クラシカロイド 第11話

クラシカロイド 第11話「せめて、家事くらい」



【公式動画検索】

クラシカロイド動画一覧TOPへ

コメント欄

クラシカロイド 第11話 コメント

  • 匿名

    みんな前世でろくに家事とかしなかったのかな?
    仕事に追われてて。
    アルケー社で人間として育ててもらってなかったこともあるとなるとみんなかわいそうな気がしてくる。
    クラシカロイドたちのことはなるべく人間として扱ってあげたほうがいいんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    見どころは小松未可子だけ

    +0
    -0
  • 匿名

    大家はだいぶ優しく接してると思う

    最近はこのアニメのシュールさの虜だわ
    ベト様若干まとも?
    なんか好きなんだよなぁ

    普通に面白い気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやったらああなるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    シューベルトどこまでも不幸キャラでかわいそう。

    ベートーヴェンはまだ思い出せてないのか。
    前世であまり親しくなかったから仕方がないとしてもあんまりだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に毎週楽しみにしてる
    今週は全員ムジークだったのね

    +0
    -0
  • ますますのカオス回w

    俺がかなえちゃんなら
    鬱になって自死級のLv><

    +0
    -0
  • 匿名

    家賃も払ってないのに頼まれたことやりたくないというのは図々しすぎると思う。
    奏助もかなえちゃんのこと怒れる資格ないだろ。

    結局みんなかなえちゃんに甘えてるというか、かなえちゃんを頼りにしてるんだなって思うけど今回ばかりは少し自己中にもほどがあると思った。音楽家の性格の共通点で多いのはやっぱり自己中なところなのかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.