セイレン 第8話

セイレン 第8話 「宮前透 最終章 モフモフ」



【公式動画検索】

セイレン動画一覧TOPへ

コメント欄

セイレン 第8話 コメント

  • 匿名

    視聴者に対して何がどうウケルと思って脚本書いてるんだかホントに謎
    誰か説明してよマジで

    +0
    -0
  • 匿名

    酷評過ぎてまじで草
    まぁ今時キッズにはそりゃ受けんよなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえずセイレンの主人公が風夏の主人公と被るw

    +0
    -0
  • 肩の力を抜いてゆる~く見るのが吉
    あら探しする為にアニメを見るのなら他の建設的ことで時間を潰せよ

    風夏は一話冒頭で男碑過ぎて胸糞悪くなったから脱落

    +0
    -0
  • 匿名

    その後ガラリと性格変わるのに
    アニメなんてそんなもんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    風夏もナヨ系ハーレム展開だよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    肩の力を抜いてゆる~く見るのが吉とか言う割には男碑過ぎて胸糞悪いとか
    心に余裕ないんだねえ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    過激コスプレデザインだったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今度の10年後は、保母さんと運転手さんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    第3ヒロインは幼馴染の今日子

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった!
    次回のキャラが見た目一番好きだから期待

    +0
    -0
  • 肩の力を抜いてゆる~く見るのが吉とか言う割には男碑過ぎて胸糞悪いとか
    心に余裕ないんだねえ(笑)

    ↑セイレンはアマガミの流れだから展開は読める
    だからゆる~く見るのが吉と書いた
    風夏は情報なしの状態で開始即理不尽な叩きで閉口した
    今後の展開がどうなろうと興味がなくなってしまった
    どうせその件について謝ってもいないのだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    バックでガンガン突きたいね

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ・・・面白かった象ww

    +0
    -0
  • 匿名

    マン毛みたいなモフモフのついたコスプレ恥かしくないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの問題点は、良い部分のあら探しをしなきゃいけないところだ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえクソアニメだな
    アマガミはキャラだけは可愛かったのにな

    +0
    -0
  • おいおいなんだ笑顔メイドドラゴン七話とつながるじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミみたいな女の子との微妙な距離感のリアリティみたいなものが足りないのでは
    ドキドキしない

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の変態レベルが足りません
    大将を見習って、レベルアップしてください

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は姉いるのに女慣れしてなさすぎだろ 

    +0
    -0
  • 匿名

    いくおが主人公で良かったんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    4話ごとにヒロインが変わるとか長すぎる
    2話でいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    『桧山水羽』が再び参上!!
    第1ヒロインステージ同様に、正一を変人扱い

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーセンでバス運転のゲームしてたの伏線だったのかよww

    内容は普通におもしろかったよ
    次の幼馴染にも期待かな

    +0
    -0
  • 匿名

    因みに主人公の姉は風夏のOP歌ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑マジで? 雰囲気違いすぎwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    脱ぎ方がわからない服をどうやって着たんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩はカワイイけど不思議過ぎてよくわからなかった
    幼馴染期待
    常木ゴリ押しは勘弁してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    へー、合宿の子とはくっつかないのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    スライダー狙いすぎ
    でも嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    製作側に
    「君たちオタクが見たいのは
    1.君たちがリアルでは絶対知り合いになれない可愛い子が出てきて
    2.時にはオタクの君たちに、谷間を見せたり、胸をあててきたりして、ドキドキさせられて
    3.最後にお互い恋に落ちる、
    そんなストーリーでしょ?
    4.で、君はどれがタイプ?」
    と言われている感じのアニメだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑その商法に飽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑クズでも見てろ

    +0
    -0
  • 匿名

    常木とかいうksは置いといて宮前先輩はまだ良かったと思う 
    第3ヒロインに期待 
    まあアマガミの幼馴染枠の梨穂トンよりはいいヒロインであると思うが 
    いやそうでなくては困る

    +0
    -0
  • 親父1891

    んー、宮前先輩何気に入っていたけど、何か物足りなかった感じが否めない。何故だろう、前作みたいなドキドキ、ワクワクがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで特殊癖誰得えろネタしかないじゃんw
    毎週のようにoもらしoもらし言うなってw
    さすがに今回の喉仏吸いは ひくわー

    で、なにがセイレンなんですかね?www

    +0
    -0
  • 匿名

    ここはフェチアニメですからw

    +0
    -0
  • 匿名

    それにしても宮前先輩どのへんがブラコンなんだ?
    負けず嫌いの人格形成に一役買っただけな様な気がするけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はエロかったね
    バックの所のチャックDVDだと空いてるかもしれんぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    作画・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに1人、2人目は2話でも全然良かったなw
    じっくりやっているはずなのになんかねー。
    まぁ今から見るヒロインが1番楽しみだったし期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    幼稚園バスの運転手・・・、シルバーの仕事じゃねーか。年収ヤバそうだな。

    +0
    -0
  • see

    尻にあるなら自分でできるだろw自分でやれよw

    めがね女が雰囲気を悪くしてるな…

    何で一緒の職場なんだよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.