NEW GAME! -ニューゲーム- 第13話(TV未放送)

NEW GAME! -ニューゲーム- 第13話(TV未放送)「私、社員旅行って初めてなので…」


【公式動画検索】

NEW GAME! -ニューゲーム-動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME! -ニューゲーム- 第13話(TV未放送) コメント

  • 匿名

    やったあああああああああ

    +5
    -1
  • 匿名

    やったぜ。

    +3
    -0
  • 匿名

    ●REC

    +3
    -1
  • 匿名

    いえーい

    +5
    -2
  • 匿名

    初めてだが懐かしいw

    +3
    -1
  • 匿名

    懐かしいな

    +3
    -1
  • 匿名

    やったああああああああああああああああああ

    +1
    -2
  • 匿名

    OVAなんだからB地区も出せ!欠だしてんだから

    +1
    -2
  • ゆん・ピョウ

    みんな剃ってはるんやか?

    +0
    -3
  • 匿名

    初見だけど2期観たいね
    尻はもっと肉感が欲しかった

    +1
    -4
  • 匿名

    プリケツ見たかったな
    2期待ってるぞい!

    +0
    -1
  • 匿名

    神アニメってはっきりわかんだね

    +2
    -0
  • 匿名

    二期なら7月から始まるぞい!

    +3
    -0
  • 匿名

    なんかだか、元気になるアニメ(そういう意味じゃなくて

    +1
    -0
  • 匿名

    社員旅行とかアニメしか無理

    +1
    -0
  • 匿名

    俺には薄っすら乳/首見えた さすがOVA

    +0
    -1
  • ◎◎◎

    ぞい!ぞい!ぞい!

    やったぁ。
    二期も来るし、嬉しいですっ◎

    ぞい!

    +2
    -0
  • 匿名

    エロすぎる、ただそれだけだ

    +1
    -1
  • 早漏閣下

    はじめちゃん元気ですか~
    元気があれば僕とセ〇ックスもできるね♡
    1、2、3、ドピュドピュドピュドピュピュ~
    一緒にサウナ入っていっぱい汗流そうね。
    え、オティンポから汗がいっぱい出てるって?
    それはね粘度の高いスっごく濃い汗なんだお~~~

    +1
    -3
  • 匿名

    アニオタという需要にしっかり応えてるわけじゃないか。
    お前がそれをキモと勝手に思ってるだけだ。
    他人の趣味嗜好に口出すなkuズ

    +0
    -0
  • マンすじ見えた

    +0
    -1
  • 小花鈴

    あおっちでしこっち本家本元やっぱり気持ちイイなあw
    青葉ちゃんってば雪だるま(=俺のおち●ちん)あんなにガッツリ握り締め管理するんだもん。良い様に弄ばれてイっちゃう湯の中に沈んだ俺の嬉し汁で温かくなっちゃうよぉおおっ!!
    肌色プリプリのおケツ丸出したまんねーペロペロ濡らした後ぶっ刺すしかないだろ!!
    ねねっちお留守番は仕方ない。独り勝ちしちゃうしね。次の機会で俺っちあおっちねねっちの3Pしよっか!!
    ねねっち不在の中、青葉ちゃんのお相手はコウと思わせてからのひふみんデート。コウが寝込んだのは嫉妬りんの呪いに違いな(ry 初めての大人の味見けしからん・・・青葉ちゃん酔わせて乱行三昧は2期のお楽しみだぞい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    小花と早漏が…
    7月は荒れるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひふみんやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちガイジっち

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちガイジ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日はねねっちの誕生日!

    +1
    -1
  • 匿名

    ドピュッ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高

    +0
    -0
  • 匿名

    尻祭り

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文色付きの文字やったあああああああああ

    +0
    -0
  • 管理人

    下線の文太字の文gxfっyっfy

    +0
    -0
  • 匿名

    b9にいるナナミってやつ悪質すぎるだろ
    わざと低画質を流してあとで高画質にするという方法をひまわり以外に持ってくんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    な・・・な・・なんだとぉぉぉ!!
    謎の光線(規制)が無い!‥アニメも、遂にここまで来たかぁァァぁ

    アニメ業界やりたい放題だな(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな社員旅行があるなら、
    いくらでも仕事頑張るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぷっはあああああああああああああ
    補充できた!
    GWの思い出作れた!
    勝ち組確定

    +0
    -0
  • 匿名

    (;゚∀゚)=3ハァハァ
    これ?放送していいの‥‥おけつ○出しだし、髪ぶらしているし、今年はアニメ業界どうしたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    眼福眼福

    +0
    -0
  • 匿名

    早漏閣下とナナミのコメが並んであるけど表現力に桁違いの差があるってはっきりと分かるね

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ男の妄想百合物語はリアル女と違ってピュアで良いな

    +0
    -0
  • 匿名

    ニセコでサバゲーとかw
    ウミゴン、どんだけ好きなんだよ?www

    +0
    -0
  • -#-2351

    ひふみんにやがみんとみんな可愛いなぁw
    ホッとする安定感www

    +0
    -0
  • 匿名

    神回

    +0
    -0
  • 匿名

    目が幸せだった 
    この一言につきる 
    まさしく神回 
    ただ一つ注文するならほかのコメでもあったが尻はもう少しプリッとしてた方が良かった 
    まあでも本当に面白かった 
    2期が超楽しみ 
    期待してまする

    +0
    -0
  • 雪 ダルマ☃ に なりたい どす 。

    (/ω\)イヤン ♪
    ドS☆青葉たん
    やっぱ
    たまんねぇなぁ…(じゅるり;

    雪ダルマ☃
    1号、2号、
    そこ私と変われ |д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    あいわかった!
    心得た!!

    青葉殿、
    拙者が喜んで
    貴女の3号に
    なってみせようっ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    体重が軽くなっても~のくだり声出して笑ってしまったw
    2期楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずの萌え豚アニメだな
    バンドリもこれと同じくらいあざとく作っておけばもっと作品・キャラ人気が出てたかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    公式のケツはエロいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いえええええい!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白いやないかい

    +0
    -0
  • #ガルパ&アニメ好き

    まさかこんなにアニメが面白いのは 学生時代以来です   あと、9回1~全話見たいアニメ最高!

    +0
    -0
  • Comments are closed.