クラシカロイド 第12話

クラシカロイド 第12話 「J・S・バッハ」



【公式動画検索】

クラシカロイド動画一覧TOPへ

コメント欄

クラシカロイド 第12話 コメント

  • 匿名

    バッハ様が格好良かった件

    +0
    -0
  • 匿名

    アルケー社って大企業なだけに厳しい人たちがいっぱいで改めて驚いた。
    あんなところであのショパンが少しの間だけでも生きていけたっていうのが奇跡に感じた。帰りたくない気持ちがすごいわかった。リストは器用でタフだからどんなところでも生きていけそうだけど。あの二人がアルケー社でどんなことしてたのか知りたいところ。

    バッハ、部下には厳しいみたいだけどいい人そうでよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    バッハが格好良すぎ
    しかも強いw

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    バッハ様についていきます

    +0
    -0
  • 匿名

    奏助、図々しすぎる。

    +0
    -0
  • 金助やめなさい!

    クラシカ無双でる??

    +0
    -0
  • 匿名

    大バッハ様、日本語話せたのですね。音楽があなた様の全てなのでしょう。それほどまでに音楽と真剣に向き合っていたのかと、圧倒的なムジークのパワーでよく分かりました。(純白の衣装も格好よかった・・・)
    虹色の光(カンタービレ)を浴びなくてもあなた様のこと尊敬します。

    +0
    -0
  • 匿名

    シューベルトってリストとショパンのことは知らないのかな?

    ベートーヴェンとモーツァルトのことばっかりいってるけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.