ポケットモンスター サン&ムーン 第1話

ポケットモンスター サン&ムーン 第1話「アローラ!はじめての島、はじめてのポケモンたち!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスター サン&ムーン動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター サン&ムーン 第1話 コメント

  • 匿名

    あかん、普通に面白かったで
    アホ顏にも慣れた

    +18
    -5
  • 匿名

    面白かったし女の子もかわいい
    サトシも思って程違和感はなかった

    +15
    -10
  • 匿名

    割と面白くて草
    キャラデザも結構かわいい

    +10
    -8
  • 匿名

    ピカチュウが······

    +9
    -5
  • 匿名

    イナズマイレブンを見ている気持ちになった

    +11
    -5
  • 匿名

    面白かったし可愛かった
    アローラ地方の雰囲気でいくならこれで合ってると思う
    SM作画もZワザもどんどんやって欲しい

    けどイナイレ感だけはどうなのw
    せっかくポケモンなんだしオリジナルな雰囲気でやって欲しいかなぁ
    2番煎じに感じてしまうのは多分それのせい?
    出だしは好感触だしこの路線でいくのは好き

    あとXYのセレナ番外編待っとるで(ニッコリ)

    +13
    -8
  • 匿名

    OPだけでなく中身も結構よかったw
    前シリーズとは別の視点で見れておもろいね

    +7
    -1
  • 匿名

    意外に良くて反応に困る

    +6
    -3
  • 必殺技イレブンしょっキテルクマよかった・・

    +6
    -3
  • 名無し

    XYのラノベ路線より何倍もマシ
    所詮キッズ向け何だからこれぐらい明るい方がいいね

    +7
    -8
  • 匿名

    キテルクマって頭がキテるクマだったのか…
    割と好きXYZより好きだわ

    +7
    -6
  • 匿名

    おもしろかった

    +3
    -1
  • 匿名

    よかった、面白いって思ったの俺だけじゃなくて

    +2
    -2
  • 匿名

    何でヒゲが生えてるんだ

    +3
    -3
  • 匿名

    この素晴らしい世界に祝福を!もキャラデザ(※作画ではない)が叩かれてたけど面白かったし
    過度な期待がない・気軽に見れると面白く感じる現象が起きているんだろうな

    +4
    -3
  • 匿名

    スイレンとマオのどちらがサトシに似合うだろうか…いずれにせよ面白かったです♪

    +4
    -3
  • 匿名

    ↑ここまで俺の自演
    作画こんななのに 良かった とか頭大丈夫か俺

    +3
    -2
  • 匿名

    刀語のキャラデザの人だっけ
    キャラ可愛くていいな

    +1
    -2
  • 匿名

    ヒゲだけ気になるな

    +4
    -2
  • ポケモン大好き男1

    キャラデザイン可愛い
    普通に面白い
    俺的にマオ派
    ポケモンまじ最高だぁぁぁ!

    +2
    -6
  • Comments are closed.