SERVAMP-サーヴァンプ- 第10話

SERVAMP-サーヴァンプ- 第10話 「ロウレス」



【公式動画検索】

SERVAMP-サーヴァンプ-動画一覧TOPへ

コメント欄

SERVAMP-サーヴァンプ- 第10話 コメント

  • 匿名

    +4
    -3
  • 匿名

    誰もコメしないなら俺様が

    +4
    -1
  • 匿名

    ちょっと泣いた。
    うん、原作買おう。

    +2
    -0
  • 匿名

    めっちゃ王道な感じだったけど
    木村良平さんの演技上手くてうるっときた

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか今回イマイチのれなかった感・・・次に期待(´・ω・`)話は嫌いじゃなかった(感想であって決してアンチではない)

    +2
    -2
  • 匿名

    ISISのデブが居た・・・

    +3
    -2
  • 匿名

    面白くなってきたな。
    やっぱりストーリーもそうだけどキャラについても掘り下げて知っていけると、愛着が沸くな。

    ロウレスも気が付くのは遅かったけど、前向いて生きてほしい。

    失ったものは戻らないのだから。

    +1
    -0
  • 匿名

    涙でた
    めっちゃ感動した。

    +1
    -1
  • 匿名

    大好きなロウレスのエピソードしっかりやってくれて感動した。
    作画も綺麗。
    そして良平くんの演技が秀逸すぎた。

    +1
    -0
  • 匿名

    サーヴァンプは私は全体的にそんなにのめり込むタイプの内容じゃなかったから一応観てるって感じだったけど、今回は木村良平さすがっ!って感じの演技だった〜。良平君はやっぱり声も良いし演技も最高だね♪

    +0
    -1
  • see

    平和を愛するとか気持ち悪いやつだな。両国の利害が一致しなければ平和になるはずないだろw

    何で王女が処刑されたら平和になったんだ?もしかして王女が両国の障害だったのかよw

    隣の国に滅ぼされたってw敵の敵は味方で同盟結んだだけだろw王女関係なかったw

    王女は所詮は国を治める器ではなかった。あとどうせ同盟するなら隣の大きな国と同盟しろよw

    +0
    -3
  • 2:00

    キャラがみんなかっこよかったなー

    +2
    -0
  • Comments are closed.