のんのんびより りぴーと 第13話

のんのんびより りぴーと コミックス10巻特装版付属OAD 第13話「蛍が楽しんだ」


のんのんびより りぴーと動画一覧TOPへ

コメント欄

のんのんびより りぴーと 第13話 コメント

  • 匿名

    おせ~よ

    +2
    -2
  • めそ

    にゃんぱすぱすー!まさかののんのんに俺歓喜のポテチコーラ祭り

    +3
    -1
  • めそ

    にゃんぱすぱすー! のんのん待ってたよー

    +5
    -1
  • ただいま・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    え?え?
    ずいぶん前にようつべで見たよコレ・・・

    +3
    -1
  • -#-1919

    にゃんぱす~~♪♪

    +0
    -1
  • 匿名

    久々だなw
    1季節1話寄せ集めかな

    +1
    -1
  • 匿名

    もはやこれまで

    +3
    -0
  • 匿名

    ちょっと前にようつべやあにつべにうpされてたな

    +0
    -1
  • 匿名

    米2
    そんなに待ち望んでたくせにコミック(DVD同梱版)買おうとはしなかったのか。たまげたなぁ。

    +2
    -1
  • 匿名

    日常系は飽きるわ ギャグ要素皆無だし

    +2
    -2
  • 通りすがり

    サブタイが「蛍がしんだ」に見えて焦ったわ。
    がっこうぐらしは確かに大ヒット作品だったけど、まさか俺の心のオアシスだったのんのんまで毒されたのかと本気で心配したわ。

    +2
    -1
  • -#-2112

    B9はOPとEDがカットされてて残念なのんな。

    +0
    -1
  • 匿名

    蛍が楽しんだ か
    蛍がしんだ に空目して焦った

    +1
    -1
  • 匿名

    木苺が熟するのは初夏だな

    +0
    -2
  • ka2

    蛍が楽しんご、ならもっと良かった

    +1
    -1
  • 匿名

    小麦粉が国家主席だった

    +0
    -1
  • 匿名

    え?随分前にupされてたのか。友達に慌ててupされてるって報告しちゃったよwwwww恥ずかし

    +0
    -1
  • 匿名

    同じく 蛍がしんだ に見えたw

    +1
    -1
  • 匿名

    なんや これか・・・
    新作かとおもた

    +0
    -1
  • 匿名

    EDで泣いた

    +1
    -0
  • 匿名

    障がい者学校が舞台のやつか

    +0
    -3
  • 匿名


    新年早々むかつくコメント
    そのままブーメランするよ

    ちなみに風景描写はイイ
    それだけだった

    +0
    -1
  • 匿名

    あー、雪道を軽トラが走る場面には、チェーンのガリガリ音のSEが欲しかったなあw

    +0
    -0
  • 匿名

     プリウスはお金持ちの象徴
    (貧乏人は軽自動車です。ガソリン代は同じだけど、維持費が万単位で違いますから)

    +0
    -1
  • 匿名

    ピタゴラ・コマちゃんw

    +0
    -1
  • 匿名


    わかったから3学期くらい学校行って
    ママを安心させてやれ

    +0
    -1
  • 匿名

    <しょうもない萌えゴミアニメ楽しんでる奴の書き込みはやっぱり気持ち悪いもの多いな

    と、気持ち悪いしょうもないゴミが申しています。

    +0
    -2
  • 匿名

    素手で雪だるま作るとか考えられないんだが・・・
    ちゃんと考えて作ってくれ

    +0
    -3
  • 匿名

    しょうもないゴミアニメとか言ってるやつwお前も本当はみてるんだろ?w素直になれよwクラスに1人はいるやつだなw

    +2
    -2
  • 匿名

    俺様のレンコンをぶちこみ鯛v(* 9ρ9)v
    こうゆうそそるアニメがさいきんは少ない

    +1
    -2
  • 匿名

    アンチ派は最期までちゃんと見てるから、ただのツンでれナノかな?

    ほたるんの可愛さにきずけないとはかわいそうだなぁ

    +1
    -2
  • (笑わない猫

    待ってた(´;ω;`)ブワッ

    +0
    -1
  • 匿名

    あーこれ絶対こまちゃん頭から突っ込むわと思ってたら案の定w

    +0
    -1
  •  

    9月ごろ出たOADのヤツじゃん
    なんで今??
    地上波放送か特別配信でもあったのか?

    +1
    -1
  • 匿名

    >あー、雪道を軽トラが走る場面には、あー、雪道を軽トラが走る場面には、チェーンのガリガリ音のSEが欲しかったなあw

    雪道をチェーンつけて走ってもガリガリいいませんよ。
    ガリガリいうのは雪の無い舗装道を走るとき。

    都会の人は知らないのんな・・・

    +1
    -2
  • 匿名

    僕の心の傷がどんどん癒されていきますよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    こまちゃんがピタゴラって最終的にハイエースに突っ込む薄い本ください

    +0
    -1
  • 匿名

    萌えアニメを楽しんでる人を見たって気持ち悪いだけだろ
    凄いにやけ顔の人を見るより可愛い萌えアニメ見てる方がいいだろうが

    +2
    -1
  • 匿名

    お前らカスのにやけ顔キモい4ね

    +0
    -1
  • SUN

    良かった…。^^

    +0
    -1
  • 匿名

    にゃんぱす・・・・!にゃんぱすっ・・・・!!

    +0
    -1
  • 匿名

    天才キャラにしたいのか知らんけど

    原作の話し弄りすぎ

    小鞠が拗ねる回、原作やと格ゲーで負けるからやん

    さすがに勉強はないわ

    +0
    -1
  • Comments are closed.