ポケットモンスター サン&ムーン 第28話

ポケットモンスター サン&ムーン 第28話「熱闘ポケベース!ねらえ逆転ホームラン!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスター サン&ムーン動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター サン&ムーン 第28話 コメント

  • 匿名

    巨人の星の主人公出てるやん

    +0
    -2
  • 匿名

    巨人の星打法に魔球、侍ジャイアンツの魔球等、ネタがふるすぎw

    +1
    -0
  • 匿名

    今回よく分からんかった。録画しててさっき見たけどソッコーで消したね

    +1
    -2
  • 匿名

    たまにはこういう回もイイネ!

    +0
    -1
  • 匿名

    アストロ球団入れてほしかった

    +0
    -2
  • 匿名

    カビゴンの最後のあれ、ほんまにセーフだったんかいな・・・(笑)巨人の星等のモチーフはホント暑苦しいね(*´ω`*)そして次週もカキ楽しみにしておきますw

    +0
    -1
  • まーちゃん

    ポケモンのワザやアイテムも使ってOKとは、まるでドラベース! 面白かったぁ♪
    次回はマタンゴネタかぁ。コワイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ムサシの髪の毛どっから出てんのw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ムサシかわいそうだった。
    今回はほんとに悪いことしてないのに。
    普段の行いか。

    +3
    -0
  • 匿名

    ポケベース楽しかった。
    この流れで公式にゲームが出たら売れそうだよね。

    巨人の星ネタが若干ウザかった。
    帽子被った垂れミミッキュが、すごい可愛かったですw
    サトシのピカチュウの次でいいから出して欲しい。

    +0
    -1
  • 匿名

    ]ロケット団に勝ってほしかったなーw
    ]

    +0
    -0
  • Comments are closed.