クラシカロイド 第6話

クラシカロイド 第6話「始まりのクラシカロイド」



【公式動画検索】

クラシカロイド動画一覧TOPへ

コメント欄

クラシカロイド 第6話 コメント

  • 匿名

    シューベルト、よく早く帰ってこれた。
    今回はなんの邪魔も入らなかったけど、ベートーヴェンが・・・。

    ベートーヴェンよ、ピアノに関してなんの興味もなくなったなんて。

    バッハたちにとって、よっぽど音羽館は邪魔なのか?
    あと、あのバッハを崇拝する今回の黒幕の女の目的はいったいなに?ベートーヴェンたちはやっぱり事務所に戻っちゃいけないのかも。

    +1
    -0
  • 匿名

    これから何回もバッハたちの刺客が来ると思うと怖いな。

    +0
    -1
  • 匿名

    2話が良すぎた。
    一応それ以降も見てるけど…つまんねぇ
    盛り上がらない

    +0
    -1
  • アルケロイドにミクさんの曲をば・・・><

    +0
    -1
  • 匿名

    リストも口悪いけど、ショパンもけっこういろいろはっきりいうな。

    ベートーヴェンどんだけ自己中なんだ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.