キラキラ☆プリキュアアラモード 第19話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第19話「天才パティシエ!キラ星シエル!」



【公式動画検索】

キラキラ☆プリキュアアラモード動画一覧TOPへ

コメント欄

キラキラ☆プリキュアアラモード 第19話 コメント

  • 匿名

    ちょっと質問します
    もしキュアホイップこと宇佐美いちかが、
    自分は視聴者とファンに嫌われているので、
    主人公を辞めると言い出したらどうしますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    東京ミュウミュウとコラボとかしないかな?
    あれにも『ケーキ屋』と『パティシエ』とか出てくるから、ちょっと境遇が似ているように思える

    +0
    -0
  • 匿名

    ミュウミュウは東映じゃないから無理やで

    +0
    -0
  • 匿名

    シエルには何か秘密アリ!!
    ペコリンのようなキャラがいたように、同一人物か、それとも6人目のプリキュアとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ミュウミュウは東映じゃないから無理やで

    しかし、見てみたいという興味もある

    +0
    -0
  • 匿名

    >東映じゃない

    大丈夫だ。天元突破プリキュアという前例がある!!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    パティシエといえば、むしろ“も~っと!おジャ魔女どれみ”ではないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    5GOGO!のくるみっぽい子かと思ってたけど
    違うみたいだね

    +0
    -0
  • 匿名

    〉〉自分は視聴者とファンに嫌われているので、
    主人公を辞めると言い出したらどうしますか?

    すぐ辞めて、どうぞ。
    俺はいちかちゃん嫌いじゃないけど、傷つきながら無理に頑張るなんて悲しすぎる。
    彼女がおかし作り好きな普通の女の子として生きれるのなら俺は怪人に襲われてもいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    私個人の意見ですけど、同じような質問ばっかいい加減飽きてきたというか、くどいというか……
    毎回するというのは一体どういった答えを求めているのか疑問なんですけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    はい、長い&めんどうなコメントお疲れ様です。

    +0
    -0
  • まさか妖精とはな!
    目の具合からしてジュリ男の親戚かと思ったんだが・・・レジーナそっくりw
    妖精の残念な髪型が継承されんだっただけよしか??

    新進気鋭天才シエルさん直々スウィーツhow much!?w

    スイーツ絵&ネタすごいよな・・・そのまま別のアニメやれるくらいw

    最近ゆかりさんの表情やわらかくなった??

    +0
    -0
  • 匿名

    >大丈夫だ。天元突破プリキュアという前例がある!!(w

    裏番組DISった屑だろシネ

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインエンジェルBREAKとコラボとかしないかな?

    +0
    -0
  • ゴルフ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.