スクールガールストライカーズ 第1話

スクールガールストライカーズ 第1話「出撃!フィフス・フォース」



【公式動画検索】

スクールガールストライカーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

スクールガールストライカーズ 第1話 コメント

  • 匿名

    1?

    +2
    -3
  • 匿名

    ないわ~

    +3
    -0
  • 匿名

    +1
    -2
  • 匿名

    作画酷いな

    +2
    -0
  • 匿名

    ありきたりのSF学園アニメに少々幻滅ストーリーも平凡、女の子出せば良いと思ってる安易さに腹が立つスクエニ終わったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アプリゲーのアニメ化したやつ本間全部クズやな
    こんなん声豚か萌え豚しか見てられんやろ
    こういう系のアニメ本間にどこに需要があるかわからん
    安定の一輪切りですわ。こんなん

    +2
    -1
  • 匿名

    戦う少女達。
    見ていると『ビビドレッド・オペレーション』と『ストライクウィッチーズ』を思い出されるところがある。

    +1
    -1
  • 匿名

    ゲーム系(原作ありき系)をアニメにするのって先入観があるから大変だよね。
    否定コメントしかできない奴等が次回にコメントしないことを祈るわ。

    +2
    -1
  • 匿名

    変身シーンは改悪もいいとこ
    パッと回ればいいだけじゃん
    あれだけで相当気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    おれゲーム知らないからゼロから楽しむわ。
    ほんと、下品な否定コメは次回から湧きませんように。
    あと沢城さんやっぱかっこいい。

    +4
    -0
  • 匿名

    声豚とか言って否定する人いみわかんない。
    こういう人は、俳優さんによってドラマや映画を選ばないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    思ってた以上に面白くて安心
    このまま何事もなく進めば良いが

    +0
    -0
  • 匿名

    これゲーム知らないやつが見る意味ないでしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    沢城に10代とかJKやらせんなよ
    あんな婆臭い声が合う訳ないだろ
    いい加減にしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけの声優陣がみんな棒に聴こえて冷汗出たわ
    とりあえず監督はタヒんでこい

    +0
    -0
  • 匿名

    マリさんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    マリハヅキリョウコ推し

    この3人をよろしくお願いしましゅ

    +1
    -0
  • 匿名

    近い内に、足し算が出来ない主人公に足し算を教えるアニメが登場するかもな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    これって、プレイヤーが猫だったゲームだね、ゲームの内容に沿ってい行けばいいのに、アニメでのオリジナルになるとこけるほうが多い気がw

    +0
    -0
  • 匿名

    これゲームの1章とほぼ同じ内容だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    フェイちゃんはいつ出るんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    フェイ・チャンは出ません

    +0
    -0
  • 匿名

    伊緒ババアが嫌で切りたい
    けど好きなキャラ出るからつまんないクソアニメでも見るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく前半だけ細かく動くです

    +0
    -0
  • 匿名

    ノエルを早よ頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    今年爆死アニメ多いのね

    +0
    -0
  • 匿名

    声優やる気なさ杉何故?びびった
    30何人だからギャラがスズメの涙?

    +0
    -0
  • 匿名

    下手すりゃ前前季より不作かもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは1章だから声優は24人
    追加キャラは出ないはず

    +1
    -0
  • 匿名

    各チーム名からして気持ち悪い
    アイドル系+ウィッチーズみたいな中途半端な作品だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ショコラーデ・ミラとフォーマルハウトは出番なしか

    アコっちと天音が拝めればいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はベガって感じで他チームも順繰りで登場するんじゃないかな?
    なのだにもうちょっと出番が欲しいがww

    +0
    -0
  • 長文男

    目的の分からない現状無害の存在を、こう暴力的に駆逐して良いものなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    他の並行世界に害があるから倒すんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    プティングも戦ってたやろが

    +0
    -0
  • 匿名

    喪主

    +0
    -0
  • 匿名

    1話なのに中だるみしてるって…
    構成しっかりしろよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの舐めたデザインの敵相手にシリアス風味ワロタw負ける要素がないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    これどこまでやるの?1クールでエピソード1全部やるのかな?だとしたらキツいきがする

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ確かに面白みに欠けるな
    ゲームは触れてるからアニメとして動いて会話してるの見てるだけで満足ではあるけど

    ってかストーリーよくわからないんだけど降神3姉妹は出るんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    トルテ結成前のベガメインの話が良かった
    それか第1チームが解散して第2チームのベガが就任したての頃の話

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが多いな。
    ということは良作。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが多いのと信者がアンチ化したのが多いとを混同しちゃいかんな

    +0
    -0
  • 匿名

    >沢城に10代とかJKやらせんなよ

    なんか一人だけ留年した〇ばさんて感じだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いは正義
    野郎皆無も最高
    感じるだけ、考えない
    すたすら視聴するのみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベガのバラバラの5人が一つのチームに纏まるまでの話が良かった

    何度も書くけどトルテはいらない

    +0
    -0
  • 匿名

    ティエラ先生にポンコツ成分が足りない(暴言)
    原作に比べて脚本があまりにも「当り障りない」のが何か残念
    まだ第1話だからと見るべきなのかも知れないけど、アニメで1話の掴みって大事だろうになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    隊長セクハラするのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    猫にセクハラされても「ひゃっ」て言うだけでいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >沢城に10代とかJKやらせんなよ
    >あんな婆臭い声が合う訳ないだろ
    >いい加減にしろ

    そうなのか、じゃあ神原駿河も耐えられないのか。
    かわいそうにな。
    俺は、声優実年齢が役柄へ影響しない人で良かったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    少しだけ作画が怪しい気がするんだけど気のせいか・・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザと声優豪華なのはいいけど、中身は微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームはとりあえずクソだったアニメはまぁ凡作ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    沢城の10代というかいおには合ってない
    神原はボーイッシュだからあり

    堀江由衣はいつまでもJKJC似合う声優よ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベガのためだけにこのアニメ見るよ
    ベガが出たときだけ教えて

    +0
    -0
  • 匿名

    ティエラ先生はドジっ子で可愛い筈なのに1話ではまだしっかり者で頑張れてるんだな
    頑張れティエラ先生!
    ティエラ先生のメモカは今回あるのかな?
    ティエラ推しとしては戦闘シーン頑張れ見たいです

    +0
    -0
  • 匿名

    ベガの4人はグラマラスな美少女揃いでスクストナンバーワンチームなのだ
    !!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    これも作ってるのはJ.C.STAFFじゃん。
    3本は放送されてるんじゃないかな?大丈夫なの?!

    +0
    -0
  • 匿名

    声豚ホイホイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    鼻の作画がすき

    +0
    -0
  • 匿名

    小倉唯と日高里菜って声似てるな

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず声優叩きの在日野郎か。クズだな。

    +0
    -0
  • see

    この学校に入れなかったやつに素質があったらどうするんだよw

    キャラが多すぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.