銀魂.(5期) 第12話

銀魂.(5期) 第12話「希望」



【公式動画検索】

銀魂.(5期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂.(5期) 第12話 コメント

  • 匿名

    まだこのクソアニメは最終回ちゃうん?

    +4
    -14
  • 明日8時半集合

    じゃなんでそのクソアニメ見てるん

    +16
    -6
  • 匿名

    じゃクソ

    +13
    -4
  • 匿名

    先生何で途中から年止まってんの

    +5
    -8
  • 匿名

    ワロタ

    +4
    -2
  • 匿名

    おつかれー

    早く帰って来てね

    +3
    -0
  • 匿名

    ニートのオッサンまた深夜までスタンバって1ゲットしたの?

    +4
    -3
  • 匿名

    6期はいつになるんだろう

    +4
    -0
  • 匿名

    10月からと予想

    +3
    -0
  • 匿名

    不老不死
    なんか『亜人』と『ヴァルヴレイヴ』を見ているようであった

    +3
    -0
  • 匿名

    最後笑った

    +1
    -1
  • 匿名

    最後wwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    最後わらったw
    提供でさらにwwあれねらったのかw

    +3
    -1
  • 匿名

    さすが銀魂w

    +2
    -0
  • 匿名

    こういうのが見たかったw

    +1
    -1
  • 匿名

    魔女狩りされて何度も酷い殺されかたするCC思い出した

    +2
    -2
  • 匿名

    あっというまに終わってしまった感。
    なんか寂しくなる

    +1
    -3
  • 匿名

    しかしクソつまらねえな
    こんなゴミクソアニメもう腐マンこしか見てないんやろ?

    +2
    -2
  • 匿名

    これもう終わったのか?
    5期はホント微妙だったな

    +1
    -0
  • 匿名

    何度もアンチコメしに来てる奴ホント見てて痛いわ

    +4
    -1
  • 匿名

    よりぬけ!w
    出たよ、再放送じゃ視なくて良いよね?

    +3
    -1
  • 匿名

    5期は真面目な展開ばっかだったな
    物足りない感が半端ないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    どこまでも期待を裏切らないw

    +1
    -0
  • 匿名

    また再放送で話数稼ぎか
    よりぬきやるくらいなら一旦終わらせて他のアニメやってくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    え?今回シリアスだけ?そりゃね

    +2
    -0
  • SUN

    次回から再放送か…。

    とりあえず…、

    ありがとう!!!
    銀魂.!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ奴がギャグやんなくて激怒り草

    +2
    -0
  • 匿名

    最後のウケるw
    銀さんつまんないとかいうやつふざけ
    銀さんおもしれーじゃん

    +2
    -0
  • 匿名

    銀魂は俺が生きている間はずっと続けてほしいアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    ただでさえシリーズ重ねるごとにつまらなくなってるのにか?
    引き時ってものがあるんだよ
    銀魂は完全にそれを見失ってるよな
    ただ空知は金が欲しいから中身の無い展開続けて引き延ばしているだけ

    +0
    -2
  • 匿名

    まぁぁぁだジャンプの編集の事を知らない馬鹿が居るのに驚いた

    +0
    -2
  • ?!

    アンチの人達、ワザワザ書き込んで
    ファンの気分を害して最悪な人ですね
    クソとか言ってるけど
    クソは貴方たちより役に立ちます
    親の脛カジって暇な時間を
    好みじゃないアニメ観て
    文句言ってないで
    仕事して
    世間の役にたちましょう

    +2
    -0
  • 匿名

    最後マジでワロタ
    シリアスの中で急にギャグぶっ込んでくるスタイル好き

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメくそだわ早よ終われ

    クソならなんで見に来てんだよ

    ここまでテンプレ

    +0
    -1
  • 匿名

    見たからクソって言えるんですけど?

    +1
    -2
  • 匿名

    君が今やっている仕事が人の役に立っているとでも? 

    +0
    -2
  • 匿名

    作者自身がシリアスに耐えられなさそうw 

    シリアスって優れたボケ素材だしね

    一サラリーマンとしては楽しいと思います、泣けたり笑えたり
     

    +0
    -0
  • 匿名

    >見たからクソって言えるんですけど?

    あーわかるわかるつまりあれだよな
    鼻水かんだ後なんとなくティッシュ広げて見ちゃうみたいな
    オレなんかクピーッした後も尻がちゃんと拭けてるか確認するぜ
    おまえも確認するよな、な!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

    +1
    -0
  • 匿名

    高杉、カムイ辺りが味方になってるんやからギャグパートならいくらでもやりようがあるから

    +2
    -0
  • 匿名

    う~ん、正直銀魂ならジャンプアニメお得意のアニメオリジナルでも良いんだけどなぁ
    地球狙われるくだりだけやらないでおけば、洛陽事後の状態から何かしらできるだろ
    まあ、単純にマジで制作会社の仕事が追い付いていないのか
    選り抜きも初めてってわけじゃないし

    +1
    -0
  • 匿名

    >>引き時ってものがあるんだよ
    銀魂は完全にそれを見失ってるよな

    何百話って見続けながら未だにアンチしてるくせに
     
    お・ま・い・う

    +0
    -0
  • 匿名

    ピーク過ぎたと思ったら見なきゃいい。

    こんだけコメ付いてんだからまだ需要あるんだろ、ワ○ピースのコメ覧見てこいよ

    あれが見限られたって事だw 

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースってまだやってたんだな
    ひま動のあれギャグだと思ってたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃやってるだろう
    あんなでも日本一売れてる漫画だし

    +0
    -1
  • 匿名

    >オレなんかクピーッした後も
    >ピーク過ぎたと思ったら見なきゃいい。
    >ワンピースってまだやってたんだな

    一連のピーの流れにわろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のおふざけがやっぱり好きだった

    来週からの再放送はギャグを中心にした回が良いなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    次回から再放送かあ、
    やっと本当の銀魂みれるね

    +2
    -0
  • 匿名

    最後は爆笑w
    銀魂も最終章か~
    悲しい(泣)

    +0
    -0
  • 宇宙人

    銀魂だったらアニメオリジナルでも過去回想編でも十分面白い
    過去回想編見つつ復習にもなる
    いや~さすがに最後のところは空知先生にのせられた!アニメの設定を忘れてやっているってアニメキャラもいってたからもし違ったらその反動は覚悟していたが(特にこのアニメは概念に囚われるとろくな事ない)虚が仕掛けて地球が標的になるという形で天人が初回当初より増えて戦争になるという最終章!!!!
    まったく想像してなかった・・・
    ナルトみたいや

    +0
    -0
  • 日米英露とドイツ、スイス、インド軍事同盟

    何度もアンチコメしに来てる奴ホント見てて痛いわ

    本人たちはコメント欄しか見てないから^^

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな糞アニメだとしても
    岡田アニメよりはマシだと痛感した今期だった

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずシリアス展開は本当にセンスねぇな
    毎回誰かが誰かをかばって、メインで扱う敵は全員回想からの良いやつだったパターンのオチ
    頻繁にやりすぎてどんどん薄味になってるから控えてほしい

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだかんだ言って、皆銀魂なくなって欲しくないんだうに…ツンデレかよ

    +0
    -0
  • #

    じゃあお前消えろ糞アニメとか言っている奴消えろ

    +0
    -1
  • Comments are closed.