クラシカロイド 第7話

クラシカロイド 第7話「やまのおう」



【公式動画検索】

クラシカロイド動画一覧TOPへ

コメント欄

クラシカロイド 第7話 コメント

  • 匿名

    すごいいい話だった。

    鳥海さんの出番がなかったのが残念だったけど。
    ショパン、シューベルトが来たもんだからまたしばらく引きこもりかな。
    来週はリストやかなえちゃんが一日いないみたいだけど大丈夫かな。
    リストがいなくてモヤモヤしてたら面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイコフスキーはきのこ好きだったらしいね
    チャイコには僕の立派な松茸をご馳走し(ry

    +1
    -0
  • 匿名

    シューベルト、音羽館メンバーになれたのはいいけど早々にうざキャラに見えてしまった。

    モーツァルトを憎んでるんじゃ一緒に生活できないじゃん、というかモーツァルトも住人だってことまだ知らないのか。
    ベートーヴェンはいつシューベルトのことを思い出すかな。

    +0
    -0
  • ハマゴンの呪い鬼パネぇ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.