BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第18話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第18話「うずまき家の一日」



【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第18話 コメント

  • 匿名

    初コメゲット

    くだらねぇww

    +5
    -2
  • 匿名

    大食いでも!日向は〝木の葉〟でも最強!!!!!!!!!!

    +1
    -3
  • 匿名

    ひまわり最強伝説がここから始まる・・・

    +3
    -1
  • 匿名

    劇場で貰った冊子の回か
    来週は漫画のボルトの初回でそれ以降は緋色の花月に入る流れなのかな

    +4
    -0
  • 匿名

    前スペシャルでやったやつやんけ

    +6
    -0
  • 匿名

    DVDのおまけ回だけど、それに色々とプラスαされててイイハナシダナー感が強かった、こういうの好き

    そしてついに来週からサラダ回始まるとかもう最高やん

    +2
    -1
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ面白くなるんだこのアニメ?

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわりは幻想殺しの使い手だったのか…

    +2
    -1
  • 匿名

    リーだけ顔赤くなってないのは酒飲むとヤバイことになるからだろうなw

    +1
    -1
  • 匿名

    やっと次回から原作のサラダ外伝だ!!!
    待ってました!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    ほとんど劇場版で見たやつだろ
    つまんねー
    ワンピースとボルトは終わってるなあ
    ヒロアカのが100倍面白い

    +2
    -0
  • 匿名

    白眼って修行しないと開眼しないんじゃないの?
    ヒマワリの開眼の仕方がまるでうちはだね

    +1
    -2
  • 匿名

    今のEDにもなってるけどサラダ外伝は楽しみだな。
    予告みた感じだとかなり掘り下げて何話もやるんかな。楽しみ

    +1
    -0
  • -

    うわあ一楽近代化萎える

    +1
    -1
  • 匿名

    漫画かな?覚えてないけどヒナタとナルトが初デートでどこ食事に行くってなった時に、ナルトがサイフ見て焦り始めたから、びゃくがんでサイフの中をみて、一楽に行きたいっていうながれのやつだよね。良い嫁さんやで

    +1
    -0
  • 匿名

    日向は木の葉最強!
    日向は大食い最強!

    つまり、大食いの秋道一族でも歯が立たないほどのサイヤ人並みの胃袋を持つ一族なんだなww

    +2
    -0
  • 匿名

    考えてみれば、ヒマワリは、木の葉最強の日向一族で、天才忍者であった「木の葉の黄色の閃光」四代目火影ミナトの孫なんだような(;´・ω・)
    つまり、ネジ以上の天才でもあるのか…風のチャクラ&柔拳‥‥あれ?最強じゃね?これ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑おっと、木の葉最強の日向一族〝で〟、じゃなく、〝と〟でした(-"-;A …アセアセ

    +2
    -2
  • 匿名

    ひなたに食われたい♡

    +0
    -1
  • 匿名

    ボルト楽しそうだった!!

    +0
    -1
  • 匿名

    財布を覗かないと察せない嫁・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    常に影分身置いときゃいいのに、
    里の一大事以外にゃチャクラ使わねぇんだしw

    +0
    -1
  • 匿名

    本体がああなったら影分身解けるから意味ないよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    いのじんってサイの術使ってるイメージしかないが心転身の術できるの?

    +2
    -1
  • 匿名

    内容なさすぎてヒドかったな

    +0
    -1
  • Ochi

    ていうか、来週からやっと漫画の流れになるのか何か面白そう。早くサラダが写輪眼を発動させるの見たい

    +0
    -1
  • 匿名

    ヒナタのうん.こ滅茶苦茶デカそう

    +0
    -1
  • 匿名

    >いのじんってサイの術使ってるイメージしかないが心転身の術できるの?

    いのじんどころか子供世代は殆ど父親側の能力しか受け継いでるイメージ無いな

    鳥獣転心とか雷遁肉弾戦車とか強そうなのに。風遁影縛りは…よくわかりません

    +0
    -0
  • 匿名


    サラダはたしか、「写輪眼」と「馬鹿力」持ってたよね。

    確かに子供が両親のハイブリッド、という設定は面白い。

    でもそれだと新たな血系限界が増えまくるので、混沌とした感じになりそう(^ω^;)

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿力は持ってたというよりかは、母を信じる気持ちで『使えるようになった』って感じだったよな?

    サクラが普通に驚いてたし、本人が密かに練習してたって感じではないと思う。加えて手裏剣術はボルトを含めてアカデミーNo1とか、

    サラダはボルト&ミツキに全然負けてないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    財布の中身を知っててもこれほしいって思ったり言ってくるのが女だぞ。財布のぞいて遠慮してくれるだけマシだわ

    +2
    -1
  • 匿名

    傷ついて 傷ついて
    泣いて 泣いて 強くなれ すべて
    目に映るその景色は 永遠にただ心へと まっすぐ繋がっていく

    誰の曲か忘れたけどこのED思い出した。

    +0
    -0
  • Comments are closed.