超龍球 第84話

超龍球 第84話「スカウトマン孫悟空クリリンと18号を誘う」



【公式動画検索】

超龍球動画一覧TOPへ

コメント欄

超龍球 第84話 コメント

  • 匿名

    AFネタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでブルーになってクリリンと勝負になるの・・

    +0
    -0
  • 匿名

    クリリン殺しに掛かってるやんけw
    で、よくルールを分かって無かったとか池沼やんけw

    +0
    -0
  • 匿名

    それ言ったら亀仙人が大会出るってのも相当だw
    普通に考えると、クリリンはただの人間だから40前後の体力落ち目のオッサンなんだよな・・・。
    あれ?亀仙人っていくつだ???
    いやー、バランス崩壊すげぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと悟空って馬鹿

    +0
    -0
  • 匿名

    悟飯が負けるまでは良かったのに悟空戦は無茶苦茶だな

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空がほんとにクソだった…。
    クリリンと18号を欺いて、試合にだそうとするし、
    勝負にブルーになって闘うし。

    +1
    -0
  • 匿名

    悟空がただのクズで何も魅力ない
    これ演じてる野沢さん泣いてるんじゃねーの?

    +0
    -0
  • 匿名

    今ならヤムチャでも悟空といい勝負なりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ

    ヤンパパ、ヤンキーの息子、ヤンママ、元ヤンキーの警察官、ヤンキーの娘
    の話だった

    まさにクローズを見ているようだ

    ひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    (;・∀・)?‥‥なぜ?、本当の事を話さん?
    負ければ宇宙ごと、消されるのに・・危機感がまるでない…

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本 キング・リュウ
    先生本当にいつもありがとうございます・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今黙ってても、大会の日には大神官に聞かされるのに・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    亀仙人はあれで凄い技持ってそう
    天津飯も真面目に修行してるから強いだろう
    ヤムチャはただの遊び人だからアウト

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメほど主人公に苛々するのは今後出てこないだろう
    ブルーになってクリリンにかめはめ波うちこんだり、極めつけのルールわかってなかった発言w
    ただのやべえやつだろ

    +0
    -0
  • エンディング変わってよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    クズロット

    +0
    -0
  • 匿名

    Sサイヤ人でもクリリンなんて目じゃないのにブルーって価値下がるな

    +0
    -0
  • 匿名

    どうみても
    他宇宙の新キャラクターに手一杯で、
    こっちの方まで新しいキャラクターを創って悟空と絡ませて出場させる、
    という手間暇金がないから、
    あり合わせでやります、
    という感じだな。
    10人じゃなくて5人くらいでやればいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    クリリン普通に強くねwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    過去の敵が仲間になるのが王道だからね
    10人に見たことも無い戦士いても困る

    +0
    -0
  • 匿名

    ルールあっても人造人間初対戦みたいにワンパンで全員気絶させられて終わりだろ
    超の展開はまるで同人レベル

    +0
    -0
  • 匿名

    クリリンはパイクーハンと同格だったしw

    +0
    -0
  • 匿名

    あーあーあ・・・
    なんだよあれ。回想の昔の悟空。
    野沢さん、完璧に昔の子供悟空の演技忘れてんじゃんか。
    完全に悟天。悟空はあんな子供っぽくなかったよな。
    キャラ演じてるとか大嘘。
    悟天と昔の悟空を演じ分けれないのであればやめちまえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    かめはめ波の打ち合いでクリリンが…というより、それを1発で蹴り飛ばす18号にびっくりw

    この脚力、もうサンジ並みだろ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空がブルーになったのは評価に値する
    お前らクリリンを馬鹿にしすぎ
    単純なパワーの差なんてのはあの場にいるマロン以外の全員がわかってるし実際の大会でも当然格上がたくさんいる
    何より、悟空がクリリンを仲間として認めてるからこそ手抜きなんてしない
    クリリンは気持ちが昂って正面から迎え撃とうとしてしまったけれどそこを18号が絶妙なフォロー、実に良い構成だった
    これは期待が高まるな

    まぁ本来ブルー状態のかめはめ波なら拮抗なんて微塵もせずにクリリン吹き飛ばしてもおかしくないはずだけど、それくらいは目を瞑る寛容さも大事だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    OP見てワクワクして本編見終わってガッカリの繰返し,,,

    OP出来すぎだろ AVのサンプル動画のが本編より興奮するパターンと一緒w

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールでの戦闘能力は 瞬発的にパワーを爆発(放出)させる戦い方なので 普段、気を抜いてたら石コロが当たる程度でも痛いんだよね。(生身なんだし)
    だから戦闘服なんかもある訳で・・

    だから戦闘能力は劣っても戦い方次第ではクリリンや天津飯も食い込めるはず

    亀仙人はテレパシーかなんかで軍師役じゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルーの気は人間には感じないんじゃ無かったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    と言うか子供にピアス開けてるのか?クリリンさんの家。

    +0
    -0
  • 匿名

    気を感じなくても分かるんだろう。威圧感は。クリリンだって武道家なわけだし。
    それに悟空がブルーになったのは全然問題ないよ。少なくとももう1人はブルー並の強さを持つ相手が居るわけだし。
    何よりクリリンが納得しないよ。
    久々に悟空が戦いたいって言ってくれてクリリン凄く嬉しかったと思う。だから悟空もブルーになったんだと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    100倍太陽拳って取り敢えずあのマシン共はなんの今もないな

    +0
    -0
  • 匿名

    そしてクリリンって身長何センチ何だよ?横に並んでも悟空の腰より高い程度にしか見えん。と言うか戦うのにサタンビルに移動する意味もわからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    何が作戦だよ差がありすぎて気の開放だけで吹っ飛んでいくんじゃねーのか

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に割り散らかした皿を片付け始めただけじゃマナーが良いとは言えんな
    今の鳥山=超のパチモン誤判

    +0
    -0
  • 匿名

    評判わるいのか
    今回のはいい脚本だと思ったけどな
    力の差的にありえないとかそりゃ思うけど、そんなの気にしてたら復活のF以降のドラゴンボール、超は見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの掲示板がそういう流れなだけで外のサイトとかみてみるといいで
    …てかこのアニメに限らずここのサイトのコメは否定的なのが多いのは今に始まったことではなかろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    他のサイトは管理人が選別してるからな

    しかもアニメを観たその直後に書き込めるから素の感想が多いと思われる

    +0
    -0
  • 匿名

    クリリンがゴハンに勝てるってことは
    セルゲームでクリリンがセルに勝てたってことだぞ
    ちゃんとドラゴンボール読み直せって言いたい、過去がめちゃくちゃになってるぞ これ

    +0
    -0
  • 匿名

    17号が動物好きって設定・・・もしや16号の影響か?16号いいやつだったからなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おかしい事をおかしいと言うのがそんなにダメなことか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ただ否定目的の「おかしい」は中身が無くつまらないけど、よく見て考察した結果の「おかしい」のコメントは面白く楽しみにしている。

    +0
    -0
  • 匿名

    舐めプマンもご飯も何故こンなにも弱くなッたのか?栗林より弱い。攻撃力が全く無いのが異常。普通の人間より非力なンて信じたくない。ブルーも全く無意味だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルー化しなきゃ勝てないほど栗林が強くなッてるわけではない。舐めプマンが栗より遥かに弱くなッてるだけ。
    何時間殴り続けてもノーダメージ、カメハメ波もノーダメージ。舐めプマンの攻撃は全く威力が無いので防御も回避もする必要が無い。ベルガモトッポは最後までノーダメージだッた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ご飯も栗林に敗けるほど弱くなッてる。やはりサイヤ人は戦力外だな。
    ご飯の全盛期はセルに勝ッた時だけだ。それ以降は役立たずのカス野郎。

    +0
    -0
  • 匿名

    舐めプマンのカメハメ波はセルを消滅させる威力!!ソレを栗林に放ッて栗を消滅させる気かと思われたがソレはもはや不可能。ベルガモやトッポがノーダメージだッた件を見ても解るよーに全く威力が無いのだ。直撃しても平気。人間でもノーダメージで耐えれる。あの世界で唯一ダメージある攻撃は斬撃のみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    超サイヤ人になったから気の上限が解放されたって考えたほうがいいわ。
    戦闘力0~MAXまでのコントロールは普通の状態で誰でもできるのだから。
    ブルーかめはめ波に少しでも拮抗したのは、悟空が栗林のかめはめ波の気を少し上回るくらいに調整したくらいに考えた方が面白い。
    それならわざわざブルー化する必要はないけど、姿だけでも全力を見せる気だったんだろうとね。

    +0
    -0
  • 匿名

    団体戦と違ってバトルロイヤルならサタン押すけどなあ
    地球の英雄から全宇宙の英雄になれる

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空は策を弄するクリリンが
    遥か格上のブルーに対して何をしてくるか見たかったんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    サタンには話してある
    (おkをもらっているとは言っていない)
    誰もビルも吹っ飛ばなくてよかった、とだけ
    マーロン今はあんなイケイケだけどGT通りなら将来は清楚系になるのよね

    +0
    -0
  • 匿名

    最強のヤムチャコメに不覚にもワロタわ

    +0
    -0
  • 匿名

    パワーバランスがおかしくても全力でやってくれる展開なら中途半端に舐めプする展開より全然いい
    とはいえ第一形態のフリーザにあっさりやられそうなクリリンがブルー化した悟空のかめはめ波の撃ち合いでいい勝負だったのは「おいおい」と思ったがw

    +0
    -0
  • 匿名

    18号さんとクリリンのハイタッチを見るだけの回

    +0
    -0
  • 匿名

    今更悟空がクズとか言ってるやつにわかか?
    元々クズだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    別に屑じゃねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    悟天と昔の悟空を演じ分けれないのであればやめちまえとか言ってるやつがいるけど声優の年齢考えろよ。
    声出せてるだけでも十分すごいだろうが。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこまで視聴者が気を使ってあげなきゃいけない番組なんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    野沢雅子は千葉繁と同じで、全て同じキャラにしか聞こえない。
    野沢雅子が彼岸島Xにでたら千葉回みたいになるに違いない。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり18号は最高にイイ女だな、
    あの目に見つめられて、やりまくりたい!

    +0
    -0
  • Comments are closed.