魔法少女?なりあ☆がーるず 第1話

魔法少女?なりあ☆がーるず 第1話「それは不思議な出会いなり?」


【公式動画検索】

魔法少女?なりあ☆がーるず動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女?なりあ☆がーるず 第1話 コメント

  • 匿名

    んーーーwwwないわww

    +0
    -1
  • 匿名

    西明日香のすごさを改めて実感するアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、gdgd枠か

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークホースや

    +0
    -1
  •  

    gdgd直球てさぐれ!なりあ☆がーるs
    いつものヤツ

    +0
    -0
  • 匿名

    嘘だろ・・・。今期はどうなってるんだ。

    +0
    -1
  • 匿名

    適当とかgdgdとか、そんなレベルを超越したダメっぷりを味わったよ。

    つか、こんな物が放送波に乗ってしまう奇跡に乾杯!

    +0
    -0
  • 匿名

    凄まじいクオリティーと予算に度肝を抜かれた

    +0
    -0
  •  

    動かなくてもアニメーションって言うんだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    「直球表題ロボットアニメ」
    かとおもったら、
    「それ以下の低予算的で出来た何か」
    だった…

    +0
    -0
  • 匿名

    おなら吾郎に対抗出来るのはなりあ☆がーるずだけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    はい覇権

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでサブタイなのはよ?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、放送事故だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    >動かなくても

    テレビ紙芝居・猫目小僧のほうがよっぽど動いて見えるぞ!
    コイツには絵柄の躍動感すら無い(w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのMMDっぽい3Dで金かけてねえって一発でわかるやつはw
    まだjk飯のほうがましやぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    マジキチすぎるwコメの方がおもしろいw放送事故w

    +0
    -0
  • -#-1700

    久し振りにキッツイの観たwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これはwww新しいなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    トランスフォーマーはやっぱ指令がいて面白かったんだなって思った
    そういや指令でなかった回から先見てねえわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダテコーアニメで1話がつまらんのはいつものこと
    後半になって声優が慣れ始めると段々見れなくはないレベルになってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    あなる*がーるず?

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコニコの生放送を見てないと、わけわからんと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどすwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ひでぇ

    40代のババアがぐだぐだしゃべってる
    だけのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅうのなすのが出てて草生える

    +0
    -0
  • なりあ☆がーるず親衛隊

    これはひどいなw
    だけど見ちゃう自分が悔しい

    +0
    -0
  • 匿名

    下手くそな歌と手抜きの絵

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの末路が気になってしまうので見る

    +0
    -0
  • 匿名

    (゚Д゚)はぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    スライドショー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでやそうたとまた組んでくれや…

    +0
    -0
  • 匿名

    おっと。やめとこ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいダテコー
    早いとこ氏ねよ

    +0
    -0
  • 匿名

    画はともかく、音声がこもっちゃって
    セリフが聞き取れないんだが、
    素人以下だぞこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダテコーか。
    でも、今回の人選はダメだw

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれで個人的に面白いなぁ(*´ω`*)笑

    +0
    -0
  • 匿名

    画のひどさはそういうネタだとしても脚本もつまらんとか、放送レベルに成立してない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.