うらら迷路帖 第7話

うらら迷路帖 第7話「祝詞と魔女、時々覚悟」



【公式動画検索】

うらら迷路帖動画一覧TOPへ

コメント欄

うらら迷路帖 第7話 コメント

  • -#-0318

    まぁ、なんというか。。。。ねぇ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ただでさえテッパンの姉妹ネタなのに亡き母被せてくるとか・・もうね

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    小っちゃい小梅ちゃんあらかわ

    +0
    -0
  • 匿名

    身元分かってねえと

    よくしゃべる奴らだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんな違いがあっても

    同じドロボウだろww

    はい、論破。

    +0
    -0
  • 匿名

    パイセン久しぶりに見た気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    ちび小梅かわいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    この帽子をお前に預ける、いつかきっと返しに来い、立派な魔女になってな

    まあそれはいいとして最後の影あの魔女?

    +0
    -0
  • 匿名

    まともなコメないから好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ノノムリだわ 歌も下手だし 声が受け付けない

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずニナ先生と結婚したい

    なんかいい話だった気が

    +0
    -0
  • 匿名

    ほうきをそんなことしたら・・
    ダメダメ、こすれちゃうよー

    +0
    -0
  • a

    普通に見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のはアッコさんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラかわいいから見てるけどクッソつまんねーから笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    お覚悟を。

    +0
    -0
  • see

    祝詞を唱えるって、祝詞はまじないの呪文じゃないぞw

    こいつら神様に対して無礼すぎだろ…祝詞を暗記する以前の問題だろ…こんな礼儀知らずのやつらに神様が力を貸してくれるはずがないだろ…

    完全に呪文になってるな…

    占い師が魔女なら神様の力は借りられないだろw大体神様を信じてないくせに神様の力を使って商売するとか神様に対する冒涜というかいいとこどり
    すぎて反吐がでる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.