ブブキ・ブランキ 星の巨人 第19話

ブブキ・ブランキ 星の巨人 第19話 「兄と妹」


【公式動画検索】

ブブキ・ブランキ 星の巨人動画一覧TOPへ

コメント欄

ブブキ・ブランキ 星の巨人 第19話 コメント

  • -#-2239

    しかし何でギィは紳士的に降ろしたんだろう?
    気味らの年齢の時には独学でその答えに到達してました。
    って事はアズマは天才?w

    +0
    -0
  • -#-2250

    というかシズルも天才じゃなかったっけ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ブブキ・ブランキ 星の巨人 第19話
    http://www.miomio.tv/watch/cc297104/%5B/色%5D

    +0
    -0
  • 匿名

    過疎ってるな。ちょっと悲しい。

    で、今話。
    やっと薫子が好感度持てるキャラになったと思ったら、ウザキャラに逆戻り。
    残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    シズルは戦闘の天才なんであって、頭はAFOなんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    薫子のウザさが可愛すぎて人生が辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ロシア組生きてたのか!って思ったらハゲ出てきて萎えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    空気読めないタイプの人が監督やるとこうなるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    KYが自分のこと棚に上げてなんか言ってるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    薫子うざーい!

    +0
    -0
  • see

    妹は感情の起伏が激しすぎだろ…

    相変わらず母親はくるってるなw
    子供のことなど全く頭にないw

    妹はずっと放置されてたんだから怒って当然だろ。父親には少しはまともな考えが残っていたか。

    やはりすべての元凶は地上のことをずっと放置してきたこの母親なんだよなあ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.