまえらにヤンキー批判する資格なんてないんやで

    +0
    -0
  •  

    どう見ても萌え豚用アニメなんだから萌え豚が不快になるような演出は嫌われるに決まってるだろ。
    こんなところ見に来てる時点でみんな同類なのに真人間ヅラして萌え豚批判してるのが笑える。

    +0
    -0
  • こうし

    ヤンキーの暴力にすごいほんわかした~(^^)
    神罰が下るだろうからそれも楽しみ♡

    +0
    -0
  • 匿名

    何とも思わないね 響きが叩かれるのがわからない 後半の方が好き

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字[萌えアニメから萌え要素を消した結果/色]

    +0
    -0
  • 匿名

    スカジャンの子のバイクはバリオスかな?
    軽二輪ナンバーじゃないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    不快なキャラしかいねーな
    このアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    年頃の女の子を押し倒した前回と、村連中のセクハラと今回のとりあえず殴って自己中で良い人ぶるヤンキーで一気にアウト
    しまむらは協力拒否ってことで見直したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近キタエリの声聞いてなかったけど、声変わった?

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイの「村の宝物」って何だったん・

    +0
    -0
  • Comments are closed.