サクラダリセット 第4話

サクラダリセット 第4話「CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY 2/2」



【公式動画検索】

サクラダリセット動画一覧TOPへ

コメント欄

サクラダリセット 第4話 コメント

  • 匿名

    見終わると、なんかしんみりする

    +0
    -1
  • 匿名

    なんどもとけいのはりをもどしつづヶて~

    +1
    -0
  • 匿名

    ダメだ良く分からん
    誰が誰かわからんくなってきた
    管理局って先生と関係ないんだっけ?

    もうついていけませんw

    +0
    -0
  • 匿名

    あーなるほどそういうことだったのか
    最後まで見ると分かるのな

    もうちょいわかりやすくしてほしいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    頭使うね、推理小説かな?w
    ただ今回の解決方法は主人公がひどかったかな

    メガネは瞬間で全裸になれる能力だったとは・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、わからん

    +0
    -0
  • rr

    こんな面倒くさくて
    キャラクターに興味のわかない
    アニメは初めてだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはEDの聴く納豆を楽しむためのものだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    リセット無効化したら
    再構築も無効化されて

    宇宙に放り出される可能性高いよな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    靭帯じゃなくて人体だったってことに見終わってから気づいた……ミナミの手はえぐれたのかな…?

    +0
    -0
  • 名無し

    例のシーンでひぃぃぃぃぃなったわ!!
    やめろよ!夢に出てくるだろバカぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡最強すぎだろ。やりようによってはなんでもできる。

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡は新しい物理理論が提唱されるたびに能力の幅が変わるようなかなりめんどいキャラだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ減ったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    テラフォの能力解説がいかに大切かわかるな
    全身小石とかフル小石アーマーで小石パンチするかと思ったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    4話まで見ろって言われたけどいつ面白くなるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話まで一気にみないと理解できないな
    俺はすでに完全に話についていけてないw

    +0
    -0
  • 匿名

    はいサクラクエストのクアドラキル

    +0
    -0
  • 匿名

    靭帯じゃなくて人体だったってことに見終わってから気づいた……

    なるほど!
    人体って言ってたのか
    最後まで見たのに靭帯だと思ってたw

    +1
    -0
  • 匿名

    メガネは一定時間指定した部位に触れた物を消せる能力なのは良いとして、なぜ消えた川原の石が戻ったのかがよく判らん

    +0
    -0
  • 匿名

    「人差し指の爪、人体」
    で、相手の人体(細胞)を消滅させるレーザーメスみたいになる。

    「全身、小石」
    は、足場の悪い河原で戦うために、足の下の小石を消すために使った。
    村瀬の能力は有効時間があり、一定時間経過後に小石は元に戻る。
    だからケイにとどめを刺そうとしたとき、2回目の「右手、人体」を言った。

    そして4話の1回目のリセットの直前、小声で
    「全身、能力」
    とつぶやいたことで、自分へのハルキのリセットの能力を打ち消し、記憶を保持することを狙ったが、ミナミが死んだことを忘れたいという気持ちが強く、発動しなかった。

    むー。
    こういう詰将棋は好きだが、書籍でじっくり読みたいタイプの内容だな。
    原作買おうかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    上書いた者だけど、ひとつ突っ込むとすれば、河原の小石って結構な厚みで堆積してるから、それが消滅したらズボッてはまる気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの能力の何がやばいって

    全身と言っただけで衣服も含まれたり、小石と言ったらあの娘の思う石だけが綺麗に消え去る所

    言葉の定義が滅茶苦茶でもあの娘の思った通りの現象が起きる

    だから言葉は単なる飾りでしかない

    原作ではもっと詳しく定義してあるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡女危なすぎw危険人物

    +0
    -0
  • 匿名

    ただし主人公がやったことがトラウマになって人体は使えなくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    ざーさん大勝利のクソアニなんて誰が見るか
    反吐がでるわ ペッペッ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の人体は影響なしなのはイミフ

    +0
    -0
  • 匿名

    作中最強の能力は月さえ消せるからな

    バトル物じゃないからそんな派手なことになんないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    あいつの能力ってリセットの能力も都合よく改変出来るしな

    再構築を無効かしたら
    リセットポイントの地球上にいるはずなのに
    セーブポイントに合わせた位置に移動してる

    +0
    -0
  • 匿名

    おれも靭帯かと思ってたw

    主人公の壊れっぷり結構好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    4話の1回目のリセットの直前、
    ミナミが死んだことを忘れたいという気持ちから、
    小声で
    「全身、能力」
    とつぶやいたことで、自分への<自身の能力>を打ち消し、
    つまり結果として<消す能力>がないため
    普通の人と同様にリセットで記憶がリセットされた。

    こういうことなのかと。

    +0
    -0
  • 匿名

    「右手、衣服」

    +0
    -0
  • 匿名

    リセットに干渉できる能力多すぎィ
    リセット界で最弱のリセットかもしれんな

    +0
    -0
  • 匿名

    都合良く話を回す為に都合の良い能力者を好きなだけ生み出す原作者が一番都合の良い能力者

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずミナミの出番がカットされまくってるのが不満だった

    +0
    -0
  • 匿名

    能力を使ったのにもかかわらずリセットされてしまった眼鏡。なぜ主人公をミンチにできたのか。
    河原で足元の小石がいきなり消えても走れるのって地味に達人技ではないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    >能力を使ったのにもかかわらずリセットされてしまった眼鏡。

    それを望まなかったからリセットされた

    >なぜ主人公をミンチにできたのか。

    それを望んだからミンチにできた

    +0
    -0
  • 匿名

    未だに意味が分からんアニメなんだが。
    世界観の説明が無さすぎて置いてけぼり。
    脚本ゴミ過ぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED下手すぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED卑怯すぎる。
    わかってても絶対に笑ってしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    監督いわく?4話まではみろっていうから我慢してみてたけど
    これは無理だは
    完全に既読者むけでおいてきぼりになって楽しむ要素がみあたらん

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかこんなアニメに最強キャラが出てくるとはw普通にネタアニメで草生える(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回話に引き込まれて最後のEDの不意打ちを食らってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    3・4話通して3回見てようやく理解できた(気がする)。

    メガネぇちゃんの能力は
    1:指定した対象が自身の指定した箇所と干渉すれば一時的に消去できる 
    2:リセット後も記憶・位置・体勢などを持ち越せる

    ここまでのメガネえちゃんの動き↓

    #3の境内でリセット1回目>木陰で猫ねぇちゃんとの会話を盗み聞きし、主人公らの能力は生物の蘇生そのものではないこと、自分に効かないことを確認。~猫は助かったがリセット後に他の死亡者が!!

    川原で待ち伏せ・襲撃して強制的にリセット2回目>発動させる直前、自身の「リセットが作用しない能力」を一時消去 ※改変後に皆実ちゃんが死んだのをリセットするのが目的ならわざわざ自身にまで作用させる必然性は?(人の死がトラウマ?)

    川原で待ち合わせ・決闘で頭をグシャッ、と潰した後、リセット3回目>「リセットが作用しない能力」を一時消去したが、リセット発動時点で時間切れ。頭グシャッ、で戦意喪失。頭グシャッ、で。

    こんな感じ? ただ頭グシャッ、は確かにトラウマになりそうだけど、壁の穴や小石みたいに元に戻るんじゃないのだろうか? マクガフィンの情報を得るために電話線切って情報屋を脅した件もすぐに線が元に戻るから、情報屋が皆実ちゃんを襲う事態に発展しないはずなんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑アッ、物理的に電話線切断すれば辻褄合うわw

    +0
    -0
  • 匿名

    あの能力って時間が経てば戻るのか。それじゃもし「頭髪」をしても
    一時的に禿げるだけなのか。

    ↑※で頭グシャッでも壁の穴や小石みたいに元に戻るんじゃないのだろうか?とあるけど頭部損傷と大量に出血による多臓器不全で死んだらその後、頭部だけ戻ってもボディの方は機能してないから駄目なんじゃないかな。

    なんかもう解りづらくてしょうがないアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    「リセット」てヴィシュヌの専売特許じゃねえのな、最近は。

    +0
    -0
  • 匿名

    通信能力って結局何が消えたの?
    ケイが喋れてるわけだから音ではないだろうし
    智樹の声が届いてるからそういうのでもないし
    ケイ・春埼間が消えったってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    非通知くんがリセットの影響受けない理由と、幽霊ちゃんがマクガフィン盗んだ動機を誰か教えてクレメンス

    +0
    -0
  • 匿名

    3話で「上半身、重力」て言ったよね。
    あれだと下半身残して上半身だけ飛んできそうだが。
    着地の為に下半身に重力を残したってこと?
    都合良すぎないか?

    +0
    -0
  • #

    メガネは主人公を殺した後、リセットされて記憶は
    ないはずなのに何故ギブアップしたのかわからん
    能力使ってないし使ったとしてもリセットを望むよな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.