うどんの国の金色毛鞠 第11話

うどんの国の金色毛鞠 第11話「高松まつり」



【公式動画検索】

うどんの国の金色毛鞠動画一覧TOPへ

コメント欄

うどんの国の金色毛鞠 第11話 コメント

  • 匿名

    これもう誤魔化せないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ガオガオちゃん終わりか?
    次週、(タヌキ出汁の)かけうどんw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わりかー 寂しくなるなぁ
    俺の癒しアニメ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2期観たいわぁ

    +1
    -0
  • きりと

    まさかの急展開

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公以外全員タヌキってオチなんだよな

    +1
    -1
  • 匿名

    >次週、(タヌキ出汁の)かけうどんw

    ブタがいた教室じゃないんだからwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いいないいな

    香川や高松
    地元ネタのアニメ羨ましいぞ~

    普通にほっこりしてて
    まったり観れて良いと思う作品っすね

    +1
    -0
  • 匿名

    ず~っといっしょってわけにはいかんな・・・
    ポコの成長速度と普通の人の成長速度がかなり違うしなw

    +0
    -0
  • 匿名

    これはヤバイな
    おしっことかで現場から離れてももう…

    +0
    -0
  • 匿名

    ママ友聞き分けいいなそうなんってすぐ返すびっくりしたわww

    +0
    -1
  • 匿名

    来年にでも香川へ行こうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >主人公以外全員タヌキってオチなんだよな

    「世にも奇妙な物語」辺りは本当にそういうセンスだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    夢オチで目覚めたらうどん食って終わりとかありそう

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ、こいつ完全に取り憑かれてやがる

    +1
    -0
  • 匿名

    落ちをバラすなヤー

    +1
    -0
  • 匿名

    iMac懐かしいよ(笑)

    iMacの初代はほんと憧れだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ガオガオちゃん終わりかー
    良い話だったなあ
    最後のナレーションはなざーさんwww
    本編もこれからどうなるのか楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    実際は、高松まつりの花火は港の方でやるから、中央公園付近からは見にくいんじゃないかな?

    +0
    -0
  • see

    いや香川を出たのは香川がいやだったからだろw

    うどん屋と両方やればいいんじゃなないのか?

    この狸の身元を少しは怪しめよw

    いや狸だと思うほうがおかしいだろw堂々としてればいいだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.