クオリディア・コード 第6話

クオリディア・コード 第6話 「救世のメモリア」



【公式動画検索】

クオリディア・コード動画一覧TOPへ

コメント欄

クオリディア・コード 第6話 コメント

  • ひまと

    カナリアぁ…

    +2
    -2
  • 匿名

    初コメ

    +1
    -0
  • 匿名

    絵が酷過ぎる…

    +3
    -0
  • 匿名

    電線が無いが、線路から電力供給を受けて電車は走っているのかな?

    +3
    -2
  • 匿名

    何で軍服が綺麗なまま残っているんだ?
    時計はわからなくもないけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーーー

    +1
    -0
  • あれあれ

    人気ないのかな?

    +2
    -1
  • 匿名

    なかなか素晴らしい作画を維持してるね

    +1
    -0
  • 匿名

    作画の酷さを役者の演技力で誤魔化していくスタイル

    +2
    -2
  • 匿名

    回想挟みすぎにも程がある

    +1
    -1
  • 匿名

    舞姫死ぬ未来しか見えねぇw
    てか敵が舞姫の剣使うだろあれ

    +3
    -0
  • 匿名

    朱雀闇堕ちしたぁwww

    +1
    -1
  • 匿名

    舞姫を見ているとますます『立花 響』を思い出されるくらい真っ直ぐな少女だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    え、姫死なないよね…姫死んじゃったら姫ニウムが足りなすぎてヤバいよ
    てか最後のあれ反則だろw

    +1
    -1
  • 匿名

    あ-あ,,,姫まで死亡フラグ...

    +0
    -1
  • 匿名

    天河の外套ってランキング1位に与えられるやつって話じゃなかった・・・?

    +2
    -0
  • ストブラ

    『ここから先は、俺の聖戦(ケンカ)だっ!!』

    +1
    -0
  • 匿名

    ほとんど天河回やんけw

    +0
    -0
  • 匿名

    回想多くてウザイし作画もひどい
    ここから起死回生する姿が全く想像できんな

    +0
    -1
  • 匿名

    お兄ぃ、このアニメ作画ウケる

    +1
    -0
  • 匿名

    惰性でアニメ作るなや。作画酷すぎだし手抜きしすぎだわ。ufo見習えよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねええええ
    早く主要キャラをズドオォンwwしてくれよおおおおwww

    +0
    -0
  • 匿名

    舞姫ちゃんが、力強く叫んでる時の作画が…

    +1
    -0
  • 匿名

    ドヤ
    メインキャラ死なすとか衝撃的やろ
    そんで回想入れときゃ人物の掘り下げになるやろ
    という浅はかさ丸出し感がなんとも

    +0
    -0
  •  

    なにこの雑な塊

    +0
    -0
  • 匿名

    素人目にしても作画ヤバイのは明らか。
    これから黒歴史としてこのアニメは後世に伝わっていくだろう。

    キャベツ検定ならぬクオリティア検定ができる

    +0
    -0
  • 匿名

    姫ちゃんと蛍ちゃん退場したらもう見ねぇから!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画マジで酷いワロタ

    カナちゃんを拝ませてくれ

    +1
    -1
  • #

    上から3人いなくなれば4位さんが昇格して主人公になれるねっ!

    +0
    -2
  • 匿名

    次はおにぃが死ぬのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    カナちゃんをかえしてぇー

    +0
    -0
  • ひまわり動画の見たらコメは、クオリディアコードについてで、流れてる映像は木をただ焼いてる動画ってw

    +3
    -0
  • 匿名

    ufoは別格日本で1.2を争うとこだからな比べちゃダメだよ舞姫は主役かっこ良すぎです

    +0
    -0
  • rrr

    いやこれマジで作画酷すぎでしょ…庇いきれんわ。。
    素人が作ってるの?
    作画崩壊に持って行かれすぎてストーリーを追えないよ…なんとか持ち直してくれないかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり動画の見たらコメは、クオリディアコードについてで、流れてる映像は木をただ焼いてる動画ってw

    ソース・・って知ってる?

    +0
    -0
  • ばすけばか

    つぎがみたい

    +0
    -0
  • ばすけばか

    つぎがみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    テイルズみた後に、みるんじゃなかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和の漫画みたいな絵になってたな

    +0
    -0
  • 真実の声

    舞姫のターン!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな作画悪いって言ってるけど、どこが悪いの?綺麗でキャラもかわいいと思うんだけど…

    +1
    -0
  • 匿名

    作画酷すぎて流石にひいたわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    俺作画には寛容な方だがこれは酷い

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさん作画のことばかりだねww
    まあ俺も作画やばいっておもったけどww

    +1
    -0
  • 匿名

    作画班がんばれよぉ!
    シナリオもOP,EDも良いんだからさぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がぷるってて折角の演技なのにイマイチ乗り切れない感

    +0
    -0
  • 復活は?

    カナリア復活しないのまじで?
    人が亡くなればシナリオに深みが出るとか考えてるのかなw
    カナリア復活したら視聴再開するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうひめちゃん死亡フラグがすごくたってるきがするんだけどw序盤からこれだけ重要なヒロイン達死んで大丈夫なの??w

    +0
    -0
  • 匿名

    >みんな作画悪いって言ってるけど、どこが悪いの?綺麗でキャラもかわいいと思うんだけど…

    いくつものシーンで吹きそうなくらいおかしいとこあるでしょ。
    腕の動きとか顔の向きとか紙芝居風とか

    全てが崩壊という事ではないですよ。
    しかし何か所も修正のレベルがそのまま放送に。
    でもクオリティそのものもオープニングやPVと比較して、
    かなり質落ちしている

    本当にキャラや内容が良いのに勿体ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    爆発シーンに何で水玉があるのかと思ったら、破片だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    「この無能(スタッフ)があああああ!!」
    「こいつら(スタッフ)次から次へと(作画)」
    って、誰かコメントすると思ってた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑マジふいたわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    眼の下に隈がある寝不足系美少女最近多いよな。

    +0
    -0
  • see

    今気づいたけど他の県はどうなってるんだ?w

    これピンポイントで狙う必要ないだろw建物含めてうてば楽勝だろw

    空は敵だらけなんだから列車では逃げられないだろw

    敵は姫だけ狙わず列車を狙えよw

    +0
    -0
  • 匿名

    愛離何しに来たの?
    非戦闘員の避難完了かと思いきや、
    「現在順次避難中」なんてどうでもいい
    情報を口頭で伝えに来ただけ。
    大体、避難状況についても、スマホみたいな
    通信装置で伝えればいいだけじゃん。
    こいつが来たせいで、ただでさえ戦力不足の
    状況下で舞姫という主戦力が現場を離れな
    きゃならなくなった。バカすぎる。

    6話で切ろうかどうしようか迷い始めた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.