ステラのまほう 第4話

ステラのまほう 第4話「スキルアップ」



【公式動画検索】

ステラのまほう動画一覧TOPへ

コメント欄

ステラのまほう 第4話 コメント

  • -#-2326

    たまちゃん意外と頑張り屋さん?
    頑張れ!w

    +0
    -0
  • -#-2346

    一体、部長はどんな手段で喧嘩を止めてるの?
    気になるw
    たまちゃんのお父さんの顔見たかったなぁw

    +0
    -0
  • 真実の声

    スキルアップ!

    +0
    -0
  • 匿名

    股見えないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんにゃんかわいい
    パパさん見たかった

    +0
    -0
  • -#-1210

    部長のアイアンクローwww
    手のわきわきが怖いw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱっぱにギャラ発生せずw

    +0
    -0
  • 匿名

    弟君は何でお風呂を覗きにいかないんだ!
    イベントスルーは逆に失礼だろ

    +1
    -0
  • 匿名

    照先輩がキチだった件w

    +0
    -0
  • 匿名

    たまちゃんパパは今後出てくるのかなあ

    あといきなり爆風にやられてる音かぶせてくる歌夜ちゃん、好きです

    +0
    -0
  • see

    べっ甲アメって買うと高いだろw
    急いで拾えよw

    これ男がネコミミつけて突然現れたら完全に不審者だな…こいつも十分不審者だけど…

    機材は自前でそろえないと駄目だろ。そもそもそこを工夫するのが醍醐味だろ。

    店で選ぶのかよ…事前に絞り込んでおけよ。

    仲がいい部活だな。作ること自体が楽しめると作品の出来なんてどうでもよくなるだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいけど糞つまらん

    +0
    -0
  • Comments are closed.