ONE PIECE ワンピース 第785話

ONE PIECE ワンピース 第785話「猛毒の危機 ルフィとレイジュ!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第785話 コメント

  • ん?

    ん?

    +0
    -1
  • 匿名

    キャロットかわいい(^。^)

    +0
    -2
  • 匿名

    サンジの技を科学にしやがって!

    +0
    -0
  • 匿名

    サンジの技というよりは月歩じゃね?
    サンジとは長年会ってなさそうだしw

    +1
    -0
  • 匿名

    サンジの技でも月歩でもねーよ。
    科学技術っつってんだろ
    みりゃわかんだろガキか?

    +0
    -1
  • 匿名

    羨ましい 神回

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってたんだwwwww
    いつまでやるつもりなの?
    いい加減目障りなんだけどwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    その科学技術で可能した技の元の話をしてるのになに言ってんだ?

    +0
    -1
  • 匿名

    身体技術で浮く技を科学技術なんかで再現すんなって話じゃないのん…?
    >サンジの技を科学にしやがって!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨンジの声ッてフェアリーテイルでシルバーの声を担当した声優だろ。柿徹や釘宮に続きまたしてもテイル声優を使うのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    でっかいでんでんむしが出てきて思ったが最後の島ラフテルって超でっかいでんでんむしなんだろうな~

    +0
    -0
  • 匿名

    デカい魚釣れて食ッて毒に当たッて苦しンだだけで1話使うとは。相変わらず中身が無く薄ッぺらいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    初じゃないか?ワンピでデープキス・・

    +0
    -1
  • Comments are closed.