小林さんちのメイドラゴン 第8話

小林さんちのメイドラゴン 第8話「新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)」



【公式動画検索】

小林さんちのメイドラゴン動画一覧TOPへ

コメント欄

小林さんちのメイドラゴン 第8話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • はやいの

    +1
    -0
  • 匿名

    どらちゃん

    +0
    -0
  • 小花鈴

    俺の才川ちゃんまた出てないぞマジやべぇどうなってんの!!
    次回運動会だから期待しるね。新しい口リっぽい子が来たと思ったら大人かよあの合法口リ。青葉ちゃん入社キター!!
    声があおっちとはな、ぞいって言えよw
    後輩ちゃんと交配したくなっちゃう。おぱーいドラゴンのエルマってばシコ過ぎだろ!!
    海老名ちゃんや一ノ瀬桃子ちゃんに匹敵する性的破壊力で浮気やむなしも許さない絶許嫉妬トールが重たい。視聴者にもトールのケツ見せろ!!
    まずはそれからな。

    +1
    -0
  • 匿名

    エルマは食いしん坊キャラか。
    いいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう、今回初めてつまらないと感じてしまった
    テンポも悪いし、音もスカスカ、酷い構成

    +1
    -0
  • 匿名

    ドラゴンの雌ってのはみんな胸でけーんかww

    +0
    -0
  • 匿名

    尻尾切断されてるトールの尻見たいか?ww

    +0
    -0
  • 真実の声

    エルマの登場は良かった

    彼女の長所は社会人としてやっていける頑張り屋さん

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え~

    最高です

    +0
    -0
  • 匿名

    あと数週間の命。

    +0
    -0
  • 匿名

    才川が居る回と居ない回で露骨にコメント数少ないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    エルマ可愛すぎや。

    +0
    -0
  • 匿名

    全然つまらなかった
    くだらない

    +0
    -0
  • 匿名

    大人じゃ抱いてくれないんですか!!
    25才美人すぎる女性入国管理官ですけどですけど、何か問題ありますか?
    男性経験はまだ8人だけです

    +0
    -0
  • 匿名

    エルマが一番ちょろかった
    かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ毎回同じコメントでわかりやすいw

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでえるまどうやって入ってきたのw
    チャイム鳴らした意味なくね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    食いしん坊キャラ登場かw

    +0
    -0
  • 匿名

    wの奴が連続同じコメントで笑いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変らずストーリー何てものは皆無で萌え豚に媚びるだけやな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はイルルが出るのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇwww
    手ぇ叩いて笑ってるよ、おれwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    カンナちゃんは今日も可愛い!
    というか反則だよね、カンナちゃんだけで今期の覇権を手にしてるんだからw

    +0
    -0
  • 匿名

    カンナちゃんは単に見た目がカワイイだけでなく、やさしいから人気があるんだろうな。
    未だに4話の商品を元に戻すシーンは目頭が熱くなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    幸いなことにペドには人気がないな
    あの大根足のせいか?
    真性変質者の小花鈴もスルーしている

    +0
    -0
  • 匿名

    クリームパンで懐くとは、チョロすぎw

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    調和勢と言いながら何なんだ
    あの攻撃的なスーツの着こなしは・・・たまらん!

    +0
    -0
  • 匿名

    エルマの尻が狂おしいほど好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずゴミアニメだけど
    これで売上もゴミだったら京アニを盛大に笑ってやろう

    +0
    -0
  • 匿名

    役で「食材」はワロス!

    +0
    -0
  • 匿名

    エルマさんかわいかったwww
    このアニメの中でカンナちゃんの次にかわいいwww

    +0
    -0
  • -#-1500

    クリームパン抱えて部屋出て行くエルマ見て
    ベタだけどクスッってキタw

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずクソアンチはウゼーな。つまらン言いながら毎週欠かさず観といて何をほざいているのやら。何がどうつまらンのか絶対説明出来ないし。

    +0
    -0
  • デアデビル

    エルマいいこ、トールヤンデレエセメイドwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィジュアルからエルマ1番好きやったけど今回の話見て完全にエルマ推しに変更!! 
    カンナは殿堂入り

    +0
    -0
  • 匿名

    0+0=8

    +0
    -0
  • 匿名

    あのピンク犬なんや・・・食べ物なの・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エルマちゃんちょろかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    カンナに服噛まれたい

    +0
    -0
  • 匿名

    カンナちゃんかわいい
    ハイエースしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    気づいたら終わってた

    +0
    -0
  • 匿名

    エルマはこういう立ち位置で来るのかw
    予想外だった。

    そいやニューゲーム2期決定してんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    エルマさんあざと可愛いなw ビジュアルだけをOP・EDで見て期待して待ってたけど、期待に負けないくらいには魅力的だったわ
    今だからトールもカンナちゃんもしっかりキャラ立ってるし、ファフニールも馴染んできたから全部かっさらわれたりはしなかったものの、初期からいなくて正解って感じだったね。みんなDA・I・SU・KI!

    ただしルコア、お前はもうちょい自重して差し上げろ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    ルコア揺らしながら挿入してしごいてたね

    +0
    -0
  • 匿名

    食戦のトール・・・?

    次回カンナ回が楽しみ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    エルマさんの薄い本大至急

    +0
    -0
  •  

    小林のドス声イラっと来るわ
    指定入れてる奴無能杉

    +0
    -0
  • kurua

    皆可愛いし和む~
    そこらへんの萌えアニメと一緒にしないでくれ、この可愛さはレジェンド級だぞ… 母性本能というか、カンナちゃんにごはんって言われたい、褒めたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >何がどうつまらンのか絶対説明出来ないし

    信者も何が面白いのか説明できてないんがな?
    つーかこういうストーリーも中身もない萌えアニメって理由を言語化出来ないだろ
    ギャグおもしろい つまらない キャラかわいい かわいくない位しか言えない

    +0
    -0
  • 匿名

    相変らずペド萌えしてるのかよ気持ち悪いな
    犯罪者予備軍しか見てないだろこんなペド専用のゴミアニメ
    作者はどんな犯罪者顔してるのか見てみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    犯罪者と言えば大半がジジイだろ。アニメを観ずに生きてきた老害世代。言い訳あるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーむ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメは下半身のふとましさがドストライクだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    説教タイムがなかったらもっといいアニメなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ファフっさんの睨んでるシーン
    もっと迫力がほしかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひたいからツノ出してる女ドラゴンが登場したけど
    なんでまた急に?

    しかもつまらんし

    カンナの太ましい脚しか見るもんなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    異世界の食材にCvついててわろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろうエルマって
    トールとカンナのチョロさを足して2で割ってない感じのチョロさだな

    +0
    -0
  • オタオタ

    エルマがパン食べてる時すごく可愛かった!最高に面白い!(^ー^)神アニメ決定…(^3^)/

    +0
    -0
  • Comments are closed.