レガリア The Three Sacred Stars 第3話(復活放送版)

レガリア The Three Sacred Stars 第3話(復活放送版)「真心」


レガリア The Three Sacred Stars動画一覧TOPへ

コメント欄

レガリア The Three Sacred Stars 第3話(復活放送版) コメント

  • 匿名

    レガリア The Three Sacred Stars 第3話(復活放送版)
    http://search.miomio.tv/?keyword=レガリア%20The%20Three%20Sacred%20Stars%203

    +0
    -0
  • 小花鈴

    ぶっひょぉおおぉおおお小倉唯ちゃん声シコしゅぎたまらん久保ユリカちゃん声もシカコキ脳髄に響いて蕩けちゃうブヒ汁びゅくびゅく溢れてぬりゅぬりゅ飛び出しちゃう股切ないよぉ~。レナちゃん可愛いティアちゃん可愛いサラちゃん可愛い。肩ずれレナちゃん絶対誘ってるよねペロペロ(^ω^)ティアちゃんサラちゃんには無いローリ色気がヤバいもん。やっぱりちっちゃい女の子が最高なんだよなあ
    全員お持ち帰りだぜっ!!
    レナユイの濃厚なペッティング早くしろ間に合わなくても知らんぞ。俺の想いレナちゃんに届けビクンビクン元気に跳ねる熱い愛汁よレナちゃんの温かくてどろっどろの赤子部屋で飛び散って孕めぇえええええ!!

    これもう日常だけで良いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ

    +0
    -0
  • 匿名

    僕の大好きな七海千秋ちゃんが・・・もうおわりだ・・・おしまいだぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    思うんだけどアニメはグロに逃げすぎだろ
    もうちょい精神をじわじわと抉るような展開にできなかったのかね
    何も思いつかなかったのか?ただ悪趣味なだけだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    やり直し始まったんだっけ?
    あーもういいや

    +0
    -0
  • 匿名

    俺には修正する意味が分からないよ。
    絶対重要なシーンや新キャラがあるならまだしも、今のところ地味な修正ばかり。
    円盤化の際に修正すればいいし、もっと言えば修正しなくても問題ない。

    可能性としては超重要な変更が四話にはあって、円盤で修正したかったが納期に間に合わず(延期ができないのかはしらない)、
    仕方なく4話を改めて書き直すも円盤化するために1~4話まで書き直さなくてはいけなくなった。
    とか?

    +0
    -0
  • 匿名

    放送開始直前に
    納期に間に合わないことが判明→
    放送中止決定→とりあえず放送→
    一話目から四話目までの微調整→
    時間稼ぎで四話で放送中止発表→
    正味八週間分の時間稼ぎに成功→
    仕切り直し表明に伴い経費倍増→
    円盤発売のために更なる微調整→
    視聴者から修正の是非が殺到中→
    今ここ

    (以下、アンサイクロペディア掲載用)

    実際は放送コードに引っかかる
    不適切な内容が含まれていて
    放送開始直前に本編差し替え指示
    視聴者への対応として第四話で
    放送中止発表

    前代未聞の伝説を残すこととなった

    以後、レガリア方式でと揶揄され
    各所で応用されていくこととなる

    同時期のアニメを見てみると
    リゼロ、甘々、など良作がある中
    異例の放送中止発表であり

    問題作品にあたるHHなど品質面
    内容面ともに最悪と後生まで
    語り継がれるような伝説的作品
    でも無いにも関わらず

    制作委員会側の判断で今回のような
    対応となった。

    ぶっちゃけ経費使い込み発覚しますん

    +0
    -0
  • Comments are closed.