アリスと蔵六 第3話

アリスと蔵六 第3話「トランプ」



【公式動画検索】

アリスと蔵六動画一覧TOPへ

コメント欄

アリスと蔵六 第3話 コメント

  • 匿名

    今回は良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    出能登と亀頭さん?

    +0
    -0
  • ぬこぬこソフト

    OPが終わる前の未舗装の道走るシーン。
    これselector spreadと劇場版で、小湊家前の道を駆けたるう子ちゃんそっくりでうれしい。
    同じスタッフかな?そういえば桜美監督もselectorシリーズの副監督だったか。

    原作を読んでみたらポンコツ姉妹が好きになった。アニメのほうがキリ良くまとまりそう。

    +1
    -0
  • 真実の声

    ミミシイのエピソードか

    これもフラグ回収だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    麻美子!血痕してくれ(*´д`*)ハァハァ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミニーCの能力キモ過ぎ・・・腕毛・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ:ショボ&ガイジ
    構成:間延び
    設定:ありきたり
    ストーリー:雑
    演技:声優に頼りすぎ

    さすがにもう切るわ

    +0
    -0
  • 鬼畜紳士

    危険な能力者を手元に置いておきたいなら、手荒に扱えば扱うほど反逆の種になるということを学習する悪役は居ないんだな
    まあそれができないからこその悪役か

    ところであの行方不明の豚って消されたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなはぐれ子豚は(まあお前ら的な見た目やが)は原作にはいなかったのでわからんなぁ
    てか静岡側NINJA豚やろ

    +0
    -0
  • 匿名

    お酢4~酢1~

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が絶望的にわるい
    新俺妹みたいにわかりやすくておもしろくしないと視聴者はついていけない

    +0
    -0
  • 匿名

    豚がアリス救出の鍵に…?

    +0
    -0
  • 匿名

    日常みたいなキャラデザだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ日常物の皮を被ったSFだから勘違いしたやつらが置いて行かれそう

    +0
    -0
  • 小花鈴

    春アニメ嫁ベスト10

    波島出海ちゃん、神野めぐみちゃん>源内あおちゃん>ルミアちゃん>宇佐美いちかちゃん>百舌鳥野ののちゃん>天月めぐるちゃん>和泉紗霧ちゃん>ラキシュちゃん、鵜沢リィちゃん、倉崎佐々ちゃん

    春アニメ俺覇権ベスト10

    エロマン>ロクでなし>マキャ>冴えカノ>フレガ>キラプリ>DB>終末>ゼロ書>大罪、ツイン、バンドリ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり動画→ランキンギグ→再生数(今月)が6位になっている。
    にもかかわらず、このサイトではランキング圏外・・・何でだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が劣化山田エルフだからな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この雰囲気好きだわ 
    ほのぼのもシリアスもこれぐらいを維持してほしい 
    まあほのぼのだけでも自分はいいけどねw 
    GPSは付けたってことはさらわれるなとは思ったけどいきなりさらわれたなw 
    あと、今回はゆかりんの語りなかったけどあの語りを聞くとひぐらしを思い出すw

    +0
    -0
  • 匿名

    何も目新しい要素が無い
    絶対これ売れないわ
    何でこんなもんアニメ化したのか

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのハンドクラップすこ

    +0
    -0
  • 匿名

    何も目新しい要素が無い
    絶対これ売れないわ
    何でこんなもんアニメ化したのか

    君・の・名・は
    というテンプレ詰め込んで大ヒットした映画があってのう

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のファン。だから脚本はよく練られているのがわかる。
    ただ、あまりに丁寧にやり過ぎてテンポが悪いのと、動きがなあ・・・。やっぱりアニメは動きで魅せるのとメリハリのテンポが重要だと再認識。
    良かったら原作も読んでね。

    +0
    -0
  • 匿名

    w大塚聴くと播磨灘を思い出してまうわ・・・
    年食ったなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あと6時間・・・待ち遠しい

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがすげえ良いな
    今期多いけどトップクラス

    +0
    -0
  • 匿名

    小清水閣下と能登閣下に舐めた口きいてっとぶ っ こ  ろ す ぞク ソ  ガ  キ

    それにしても金かかってね ェ ェ ェ

    と人目でわかる作 画だな毎回wリゼロ並みに酷いwww
    キャストにカネかけてるのは別だが

    +0
    -0
  • 匿名

    小清水閣下と能登閣下に舐めた口きいてっとぶ っ こ  ろ す ぞク ソ  ガ  キ

    それにしても金かかってね ェ ェ ェ

    と人目でわかる作 画だな毎回wリゼロ並みに酷いwww
    キャストにカネかけてるのは別だが

    ↑リゼロをバカにするな
    あんなに名作は、そうそう生まれない
    まぁ小清水と能登さんが別格なのは同意
    自分の中では水瀬いのりだけどね(^▽^)

    +0
    -0
  • 匿名

    こおろぎさとみ先生はダメかな?

    +0
    -0
  • としあき

    絵がアレなんで誤魔化されてるけど
    作者が描こうとしてるのは非Aとか雪風とか私はロボット類似の
    ガチSFなんだぜコレ

    +0
    -0
  • Comments are closed.