CHEATING CRAFT 第1話

CHEATING CRAFT -チーティングクラフト- 第1話「運命の国家特級学士試験!」


【公式動画検索】

CHEATING CRAFT動画一覧TOPへ

コメント欄

CHEATING CRAFT 第1話 コメント

  • くま

    うん、発想の視点は面白い。だけどそれだけ。
     こういう物語なんかの芸術的創作物ってのは、複数人の秀才の会議で作られるより、一人の天才の独断と偏見で作られた方が面白いものが生まれるもの。
     ましてやそれが思想や主義に制限のある国との合作では、システム的に良作が生まれ出ないのは当然だろう。

    +0
    -0
  • わくわく酸

    今後が楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ

    +0
    -2
  • 匿名

    中国自虐アニメか
    昔ザ・カンニングって米コメディ映画シリーズあったよな~

    +0
    -0
  • #

    中華アニメで微妙だけど
    釘宮でるから みるか

    +1
    -0
  • 匿名

    これはひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    中国の金で日本人が作ってるんだろうけど、もっと中国人っぽいデザインにしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    15分がスゲー長く感じる
    超ダルい

    +0
    -0
  • 匿名

    ナレーションばっかでつまんねぇアニメだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかナレーションだけで1話使うとは・・・

    +0
    -0
  • a

    中国アニメのほうが見れる
    いい加減認めろ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そうだけど最初から最後まで全部ナレーションに説明させるってどうなの…
    キャラどうしの会話の中で背景事情を少しずつ織り交ぜて出すとかやりようがあっただろうに
    あと、ときどき現れるチープな表現が目につく
    例えば振り返った受験生の目の描き方とか素人くささ全開なのがどうにも違和感を感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄荒れてるところは大体クソアニメだよなwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の科挙はスゲーな

    +0
    -0
  • 匿名

    >制限のある国

    同枠でやってるTO BE HEROは製作面も大陸系いっぱいなのに
    ヤリ放題状態なんだぜ?
    不思議だよな(w

    +0
    -0
  • 匿名

    もったいねーーー。
    超オモシロい設定の筈なのに文芸がダメダメってどういうことよ?

    いくら尺が無いからってコレは無いわーーー。

    +0
    -0
  • 匿名

    「大陸」だの「特級試験」だの「カンニングを是とする倫理観」だの、えらく中国臭漂う話だなと思ってたら、建物も人名も中国!隠す気の欠片もねー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    バカとテストと中華喫茶ヨーロピアン

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白いぞこれwww
    試験版のベン・トーというか。
    アホな日猿共が大陸の試験がこうなのかと真に受けててクソワロタwww
    まぁ惰弱で無能な日本の学生では大陸の過酷な試験は生き残れないのは確かだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだコレ・・・ないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初どこの韓国?って思ったが、
    中国の話でした

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフ「中国アニメだし、こんくらいでええやろ」

    +0
    -0
  • 匿名

    広中雅志だけワロタ
    世界まる見えかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    日中合作を謳っておきながら、中国を完全にバカにした作品をよく作れたものだ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ合わない。感覚が違う。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    二 度 と 見 な い

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさら科挙ネタかよ
    清國奴アニメやし
    さよ~なら~

    +0
    -0
  • 匿名

    一話丸々ナレーションとか無能脚本にもほどがある。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国は所詮二流

    +0
    -0
  • 匿名

    常識がない中国人の生活そのままをアニメにしているだけくだらん

    +0
    -0
  • 匿名

    一話丸々説明に使ったのは意味分かんないとかほざくやつが出るから親切に説明したんだろうな
    中国アニメと分かっていながらも見て、わざわざ※しに来るとかどんだけ中国意識してんだ
    ホントに興味ない人は無駄なことに時間を使わないから※も見向きもしない

    +0
    -0
  • 匿名

    ペーパーテストやる意味あんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白ければ良い
    中華アニメには萌え要素を排除して作って欲しい
    本土で資金回収できるならDVD売上とか気にせず色々チャレンジできるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろかったけど。
    なぜ、試験の運営をする側は、C型対策で身体検査とかしないのかな?
    バレないようにカンニングできる奴は、勉強できる人間とは別の優秀さがあるからオッケ~。みたいな感じかな。

    +0
    -0
  •  

    チグハグだな

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだった。最後まで見られなかったわ。
    店舗も、設定も、キャラも、イマイチでした。
    何も書き込まんと打ち切りでもいいのだが、感想を記させてもらう。

    +0
    -0
  • 匿名

    まんま中国の感覚の話だなぁw
    自分がよければ他人はどうでもいい的な感じがひしひしと伝わて来る。中国人と仕事したことある人はこの感じ、分ると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    「平等な機会が…」一番笑えた

    +0
    -0
  • 匿名

    よく一話目でこんなもの放送したな!
    明らかにコケるの分かるやんw
    ほんと中国系のアニメセンスがないわ
    もう無駄な枠使うなよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    うるせえな。
    ゴキ三国人が、日本語つかって詐欺してんじゃねえよ。
    今期、本数のわりにペプシみたいに薄っぺらい糞アニメしか無いよね。
    マジ、検索妨害。

    +0
    -0
  • 匿名

    ( ゚д゚)ポカーン

    +0
    -0
  • Comments are closed.