CHEATING CRAFT 第3話

CHEATING CRAFT 第3話「恐怖!雪原のマンモス試験官!」



【公式動画検索】

CHEATING CRAFT動画一覧TOPへ

コメント欄

CHEATING CRAFT 第3話 コメント

  • 匿名

    まだやってんの糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期も中国資本にたかってんじゃねぇよ寄生虫貧乏日猿共が

    最近増えてる、空洞化して技術もなく貧乏になった日猿共が大陸資本に寄生して作ったアニメか
    つくづく寄生虫民族だな日猿は´_ゝ`)

    おいおい、TO BE HEROといい、CHEATING CRAFTといい、
    中国製アニメのほうが日本の
    キ モ オ タ向けロ リ コ ンアニメより遥かに面白いぞw
    日本なんてアニメしか取り柄がないのにそれすら中国に負けてたらオワコンすぎだろお前らwww

    +0
    -0
  • 匿名

    -273℃は全て凍る。あの試験受けてる時点でカンニング能力関係なしに全生徒死亡だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿とか言ってる奴だれか相手にしてやれよw 一生懸命文章考えて打ち込んでるんだから!w

    +0
    -0
  • 匿名

    虚しいコメントすらないとは

    +0
    -0
  • 匿名

    ✖一生懸命文章考えて打ち込んでるんだから!w
    〇一生懸命文章考えてコピペしてるんだから!w

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿とか言ってる奴だれか相手にしてやれよw


    私は、毎回違うコメントをしている。
    よって、コピペには反応しない。(最初のコメだけは相手にした)

    +0
    -0
  • Comments are closed.