バンブーブレード 24話

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第24話「嘘剣と道」


バンブーブレード動画一覧TOPへ

コメント欄

バンブーブレード 24話 コメント

  • ダン

    この話は泣けました。

    +0
    -0
  • 345

    みんなカッコ良すぎっ
    この回は絶対忘れられない

    +0
    -0
  • 凡人

    さとりんがめっちゃかっこよく見えた^^いつもみやみやにひびってたのに,この時だけはすごかったよ^^さやもめっちゃよかったよ…てかみんな良かった!泣けるよこのアニメは!お勧めのアニメだよこれは!ダン君最初の頃はまあまあだったけどこの回あたりから好きになってきました^^俺もう部活やめたけどこんな仲間で部活やってたらやめてなかったかもな〜^^

    +0
    -0
  • 匿名

    UG→たま
    東→ミヤミヤ
    さや→きりの

    ・・・ダンくんなにもしてないヤッホイ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに感動するアニメはなかなかないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だなぁ〜

    やべ、泣ける(つд・)

    +0
    -0
  • Thonami

    いや〜よかった。

    +0
    -0
  • k2

    なんもいえねえ

    +1
    -0
  • 匿名

    マジよかった!!
    自分ももっと部活ガンバろっと

    +0
    -0
  • 白銀黒也

    部活って
    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑段君は見せただろ最後。こういう馬鹿がいるから
    そして誰も居なくなったか。町戸の連中もがっかりだななあ作者よ?
    オリジナルは糞ってやっぱ本当だった

    ゲームとは言え俺は運が良かったのか方針転換だけで乗り切ったから

    +0
    -0
  • Comments are closed.