精霊の守り人 1話

精霊の守り人 第1話「女用心棒バルサ」


精霊の守り人動画一覧TOPへ

コメント欄

精霊の守り人 1話 コメント

  • macchi hiremayo 蹴球love魂

    いいね!

    感動!

    泣ける!

    +3
    -0
  • ωライス

    バルサかっこいいい・・

    +0
    -1
  • といいつつケイオンみてます

    作画うんぬん言ってるヒトはまずコレをみて 内容もいいから

    +3
    -2
  • 匿名

    さすがIG!

    でも見るたび素子思い出すんだよな〜

    +2
    -1
  • 匿名

    面白すぎてフイタw

    今まで知らなくて損してたわ

    +2
    -0
  • やばし。

    +0
    -0
  • 匿名

    すげぇ。
    めちゃしっかりしてるし、面白いわ。

    子供だましやオタクだましな糞アニメとは一線を画しますな。
    まぁ、そんなのでも面白のはあるんだけどね。

    +0
    -0
  •  侑知

    ガチで面白い!!ハマります。

    +1
    -0
  • 匿名

    さすが、原作が日本のハリーポッター的な代表作なだけあるわ。世界観がやばい。他のアニメは世界観そっちのけだが、この作品は格が違う。
    文化人類学者が考えた世界だしな。

    +1
    -1
  • M/O

    かっこいいー!
    まだ1話しか見てないけど神山健治監督の作品って不思議とはまるんだよなぁ。楽しみが一つ増えた^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ハリーポッター、ねえ。
    せめて指輪物語やゲド戦記ぐらいと張り合わせてくれないかな。

    攻殻も文句なし面白かったし、作画・設定も中々頑張ってるけどさ、
    こういうもんをそこらのラノベみたいにホイホイアニメにすんのやめてほしいね。
    あの人の小説読んだ時の感動や景色には、遠く及ばないもの。

    なんにせよ、騒ぐ前に、観るならまず原作読んで欲しいね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.