破天荒遊戯 10話(最終話)

破天荒遊戯 第10話(最終話)「君に贈ろう」



破天荒遊戯動画一覧TOPへ

コメント欄

破天荒遊戯 10話(最終話) コメント

  • ララ

    なんか・・・・楽しみにしてたのに無理矢理な内容で残念です。
    OPいきなりラゼルの誕生日の設定って
    しかも最後も中途半端・・・・
    第2期の放送ありますように。
    楽しみにしています。
    管理人さん、毎週お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • ライ

    見れないです><

    +0
    -0
  • てててーん

    おわってしまった
    めっちゃ好きやったのになぁ
    でもなんか終わり方びみょーやったなぁ

    +0
    -0
  • なんか続きがありそうな終わりカタで
    もう最終回ってのかすごい悲しいデス。
    また続きを放送することを
    ものすごい願っていますッ!!!

    +0
    -0
  • ちか

    まだ続きそうですね
    めちゃめちゃ感動しました!!
    私も第二段を願っています

    +0
    -0
  • 匿名

    最後かなり感動しました♪
    続きありそうで楽しみ
    再放送とかOVAをやると興味が沸く方もいっぱい増えるかも(*^O^*)

    +0
    -0
  • アリス

    なんかものすごく残念です。
    続きが有りそうだったのですごく探したのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
    最後の男の人めっちゃ気になる~!
    誰だったの~!
    続きがあることを願います!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.