クラシカロイド 第3話

クラシカロイド 第3話「チョッちゃんとリッちゃん」



【公式動画検索】

クラシカロイド動画一覧TOPへ

コメント欄

クラシカロイド 第3話 コメント

  • 匿名

    ベートーヴェンとギョーザってなんか関係あるんかね?
    只のギャクならもうあきるわな。

    +0
    -0
  • 匿名

    1.2話はそこそこ楽しめたけど
    もう飽きたわ
    キャラも最近よく出てくるような感じやし
    もうお腹いっぱいですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今後の展開を匂わせて来たね
    でも特に興味は感じないので今回でサヨウナラ~

    ウザキャラは少数に留めて欲しい
    全員ウザキャラとか斬新過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっぴり暗ボーイショパンとお色気お姉さんリストが登場!
    ショパンとリストの登場でベートーベンとモーツァルトの正体にどんどん迫ってきた感じがしてドキドキしています。
    ショパンの声の人はナルトの犬塚キバで有名だけど内気な人の役もうまくて驚きました。

    +1
    -0
  • 匿名

    まあまあ面白いと思うけどこのまま現代風アレンジのクラシック聞くだけのアニメだったらちょっとなぁ・・・

    +1
    -0
  • 狭い部屋でのスーパーボール楽しそw

    すさまじい電波力!超兄貴はダメだろw

    +1
    -0
  • 匿名

    黙ってサヨナラできない構ってちゃんが一番のウザキャラ

    +0
    -0
  • 匿名

    リストみたいな音楽の先生いそう。
    実際、フランツリストは音楽の先生もやってたみたいだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    肖像画のショパンはでこが広くて驚いたけど前髪の長いショパンかわいい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.